上 下
241 / 583

214. 『姫。妖精の森に潜入します!ゲリラオフコラボ』配信②

しおりを挟む
214. 『姫。妖精の森に潜入します!ゲリラオフコラボ』配信②



 オレは彩芽ちゃんと共にゲリラオフコラボをおこなうことにした。これで彩芽ちゃんが認めてもらえると良いんだけど。

「まずは簡単なやつから行こうかな?『初対面の印象』えっとこれかな……画面に出すね?」

『正直怖い人なのかなと思ってました……。話しかけても反応が薄くて、目も合わせてくれなかった。単純な理由でFmすたーらいぶに入ったので、仲良くしてくれないのかな?って思ったけど、後でコミュ障陰キャ女おつなことが分かって安心したのを覚えてます』

「って来てるね?」

「ガチのやつじゃないですかw」

「うん。3期生には大喜利とかプロレスいらないので真面目に答えてねって言ってあるから。そうじゃないと面白くないでしょ?」

 コメント
『まったく分からんw』
『みんな思ってそうw』
『頑張ってかのんちゃん』

「どうかのんちゃん?」

「3択まで絞れました」

「それほとんど絞れてないからw」

「文面はキサラさんっぽいけど、キサラさんはかのんのこと怖いより大丈夫って思いそうなので違うと思います。あとはこの単純な理由でってところなんですけど……あるとちゃんはスカウトなので、多分違うかなと。でもオーディションじゃないのでそれを単純な理由でってあるとちゃんが思ってるかもしれなくて……」

「ちなみにこれが一番簡単だとましろは思ってるからねw同期の絆があれば余裕だよねw」

 コメント
『絆がない姫が煽るw』
『やめたげてw』
『かのんちゃんメンタル大丈夫?w』

「大丈夫……あ。やっぱりあるとちゃんはないです。仲良くって言わなそう。あるとちゃんなら友達とか言いそうだし。……ココアちゃんで。怖い、仲良くここで判断しました」

「それ答えでいいの?変えるなら今だよ?」

「なんでましろん先輩は惑わせるんですかw」

「じゃあ答えは……ソフィアちゃん。残念かのんちゃん!」

「えぇ~!?これソフィアちゃんですか!?」

 コメント
『外したw』
『オワタw』
『絆ポイントなくなったw』

「どう見てもソフィアちゃんだと思ったんだけど、この丁寧な文章はキサラさんじゃなかったら絶対ソフィアちゃんじゃない?」

「確かに……言われたらそうかも……ごめ~んソフィアちゃん!」

「ということでね。かのんちゃんは分からないみたいなので、この後の文面はましろが丁寧に直してあるからw」

「なんでそんなことするんですかw」

「どうせ分からなかったじゃんw」

 コメント
『イチャイチャするなw』
『姫楽しそうw』
『かのんちゃんもw』

「楽しいよ。かのんちゃんとの『ましのん』配信は。じゃあ残り6問あるんだけど、半分の3問正解出来たらかのんちゃんにご褒美あげるよ」

「本当ですか!何でもいいんですか!?」

「何でもいいよw」

「じゃあ……実家にある姫宮ましろグッズに……サイン……してほしいです……」

 コメント
『コミュ障陰キャ女出てるぞw』
『職権乱用すなw』
『ブレない隊長w』

「サインね。分かった。じゃあ2問目行こうか、えっと……w」

「どうしたんですかましろん先輩?」

「次の質問は『かのんちゃんの尊敬するところ』なんだけど……とりあえず出すね」

『かのんちゃんは歌もダンスも絵もゲームも雑談配信も出来てすごく尊敬してます。○○は謎解きゲームが得意なだけなので、かのんちゃんみたいに色々頑張りたいと思ってます』

 コメント
『草』
『その○って名前でしょw』
『謎解きでお察しなんだがw』
『ここでもポン○○するのかw』

「どうかなかのんちゃんw」

「え?引っかけですかこれw」

「いや。素直な気持ちじゃない?誰か分からないけどwおかしいなぁ……ましろ、かのんちゃんにクイズ形式で出すって言ったんだけどなw」

「それがココアちゃんなのでwあ。答えはココアちゃんです!」

 コメント
『ラッキー問題w』
『ココアちゃんは話聞いてないw』
 朽木ココアch:『ごめんなさいましろ先輩(T_T)』
『おるw』
『リリィママの顔文字w』
『もうみんな使うじゃんw』

「正解だねかのんちゃん。さすがは同期の絆w」

「これ、同期の絆ですか?w」

 やはり期待を裏切らないというか……ココアちゃんのおかげで配信が盛り上がってるのも事実。そして彩芽ちゃんは配信に集中しているのか、完全にいつも通りに楽しく配信しているのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,838pt お気に入り:155

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:24,872pt お気に入り:2,988

戦火の尼僧

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

【R18】俺様CEOの子どもを出産したのは極秘です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,449pt お気に入り:669

BLショートショート

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,295pt お気に入り:2,814

処理中です...