simple code

 24世紀。ヒトの大部分が滅び、陸地のおよそ三分の二程が砂漠に覆われたチキュウ。長年にわたる技術開発により、人類はチキュウだけでなく、宇宙へと住処を広げていった。
 しかし、技術進歩に比例するようにして、国と国の競争、宇宙領域拡大による戦争も過激になっていった。
 戦争に使われたのは、22世紀後半に開発が始まったとされ、競争の火種の一つとなっている巨大戦闘機、通称デコードであった。
 ただし、一つ難点として、デコードの適合率が最も高いのは20歳未満の子供だということだ。
 少年少女たちが戦場に駆り出され、手を血に染めてゆく。

 平和への代償に何かを支払うとしたら、貴方は何を支払うか。

 何かが動き始め、世界がまた混乱期を迎える。
 仲間を失うかもしれない恐怖。
 死ぬかもしれないという恐怖。
 彼は、多くの人と触れ合い、真実を知り、最後に何を信じ、願うのか。

 彼らは何の為に生まれて、何の為に死にゆくのか。同世代の者と戦場で剣を交え、一体何を思うのか。真のエデンプロジェクトとは何なのか。デコードとは何なのか。彼らは、何の為に産み落とされたのか。



   「帰ろう……」

      「俺達は、人間のなり損ないだ」

  「俺達はなんだ、真実はどこにある?」

「永久なる平和のために、最後の犠牲となってもらおう」

         「事は既になった」



     「これが、私の正義」
     「これが、俺の正義だ」





 楽園<エデン>の鍵が今、開かれる。

————————————————————————
学生で時間があったり気が向いた時に書きますので不定期更新です。
誤字脱字等見難い箇所もあるかもしれませんがご了承ください。
挿絵、表紙も描いてるので、その分でも遅れます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,996 位 / 193,996件 SF 5,455 位 / 5,455件

あなたにおすすめの小説

幻想遊撃隊ブレイド・ダンサーズ

黒陽 光
SF
 その日、1973年のある日。空から降りてきたのは神の祝福などではなく、終わりのない戦いをもたらす招かれざる来訪者だった。  現れた地球外の不明生命体、"幻魔"と名付けられた異形の怪異たちは地球上の六ヶ所へ巣を落着させ、幻基巣と呼ばれるそこから無尽蔵に湧き出て地球人類に対しての侵略行動を開始した。コミュニケーションを取ることすら叶わぬ異形を相手に、人類は嘗てない絶滅戦争へと否応なく突入していくこととなる。  そんな中、人類は全高8mの人型機動兵器、T.A.M.S(タムス)の開発に成功。遂に人類は幻魔と対等に渡り合えるようにはなったものの、しかし戦いは膠着状態に陥り。四十年あまりの長きに渡り続く戦いは、しかし未だにその終わりが見えないでいた。  ――――これは、絶望に抗う少年少女たちの物語。多くの犠牲を払い、それでも生きて。いなくなってしまった愛しい者たちの遺した想いを道標とし、抗い続ける少年少女たちの物語だ。 表紙は頂き物です、ありがとうございます。 ※カクヨムさんでも重複掲載始めました。

雇われ者の小唄

杉田杢
SF
ハードボイル道風味。殺し屋の悲喜こもごもを描けるといいなあと思います。 徐々に能力バトルにもっていけたらとも思います、 が。プロットなど練っていないのでこれからどうなるか私にもわかりません! 公開されている内容はミスや不自然な部分に気づいたり、よりよい文章、展開を思いついたとき、変更になることがございます。堪忍してください。

2001年未来の旅

しんたろう
SF
これからの未来の世界 SFです。

トモコパラドクス

武者走走九郎or大橋むつお
SF
姉と言うのは年上ときまったものですが、友子の場合はちょっと……かなり違います。

クラップロイド

しいたけのこ
SF
 極秘ファイル:クラップロイドに関して…『彼』は数々の事件現場で目撃され、その怪力、超スピードを使って事件を解決する様が市民たちに目撃されている。素顔は鋼鉄のマスクのようなもので隠されており、人物特定は未だ為されていない。

セイクリッド・レガリア~熱砂の王国~

西崎 仁
SF
 裏社会で腕利きの運び屋として名を馳せるシリルの許に、あるとき国家の中枢から依頼が舞いこんだ。 『あるもの』を王都まで運んでほしい。  きな臭さをおぼえつつ要請に従い出向いたシリルだったが、運搬物の引渡し場所として指定された科学開発研究所は、何者かによるテロ攻撃を受け、壊滅させられたあとだった。  事故現場で出逢ったのは、一体の美しいヒューマノイド。 「私を、王都まで運んでください」  民間軍事組織による追撃をかわしながら、王都への旅がはじまる――

性転換マッサージ

廣瀬純一
SF
性転換マッサージに通う人々の話

World War Ⅲ

Primrose
SF
1999年、ナノマシンの開発によって危機に瀕した人類は、人間にナノマシンを移植したサイボーグを作り出した。そして人類と機械との間で、第三次世界大戦が始まる。