上 下
49 / 345
三話 逃れられぬ世界

興味

しおりを挟む



 必要な手配を終えた後、俺たちは城内にある訓練場へ向かう。

 疎らに兵士たちが腕立て伏せなどの筋トレをしたり、手合わせしたりしている。
 その中を突き進み、俺は武具置き場の壁に立てかけてあった棍をふたつ手にした。

「英正、これを。俺の訓練に付き合って欲しい」

 棍のひとつを差し出すと、英正は小刻みに身を震わせる。
 なかなか棍を手にしないことに首を傾げていると、英正は思いっきり顔に力を入れ、痛みを堪えるかのような表情をしていた。

「領主様と、特訓……っ」

「き、急にどうしたんだ?」

「まさかこのような栄誉を、私が承れる日が来るとは思わなくて……」

 言いながら英正の目に涙がキラリと光る。

 予測できない反応に俺が困惑していると、肩に乗っていた白澤が教えてくれた。

「英正は忠誠心一〇〇ですからー。ここまで心をがっちり掴んでるとこうなるんですー。敬愛する領主サマに必要とされることに、心底喜んでくれるんですー」

「そ、そうなのか……なんというか、落ち着かないな」

「これから他の将からも心酔される領主サマになられるよう、頑張って下さいねー。誠人サマなら目指せますよー」

 ぞんざいな扱いを受けるのはどうかと思うが、ここまで慕われるというか、崇拝されるのは慣れない。

 俺は自分の未熟さも弱さも痛感している。
 今の状況に振り回されながら、どうにか抗おうと手探りしながらやっているような状態だ。

 持ち上げられるだけ、自分が道化に思えてならない。

 英正が悪い訳ではないが、こんな人間がこれから何人もできると思うと気が重い。

 期待に応える――それもまた強くなるための糧か……と考えていると、

「領主様、私めの準備は整いました! いつでも始められます!」

 いつの間にか距離を取った英正が、棍を構えて声を張り上げる。

 腰を落として俺を真っ直ぐに見つめる眼差しは、今まで相対した誰よりも澄んでいる。

 勝ちを求める気がまったく感じられない。
 とにかく俺に応えたい一心だ。わざと負ける気もないが、捻じ伏せる気もない。

 練習試合でも、互いに練習で技を掛け合う乱取りでなければ、勝ちたいという色気がのぞくことがほとんどだ。

 すべてを俺に応えるだけに振っている相手。

 ……どんな戦いをしてくれるのだろうか?
 胸の奥が高揚し、思わず俺は口端を引き上げていた。

「英正、行くぞ。俺に応えたいなら、遠慮せずに全力でやって欲しい」

「はい、そのつもりです! 領主様に必要として頂けるよう、今出せる力の限りを尽くします!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺のことを好きすぎるショタたちに集団で襲われてハーレム絶頂

松任 来(まっとう らい)
BL
タ イ ト ル 通 り ※贅沢にも六人のショタにお兄さんがほのぼのレイプされます。本番は無し。ショタは服着てます。 ※全体的に頭が悪いです。アホエロ嫌いな方は申し訳ありません。 ※六人もショタがいるもんだからなっがいなっがい。六人全員に個性持たせつつ見せ場も平等に与えなきゃ(使命感)とかやってるから・・・・・・。ショタおにマスターへの道のりは長く険しいと聞く・・・・・・ ※急にショタおに沼に落ちたので一晩で書きました。人様にBLをお見せするの初めてなので、もしよければ感想お聞かせ願えれば幸いです。そもそもBLは書き上げたのも初めてという。というかBLというよりただショタに弄ばれるお兄さんが見たかっただけという。ショタに淫語言わせる加減が分からないという。 ※ピクシブ、ムーンライトノベルズにも同じものを投稿しています 第1章 全ての始まり 第2章 R-18要素ほぼない日常回 (作者が)キャラを掴む回 第3章 お仕置きプレイ オナ指示 背中責め背中舐めが好きなので盛り込んでみました 第4章 堕ちたな(確信)最終回への前振りに14000字使うやつがあるかよ

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

男子育成センター ~男が貴重な世界で~

かな
BL
18禁です。ひたすらHなストーリーを読みたい方に向けて書きます。 2XXX年、ついに男子は総人口の1.8%にまで減少し、人類は存亡の危機に立たされていた。各国政府が出資する「男子育成センター」では、主に選りすぐりの女性職員たちが貴重な男子の世話をし、人類を後世に残すべく日々少年たちを「育てている」。外界から完全に遮断されたこのセンターで、少年たちに一体何がおこなわれているのだろうか。。

アナニー大好きな俺が電車の中でとろとろにされる話

キルキ
BL
アナニーが大好きなのに、自分の指だけじゃ満足できなくて日中もムラムラが止まらない男子が、電車の中で男たちにいっぱい愛撫されてとろとろになって快楽落ちする話。 難しいことは考えないで読むことをおすすめします。 ・エロばっかりです。ほぼエロです。注意! ・アナニー、痴漢、快楽攻め、乳首責め、フェラ、中出し、複数プレイ、攻めフェラ  ↑後々いろいろ追加されるかも ・主人公の顔立ちはかわいい系 ・主人公が淫乱です。童貞処女だけど初心では無いです。 2021.4.1 HOTランキング7位   BLカテゴリー内1位

主人公に「消えろ」と言われたので

えの
BL
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。

[R18] 転生したらおちんぽ牧場の牛さんになってました♡

ねねこ
BL
転生したら牛になってて、毎日おちんぽミルクを作ってます♡

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

処理中です...