36 / 345
二話 初めての戦
中断ポイント
しおりを挟む――漆黒に落ちていく。
寝てしまったのか気絶してしまったのか分からないが、やっとひと区切りつけられたと胸を撫で下ろす。
そうして暗闇に浮かび続けていると、俺の目の前に白く輝く文字が現れた。
『お疲れ様でした。自動セーブを行います』
『このまま続けますか? 中断しますか?』
『中断の場合は、現実時間で七十二時間以内に再ログインしなければ、強制的に敗者となりますのでご注意下さい』
どうやら現実には戻れるようだが、ゲームを続けるなら長く間を空けるのは許されないらしい。
たかがゲーム。
しかしあまりにリアルで現実の感覚通りの――まだ華候焔に抱かれた感触が濃厚に残っている――鮮やかで生々しい世界。
たった一度のプレイで、取り返しのつかないことを教えられてしまった。
これ以上続ければ、戦いの緊張感は得られるかもしれない。だが戦い以外の情報量が多すぎて、柔道の試合どころではなくなりそうな気がしてしまう。
もうこのゲームを続けるべきじゃない。
俺の理性が声高に訴えてくる。
このまま中断し続けて、敗者になればいい。こんな心身を犠牲にする世界をまともに相手をしても、得るものなど何もない。所詮はゲームなのだから。
戦うべきは現実。ゲームの中で勝ち上がった所で意味はない。
俺は『中断する』に手を伸ばし、触れる間際に硬直する。
……俺が戻らなかったら、華候焔はひどく冷めた目をするだろうな。
あそこまで延々とまぐわい続けても、飽きるどころか熱を滾らせ続けていた目。
脳裏に浮かんだ瞬間、俺の胸がキュッと痛みを覚える。
あんな熱い眼差しでも、ゲーム内の作り物なんだ。
罪悪感を覚えなくてもいい。
俺が戻らず強制的に敗者になれば、華候焔はすぐに俺を忘れてしまうのだから。
――男に抱き潰されるなんて事態が現実じゃなくて良かったはずなのに、ゲーム内の出来事だという事実を辛く感じてしまう。
……もうお前は、逃げられない……。
華候焔の声が脳裏に響く。
早く現実に戻らないと本当に逃れられない気がして、俺は衝動的に『中断する』に触れた。
ツゥン――。
2
お気に入りに追加
427
あなたにおすすめの小説




美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜
飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。
でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。
しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。
秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。
美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。
秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
貢がせて、ハニー!
わこ
BL
隣の部屋のサラリーマンがしょっちゅう貢ぎにやって来る。
隣人のストレートな求愛活動に困惑する男子学生の話。
社会人×大学生の日常系年の差ラブコメ。
※現時点で小説の公開対象範囲は全年齢となっております。しばらくはこのまま指定なしで更新を続ける予定ですが、アルファポリスさんのガイドラインに合わせて今後変更する場合があります。(2020.11.8)
■2024.03.09 2月2日にわざわざサイトの方へ誤変換のお知らせをくださった方、どうもありがとうございました。瀬名さんの名前が僧侶みたいになっていたのに全く気付いていなかったので助かりました!
■2024.03.09 195話/196話のタイトルを変更しました。
■2020.10.25 25話目「帰り道」追加(差し込み)しました。話の流れに変更はありません。


【完結】国に売られた僕は変態皇帝に育てられ寵妃になった
cyan
BL
陛下が町娘に手を出して生まれたのが僕。後宮で虐げられて生活していた僕は、とうとう他国に売られることになった。
一途なシオンと、皇帝のお話。
※どんどん変態度が増すので苦手な方はお気を付けください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる