上 下
11 / 11

11

しおりを挟む
 冒険者ギルドは、今日も変わらぬ騒がしさに包まれていた。いつもの受付に、いつもの冒険者がやってくる。顔をあげた受付嬢のサラは、思わず眉をひそめた。

「あら?」

 彼女は、いつものように一人ではなかった。

「はい、申請書。今日はバディを組むことにしたわ。あなたからご忠告いただいてたしね」
「バディ……って、なんでアッシュさんが!?」

 申請書を出してくるローゼの横に、幸せそうに立つアッシュを見てサラは開いた口がふさがらなかった。そのローゼの場所は、サラのものになるはずだったのではないか。

「いろいろあって、結婚することになったの」
「はあっ!? どうやってアッシュさん捕まえたんですか!?」

 受付カウンターの上に乗る勢いのサラを、ローゼはなだめて元の席に座らせる。
 
「俺がローゼを捕まえたんですよ。十年かけて。今度、ラヴェンナ教会で式を挙げますので、サラさんも良ければぜひ」
「ラヴェンナ教会ですって!?」

 ラヴェンナ教会は首都の中央に位置する、古風な教会だ。由緒正しく、清廉で優美な雰囲気があり、ラヴェンナ教会で結婚式を挙げるのを夢見る女性は少なくない。ただ、非常にお金がかかることと、コネがないと引き受けてもらえないため、憧れで終わることが多い夢でもある。
 もちろんサラも、ラヴェンナ教会での挙式を夢見ている一人だった。あの美しいバラ窓のステンドグラスの前で、愛を誓うシミュレーションを何度脳内でやったことか。

「参加するなら、招待状送るわよ」

 ローゼの言葉にカッと顔に血が昇る。
 次の瞬間、サラは叫んでいた。

「絶対行くに決まってるでしょ! 死ぬ気でブーケ受け止めてあげるんだから! でっかいやつ、奮発しといてよねっ!」
「その意気、素敵ね」

 ムキー!と拳を握りしめたサラは、爆速で申請を通し、クエストカードを机に叩きつけた。

「行ってらっしゃい、お幸せに!」

 寄り添って冒険者ギルドから出ていく二人を見送り、サラはどっかりと椅子に腰掛けた。

「あー、もう。次の恋、さがそ! いい男なんて、いっぱいいるんだから!」

 悔しげにつぶやきつつ、受付カウンターの内側で、ブーケを受け止める練習にはげむサラだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話

神谷 愛
恋愛
クラスで目立つこともない彼女。半ば押し付けれられる形でなった図書委員の仕事のなかで出会った体育教師に堕とされる話。 つまらない学校、つまらない日常の中の唯一のスパイスである体育教師に身も心も墜ちていくハートフルストーリー。ある時は図書室で、ある時は職員室で、様々な場所で繰り広げられる終わりのない蜜月の軌跡。 歪んだ愛と実らぬ恋の衝突 ノクターンノベルズにもある ☆とブックマークをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

恋人の水着は想像以上に刺激的だった

ヘロディア
恋愛
プールにデートに行くことになった主人公と恋人。 恋人の水着が刺激的すぎた主人公は…

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

【完結】お義父様と義弟の溺愛が凄すぎる件

百合蝶
恋愛
お母様の再婚でロバーニ・サクチュアリ伯爵の義娘になったアリサ(8歳)。 そこには2歳年下のアレク(6歳)がいた。 いつもツンツンしていて、愛想が悪いが(実話・・・アリサをーーー。) それに引き替え、ロバーニ義父様はとても、いや異常にアリサに構いたがる! いいんだけど触りすぎ。 お母様も呆れからの憎しみも・・・ 溺愛義父様とツンツンアレクに愛されるアリサ。 デビュタントからアリサを気になる、アイザック殿下が現れーーーーー。 アリサはの気持ちは・・・。

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

処理中です...