上 下
434 / 583

391. 『今日は語らせてください!今だから言える4期生初晩酌オフコラボ』配信③

しおりを挟む
391. 『今日は語らせてください!今だから言える4期生初晩酌オフコラボ』配信③



 そしてオレはそのまま部屋に戻るが、高坂さんはオレのことは気にもせずそのまま配信コメント欄をしっかり観て、自分の仕事をしている。

 この4期生の配信に『姫宮ましろ』で凸したのだから、オレがわざわざ離れて配信に出たということくらい分かっているだろう。そしてそれが自分へのメッセージだと言うことも彼女なら理解しているはず。

 彼女が『姫宮ましろ』のマネージャーになって1ヶ月程度だがそのくらいは察することのできる子だ。

 コメント
『すたフェスあるよね』
『オリジナル曲できた?』
『楽しみすぎ!』

「オリジナル曲は完成してます!かなえのは……ごめん……泣きそうw」

「泣かないでかなえちゃんw」

「だってまさか自分のオリジナル曲ができるなんて本当に夢みたいなんだもん!」

 コメント
『かなえちゃんの夢だったもんね』
『最高のステージ期待』
『団長のもなw』
『歌うの?』

「あはは。ひどいなぁ~アタシも歌うよ?結構可愛い曲だから楽しみにしてて。でもなぁ……」

「どうかしたんですかえるるちゃん?」

「いやラビさん。しばらくしたら他の歌い手さんとかが『歌ってみた』とかの動画出してさ?『本家越えてる』とか『これが本物の音程』とかコメントがいっぱいついて。でもアタシはまだそんな実力はないし、自信もないから……もしアタシの曲がそんな風に言われたらと思うと……」

「考えすぎですよwそれにえるるちゃんのあの歌唱は唯一無二ですがら!自信を持ってください!」

 コメント
『団長のは真似できない』
『団長は団長だから』
『ヘタ可愛いw』

「それ嬉しくないけどw」

「ジャンヌちゃんは『すたフェス』に出るの夢だったもんね?」

「うん。本当に嬉しいよ。まさか私があのステージに立つときがくるなんて。誰とユニットかはまだ決まってないけど頑張りたい」

「あ。かなえちゃんはルナ先輩ですよね絶対!『かなルナ』ついに解禁ですね!」

「言わないでラビさんwいざそうなると思うと不安しかないwかなえ……収録できるかなw」

「大丈夫ですよw」

 コメント
『頑張って親分w』
『他のすたフェス情報ほしい』
『何かある?』

「そうだなぁ……これって大丈夫なんだっけ?」

「どれ?……あー。大丈夫じゃない?確か公式も文面出してたよ」

「そうなんだ。えっと今回からライバーさん全員がステージ衣装のドレスコードがあるんだよね!色が白、黒、赤、青の4色で、ライバーさんによってデザインも色も違うんだよね!」

「まさにアイドルって感じだよね!アタシも可愛いの着させてもらっちゃったし!」

「ラビも年甲斐もなく可愛いらしいデザインのやつになってますwリリィママとかは色気のある大人のドレスって感じなのにw」

 コメント
『ラビさんはいつものほうが……』
『確かにw』
『もうバニーが色気あるw』

「という感じで4期生初の『すたフェス』に向けて頑張ってるから、みんな楽しみにしててね?」

「ね。もうそろそろ時間だね。色々話せて私は楽しかったよ」

「アタシも。でも早いなぁもう終わりなんだw」

「また集まって配信すればいいじゃないですか。せっかくリスナーさんがつけてくれたカップリングタグもあるので」

 コメント
『4期生最高!』
『またオフコラボ待ってます』
『ラビさんの家お泊まり?』

「お泊まりか……まだかなえ飲みたいかな……ダメ?」

「いいですよ!ぜひぜひ。おつまみとか作り直しますし?泊まってもいいですよ」

「やったぁ!ジャンヌちゃんとえるるちゃんも泊まろうよ!」

「ラビさんが迷惑じゃなければ」

「じゃあアタシも飲もうかな!もう酔っても大丈夫だもんねw」

「夜はこれからですけど、配信はそろそろ締めますね?みんなおつラビです!またね~」

 こうして4期生の初オフコラボは終了した。不仲説を払拭できたし4期生の仲の良さを知ってもらえるオフコラボになったと思う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:154

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:24,936pt お気に入り:2,994

戦火の尼僧

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

【R18】俺様CEOの子どもを出産したのは極秘です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,335pt お気に入り:677

BLショートショート

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,032pt お気に入り:2,814

処理中です...