上 下
223 / 583

200. 『あけおめ座談会!昨年の振り返りと今年の抱負を添えて』配信~2期生~①

しおりを挟む
200. 『あけおめ座談会!昨年の振り返りと今年の抱負を添えて』配信~2期生~①



 そして、無事に配信を終えた彩芽ちゃんが部屋にやってくる。

「お疲れ様彩芽ちゃん。良かったねみんなとコラボすることになって」

「はい……」

「オレが言えた事じゃないけど、コラボをしておかないと色々悪い噂が立つからさ?まぁ3期生は仲が良いし、双葉かのんはコミュ障陰キャ女おつっていうイメージがあるから大丈夫だと思うけどさ?」

「そうですね……あの……2期生の配信観るんですよね?」

「うん。途中でオレも配信準備をするけど」

「一緒に観てもいいですか?」

 そう言うと彩芽ちゃんは、配信の準備をするオレの隣に椅子を持ってきてちょこんと座る。その行動に驚きながら、少し照れてしまう。

 彩芽ちゃん……やっぱり可愛いな。こんなに近くで座ったら、色々と意識して……って!何考えてるんだオレは!? と、とりあえず今は配信に集中しないと!

 そんなことを考えていると2期生の配信が始まる。確かオフコラボになったんだよな。本当に裏で仲が良い。配信ではほとんど揃わないので、レアな配信になるだろうな。

 コメント
『あけおめ!』
『もしかして今年最後の2期生全員集合?』
『それは草』
『まだ今年始まったばかりw』

「あ。配信開始しましたよさくらさん!」

「え?あっあけおめ!遠山さくらだい!ごめん今洗い物してる~!自己紹介しといて!」

「自由ですわね。あけましておめでとうございますわ!Fmすたーらいぶ2期生、最強のお嬢様こと伊集院クララですわ!」

「皆さんあけましておめでとうございます。迷える子羊に今宵も慈悲を。Fmすたーらいぶ2期生、みんなの聖母様こと輝聖いのりです」

 コメント
『洗い物しながら配信するなw』
『本当に自由人だなw』
『リコピンは?』

「ルナさんは、少し遅れてるんです。でも配信中には間に合うので、大丈夫ですよ」

「いのりさん。何食べます?取って差し上げますわよ?」

「ありがとうクララさん。今はさくらさんの家でオフコラボ配信中なので、まったり配信していきますね」

「さくらさん!まだなんですの?」

「ごめんごめん。改めてあけおめ!とりあえずリコピン来るまでリスナーの質問コーナーにするぜい。何でも質問してくれい」

 コメント
『質問コーナー助かるわ』
『お酒飲んでるの?』
『もしかして泊まり?』

「まぁ多少な。ひなた先輩みたいにはならないから安心してくれいw」

「怒られますよひなた先輩にw」

「泊まるつもりはありませんでしたけど……なんか帰るの億劫ですわね。さくらさん泊まってもいい?」

「おう。別にいいぜい。いのりは?」

「うーん……じゃあ泊まろうかな」

 コメント
『いきなりお泊まり決定したw』
『本当にオフコラボやんけ』
『仲良すぎ』
『そういや何食べてるの?』

「聞いて驚かないでくださいまし!カニ鍋ですわ!いのりさんがカニを持ってきてくれたので、仕方なくわたくしが直々に調理しましたのよ!」

「仕方なく?カニを見て、絶対鍋がいいって可愛く言ってましたけどw」

「わたくしが作るって張り切ってただろw」

「言うなw」

 コメント
『草』
『お嬢……w』
『可愛いとこあるw』
『クララ。鍋作れるんだな』

「チッ……クララお嬢様だろうが!バカにすんな!鍋くらい作れますわよ!」

「おお初プロレスw」

「ん?リコピン着いたって」

「じゃあいのりが迎えに行ってきますね」

「よろしく~」

 コメント
『なんかまったりしてるな』
『本当にレアだw』
『こんな2期生観たことない』

「お嬢。カニ取ってよ」

「取ってくださいじゃありませんの?」

「は?ならお嬢は泊めないw」

「なんでそんな意地悪するの!?」

「お前が先にマウント取ったんだろw」

「絶対泊まりますわよ!一緒のベッドで寝るんですから!」

 コメント
『てぇてぇw』
『さくララてぇてぇw』
『イチャイチャするなw』

「ごめんお待たせ」

「あ。リコピンあけおめ!配信始まってるから自己紹介して」

「トマト食べてる~?黒夜ルナで~す」

 コメント
『あけおめ!』
『リコピンきた!』
『トマト食べてます』

「ルナさんご飯食べてきたんですか?」

「まだ食べてないわ。カニ鍋?美味しそうね。私カニ好きなのよね」

「ルナさん。冷蔵庫にトマトありますわよw」

「え?ありがとうwでも今はせっかくだしカニ鍋にしようかしらw」

「赤いしなwところでリコピン今日泊まってく?みんな泊まるけど?」

「そうなの?なら泊まる泊まる」

 コメント
『軽すぎw』
『リコピンまでw』
『フッ軽ヴァンパイアw』
『この2期生自由だなw』

「じゃあ、カニ鍋食べて配信進めていくか。乾杯しよ乾杯」

 こうして2期生のあけおめ座談会は、自由にオフコラボ配信が続いていく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,117pt お気に入り:155

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,215pt お気に入り:2,990

戦火の尼僧

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

【R18】俺様CEOの子どもを出産したのは極秘です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,106pt お気に入り:670

BLショートショート

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,203pt お気に入り:2,814

処理中です...