俺はVR中華風戦闘SLGで、体を褒美に覇者を目指す

天岸 あおい

文字の大きさ
上 下
249 / 345
十二話 真実に近づく時

境目の壁

しおりを挟む
広く薄暗い倉庫の中、大勢の男達が、ぐるりと何かをとり囲むように立っていた。

その中心で、脱力しきった美しい男が1人、椅子にくくりつけられている。

動けない彼のそばには心配そうな面持ちで寄り添っている、これまた綺麗な男が1人。白い首元には革製の、紅色の首輪がつけられている。

「お前、あいつの犬?ちょーっと俺らと遊ぼうか。」

首輪をつけた男性の方に、ニタニタと下品に笑う男たちが寄ってきた。

「主人が脱力しきって目隠しされてる状態だもんなぁ?いくらDomサド性のトップとはいえglare殺気さえ封じれば何もできないだろ?」

「主人に危害を加えられたくなければ大人しくしてな。」

「◯◯社の跡取りが、妹ごときのためにこのざまか。笑える。」

周りを囲む男たちは楽しそうだった。

数々の罵詈雑言がとめどなく浴びせられる。

Dom性のトップと謳われる愛染紅司は、ここに来てからずっと黙って、男たちの言うことに従っていた。

妹を人質にとられ、薬を飲めば助けてやると言われたから、目隠しをされ、薬を飲んだ。

妹が解放された後も、縄で手を縛られても、椅子にくくりつけられても、何も言わずに。

しかし。

「お利口にしなよ、わんちゃん。」

周りを囲む男の1人がいやらしい手つきで愛染のSub、一葉かずはに触れた。

その瞬間、愛染の口角が自信たっぷりげに美しく吊り上げられて。

「おいおいどうした、とうとう頭でもおかしくなったか?」

「喋る以外になーんもできないくせにな!」

何を言われても、愛染の口角が下がることはない。やがて妖艶に濡れた真っ赤な唇が艶やかに開かれて。

「行け、一葉。」

凛とした中性的な声が、その場に響き渡る。

「かしこまりました。」

深呼吸とともに愛染のとなりに寄り添っていた一葉の目つきが一変した。

刹那、大勢の男たちの口元から笑みが消え、彼らは揃ってピタリと動けなくなってしまう。

何が起こったと言うのだろう。場内は動揺に溢れていた。

たしかに愛染には目隠しがされている。ではこのglareは一葉Subから放たれたとでも言うのだろうか。

この場全員のDomを圧倒するほどの強烈なglare。それをなぜ、Subが。

一葉は周りに目を光らせつつ主人の縄を丁寧にほどき、そして脱力しきった身体を支えると、ゆっくりと椅子に座らせた。

「俺の一葉に触れるとは、いい度胸をしているな?」

目隠しが外れた瞬間、放たれたglareは先ほど一葉が放ったものを大きく凌駕する。その場にいた全員が失禁し、立てなくなってしまうほどにそれは強烈だった。

そのまま一葉が男共全員の手足を動かないよう拘束していき、

そして。

「よくやった、一葉。kneel跪け。」

椅子に座った愛染は、目の前の一葉に柔らかな声でそう告げた。

ふるふると一葉の足が小刻みに震える。彼の目はじっと主人愛染を見つめ、恍惚としていて。

ぺたん。

震えながら、ゆっくりと床に膝を預けた。

愛染の足元で、一葉はおすわりの体勢になり、再び主人を見上げ、静かに褒美を待つ。

「いいこだ。」

だらりと垂らされた力ない腕が、震えながら一葉の顔の近くまで持っていかれて。

一葉の首の付け根を、くの字に曲げられた愛染の人差し指が猫を扱うようにゆっくりと擦っていった。

「ふぅ…、あっ…ぁ… 」

たっぷりと色香を纏った声が甘ったるい吐息とともに一葉の口から放たれる。それこそにゃあとでもいいそうな勢いだ。

先ほど場の全員を圧巻するほどのglareを放っていたのは誰だったか。

拘束された大勢の男たちは、その異様な光景を前にただ呆然と口を開けていた。
しおりを挟む
感想 12

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

【完結】国に売られた僕は変態皇帝に育てられ寵妃になった

cyan
BL
陛下が町娘に手を出して生まれたのが僕。後宮で虐げられて生活していた僕は、とうとう他国に売られることになった。 一途なシオンと、皇帝のお話。 ※どんどん変態度が増すので苦手な方はお気を付けください。

ソング・バッファー・オンライン〜新人アイドルの日常〜

古森きり
BL
東雲学院芸能科に入学したミュージカル俳優志望の音無淳は、憧れの人がいた。 かつて東雲学院芸能科、星光騎士団第一騎士団というアイドルグループにいた神野栄治。 その人のようになりたいと高校も同じ場所を選び、今度歌の練習のために『ソング・バッファー・オンライン』を始めることにした。 ただし、どうせなら可愛い女の子のアバターがいいよね! と――。 BLoveさんに先行書き溜め。 なろう、アルファポリス、カクヨムにも掲載。

処理中です...