上 下
193 / 583

171. 『クリスマスだよ全員集合!仲良しフリートークリレー』配信~#さくるる~

しおりを挟む
171. 『クリスマスだよ全員集合!仲良しフリートークリレー』配信~#さくるる~


 時間は15時30分。オレと彩芽ちゃんはクリスマスパーティーをしながら配信を観ることにする。

 今回の企画は『クリスマスだよ全員集合!仲良しフリートークリレー』というもので、スタートは企画主のさくらちゃんとえるるちゃんで、次はえるるちゃんとルナちゃんというようにライバー同士がリレーで繋ぎながら雑談配信をするというもの。

 初めての組み合わせが多く、色々なハッシュタグで拡散してもらう。もしかしたらすごいシナジーのある組み合わせが見つかるかもしれないし、4期生にとってはどの先輩と組んでも、ほとんど初コラボになるので親睦を深めるためのものでもある。本当に良い企画を思いつくよなさくらちゃんは。そして配信がスタートする。

 コメント
『メリークリスマス!』
『待ってた!』
『全員集合は嬉しすぎ!』

「おう!メリークリスマス!Fmすたーらいぶ2期生、赤髪JK警部の遠山さくらだい!そして」

《メリークリスマス……やっほー、元気足りてる?みんなの応援団長ことFmすたーらいぶ4期生の八神えるるです……》

「おうおう。緊張してんなぁ。でもせっかくの企画だから楽しんでくれよえるる。」

《はっはい。頑張ります!》

「じゃあ、えるるがタグ決めてくれい。みんな拡散よろしくな」

《えっと……『#さくるる』ですかね》

 コメント
『了解』
『わかった』
『任せろ』
『もうつけてる』

「さて。時間が30分だから、あまり話せないけど、えるるはさくらと初めましてだよな?どうだいさくらの印象は?」

《はい。ご挨拶はさせてもらいましたけど配信は初めてです。……そうですね。さくら先輩はすごい頼れる先輩って感じです!こうやって面白い企画考えたりするのもすごいですし》

「いや実はさ……4期生はまだデビューして1ヶ月だろ?さくらもさ、半年立ってから、公式企画で1期生の先輩と絡んで、そのあとコラボのお誘いとかしたんだよ。なかなか後輩から誘うの大変だろ?それが分かるから、少しだけ手助けしたかっただけだよ」

 コメント
『警部後輩想い』
『やっぱいい人だわ』
『捜査一課一同敬礼』

「今回は早めにコラボできるから、えるるもだけど、他の4期生も早く慣れてくれな?せっかくだから聞きたいこと聞いていいぜい?」

《じゃあ……2期生の先輩方とはご挨拶はさせてもらったんですけど、配信は初めてなので。その、アタシ次がリコピン先輩なんですけど……どう立ち回ったらいいですかね?勝手にクールなイメージあるんですけど……アタシがこんなんで怒られませんか?》

「リコピン?あーあいつ、裏だとおちゃらけてるから大丈夫だよ。全然怒らないよ」

《えっ本当に!?》

 コメント
『おちゃらけてるw』
『ルナ様w』
『孤高のヴァンパイアが……』

「おう。というかお嬢よりはっちゃけてるぜい?しかもめっちゃフッ軽だし。たまに突然夕飯誘うけど、毎回『あ。行く行く』って来てくれるし」

《なんか意外です。他のお嬢先輩とかいのり先輩も聞きたいです!》

「お嬢は……まぁ……あんま言いたくないんだが、妹みたいで可愛いぜい?ちょっと口うるさいけど。まぁ、あれでいて結構寂しがり屋だし。いのりは……しっかり者の姉ってとこかな。出かけると先導してくれるし裏でも頼りになる」

《本当に仲良いんですね。なんか羨ましいです》

「まぁ同期だしな。えるるも4期生との絆を深められるように頑張れな」

 コメント
『めっちゃ優しい』
『警部が珍しく先輩してる……』
『いい先輩』

「おっと。もう時間だ。30分ってあっという間だな。次のリレー頼むなえるる」

《頑張ります!》

「さくらは最後にかのんちゃんとトークだから、観てくれな!」

 こうして『#さくるる』のフリートークリレーから始まり、次のペアにバトンタッチされていく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:154

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,286pt お気に入り:2,995

戦火の尼僧

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:0

【R18】俺様CEOの子どもを出産したのは極秘です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,000pt お気に入り:677

BLショートショート

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,947pt お気に入り:2,814

処理中です...