上 下
481 / 577

428. 『Fmすたーらいぶ最大の謎???実際あるココのどっちが勝たんなのか!?』~みんなにお願い逆凸配信~⑥

しおりを挟む
428. 『Fmすたーらいぶ最大の謎???実際あるココのどっちが勝たんなのか!?』~みんなにお願い逆凸配信~⑥



 配信は2時間を過ぎている。やはり全員に凸するからな時間はかかる。ただ、企画内容としては悪くないし、コメント欄は拮抗した勝負に興奮しっぱなしだ。

「じゃあ次は……『アルバイトの先輩で教えてもらうなら?』にしようか。じゃあココアちゃん凸する人決めてね?」

 《これココアが先輩なんですよね?ということは……ココアに教えてもらいたい人……いのり先輩で!優しいし!》

 《これはさすがにあるとの勝ちだよねw》

 《いやいや。あるとは後輩とかに塩対応するタイプだからw》

 《そんなことないだろ!ココアこそ人に教えられるの?可哀想じゃんいのり先輩w》

 《う……うるさいなぁ!ココアだってちゃんと教えられるから!》

 コメント
『姫頼むw』
『もう2時間経ってるんだが』
『元気だよなw』

「キサラさん帰って来てくれないかなwとりあえず繋ごう……もしもし?いのりさんこのターンお願いw」

 《え?wとりあえずFmすたーらいぶ2期生、みんなの聖母様こと輝聖いのりです。あれましろ先輩?本当にミュートにしてるじゃないですかw……えっと『アルバイトの先輩で教えてもらうなら?』でしたっけ?いのりへアピールお願い出来ますかココアさん》

 《はい!いのり先輩とは昨年の『すたフェス』一緒に『ひのアリ』組みましたし、お好み焼きも食べに行きました!あとましポん48の『まっしろココアラジオ』の絆もあります!》

 《それはTAKE7の絆ですかw今だからお話ししますけど、正直あの時いのり焦ってましたよ?1期生の先輩のリリィママとひなた先輩の前でこんなに何度も間違えるのかってwギャグかと思いましたw》

 《言わないでくださいwココアも泣きそうなくらい焦ってましたw》

 コメント
『それ懐かしいw』
『怒らない先輩』
『本当に優しいよな』

 《じゃあ、次は立派なスカウトで2期生を下に見ているあるとさんどうぞw》

 《見てませんからwあるとはいのり先輩とは……ましポん48、春の陣で少ししか絡みがないですけど……実は歌も聞いてますし、声も好きです!》

 《え?あるとさんの口から初めて聞きましたけどw選んでもらうための嘘ですかそれ?》

 《本当ですよwキサラさんほどじゃないですけど、普通に歌聞いてますから。というか、さっきのココアのが答えですよいのり先輩!だからあるとを選んでください!》

 コメント
『致命的ココア』
『やっぱりハンデが……』
『いやワンチャン……』

 《そうですね……ここは……》

 《おおココア!?やった!》

 《え?》

 《ん?あれ?ココアですよね!?》

 《お前違うだろ!『ここは』っていのり先輩言ったんじゃんかw》

 《そうです『あ』じゃありません『は』ですw》

 《あ。ごめんなさいw》

 コメント
『ココアおま……』
『前のめりw』
『来たぞ来たぞ!』
『ポンココ最高だな!』
『ちょうど切らしてたんだわw』
『でもやっぱり可愛いんだよなw』

 《ということで、いのりは……ココアさんにしますかねw》

 《え?ココア?今度こそココア!?やったぁ!ありがとうございますいのり先輩!》

 《おかしい!今の流れで持っていかれた!》

 《やっぱりいのりは悩める子羊を救いますから。ココアさんが一生懸命教えてくれてるのを想像したら哀れ……いや可愛くて。まぁ……あるとさんは……あざとかったんでw》

 コメント
『あざといw』
『あるとちゃんドンマイ』
『ココアの魔法にかかったw』

「いのりさんありがとう。この司会を譲るパターン悪くないかもw」

 《ダメですよ姫先輩!》

 《仕事してくださいましろ先輩w》

「少し休んだだけだからwさて次行こうかな……『妹にするなら?』にしようかな。ソフィアちゃんの質問の逆だね、じゃああるとちゃんライバーさん選んでね」

 《はい。かなえちゃんで。ひなた先輩だといのり先輩と同じになりそうだしw》

 コメント
『かなえちゃんかぁ』
『お姉さんのイメージないよな』
『どっちかと言うと妹属性だよな』

「じゃあかなえちゃんに凸するね。もしもし?」

 《お疲れ様です!Fmすたーらいぶ4期生きらめき☆アイドルこと夢花かなえです!》

「お疲れ様。かなえちゃんのお題は『妹にするなら?』だね。あるとちゃんからアピールタイムよろしく」

 《はい。かなえちゃんとは配信では絡みないですけど、裏でポアロ先輩とかと鍋パーティー、あとカラオケに行った絆あるよね?》

 《そうですね。あの時は楽しかったですし、あると先輩の生の『あるてぃめっとSONG!』最高でした!あとあとポアロ先輩との『ライジングサン』も良すぎました!》

 《余計なこと言わなくていいからwかなえちゃんはあるとを選んでね?》

 コメント
『裏でもあるアロてぇてぇ』
『鍋パーティー良いな』
『裏のそういうの聞けるの嬉しい』

 《かなえちゃんとはクリスマスの『ココかな?』でコラボしたよね!》

 《はい。かなえもデビューしたばかりで、リリィ先輩のあとの2回目のコラボだったので不安だったけどココア先輩が優しくて、あとやらかしててw助かりましたw》

 《言わないでwかなえちゃんはココアを選んでくれると信じてるから!》

 コメント
『ココかな?懐かしい』
『いつも通りw』
『やらかしたとか言うなw』

「どうかなかなえちゃん?どっちもリアル年下だけど。あ。ましろもいれてもいいよ?かなえさんw」

 《やめてくださいwましろ先輩は妹っぽくないので選びませんw……そうですね……やっぱり……ココア先輩で!》

 《かなえちゃん!好き!》

 《なんでかなえちゃん!あると信じてたのに!》

 《ごめんなさい。やっぱり……かなえにも母性があって。ココア先輩は本当に助けてあげたくなる妹みたいなんですよ。あると先輩は……まぁ生意気なんでw》

 残りはひなたさん、クララちゃん。あとポアロ探偵の3名が残っている。こんなにも接戦になるとは……やはりお互いに良いところがあるし、同期で同い年ということもあるから配信でもクソガキ感満載で楽しそうにしている。これが衣音ちゃんと愛梨ちゃんの素の自分なのかもな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】山男と、幼女と、歪み愛

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:54

悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いていません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:12,205

朝起きたら幼女になっていたのでVtuberをやることにした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:166

処理中です...