猫妖精は自由気ままに生きていく!

しがないフリーターだった「犬飼 一二三」は、ある日突然死んでしまう。
死ぬ直前に願った「猫になりたい」という望みが叶い、
彼は二足歩行の猫 ケット・シー族に生まれ変わった。

「我はケット・シー族のぉっ! モハン・ニャルクス——である!」 

超不定期連載です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

義母の秘密、ばらしてしまいます!

四季
恋愛
私の母は、私がまだ小さい頃に、病気によって亡くなってしまった。 それによって落ち込んでいた父の前に現れた一人の女性は、父を励まし、いつしか親しくなっていて。気づけば彼女は、私の義母になっていた。 けれど、彼女には、秘密があって……?

替え玉の王女と天界の王子は密やかに恋をする

ルカ(聖夜月ルカ)
恋愛
ごく平凡な毎日を過ごしていた紗季… それが、何の前触れもなく見知らぬ場所へ飛ばされて… そこで紗季は、今まで考えたこともなかったような自分の『運命』に翻弄される… ※表紙画はck2様に描いていただきました。

紙山文具店の謎解きな日常

夏目もか
キャラ文芸
筆野綴《ふでのつづり》二十三歳は知覚野《ちかくの》商事・総務部社員だ。 入社三日目、社内で必要な文具の買い出しを頼まれて行った紙山文具店で、文具を異常なくらいに愛するイケメンだけど変り者の店主・紙山文仁《かみやまふみひと》二十九歳と出逢う。 紙山は五年前に紙山文具の店主であった祖父と店番をしていた母親を通り魔によって殺されており、未だに見つからない犯人を捜す為、前職であった探偵の真似事をしながら今も真犯人を探していた。 これは二人が出逢った事で起きる、文具にまつわるミステリーである。

【完結】最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!

Erily
ファンタジー
エイシャル=ベルベラットは優秀な両親をもつ貴族の令息。 父は暗黒騎士で国の騎士団の騎士長、母は死神の使いという職業。 エイシャルはどちらに転んでも超優秀なハズだった。 しかし、18歳の成人の日に開いたステータス画面の職業は、生産者…。 父と母の落胆は凄まじく、エイシャルは部屋から出るなと言われ2年間引きこもった。 そして、18歳になった弟のダルマスの職業が天雷の剣士である事が分かった。 両親は狂喜乱舞し、ダルマスを継承者に立てると、エイシャルは体良く辺境の屋敷に追い出された。 最悪な展開かと思いきや… エイシャルは、ある事がきっかけで生産スキルの力を発揮し、ほのぼの生活を謳歌していく。 そんな、超ほのぼのしたオハナシ。

【完結】白百合の君を迎えに来ただけなのに。

恋愛
「リリー、君を迎えに来たよ」 数年前に妻だった女を娼館に沈め、今度は当時寵愛していた男爵令嬢と結婚した。だが幸せな生活は続く事なく、今ではあんなに可愛かった妻とは喧嘩ばかり。 そうだ、この国一番の美女と言われる彼女を新たに迎え入れよう。私はこの3年間、彼女を手に入れるために金や時間、ありとあらゆるものを全てを注ぎ込んだのだが……。 ざまぁメインです。

妹が真の聖女だったので、偽りの聖女である私は追放されました。でも、聖女の役目はものすごく退屈だったので、最高に嬉しいです【完結】

小平ニコ
ファンタジー
「お姉様、よくも私から夢を奪ってくれたわね。絶対に許さない」  私の妹――シャノーラはそう言うと、計略を巡らし、私から聖女の座を奪った。……でも、私は最高に良い気分だった。だって私、もともと聖女なんかになりたくなかったから。  退職金を貰い、大喜びで国を出た私は、『真の聖女』として国を守る立場になったシャノーラのことを思った。……あの子、聖女になって、一日の休みもなく国を守るのがどれだけ大変なことか、ちゃんと分かってるのかしら?  案の定、シャノーラはよく理解していなかった。  聖女として役目を果たしていくのが、とてつもなく困難な道であることを……

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

みっちゃん
ファンタジー
アイ「恥ずかしいから家の外では話しかけて来ないで」 サユリ「貴方と話していると、誤解されるからもう2度と近寄らないで」 メグミ「家族とか気持ち悪、あんたとは赤の他人だから、それじゃ」 義理の妹で同い年のアイ 幼馴染みのサユリ 義理の姉のメグミ 彼女達とは仲が良く、小さい頃はよく一緒遊んでいた仲だった… しかし カイト「皆んなおはよう」 勇者でありイケメンでもあるカイトと出会ってから、彼女達は変わってしまった 家でも必要最低限しか話さなくなったアイ 近くにいることさえ拒絶するサユリ 最初から知らなかった事にするメグミ そんな生活のを続けるのが この世界の主人公 エイト そんな生活をしていれば、普通なら心を病むものだが、彼は違った…何故なら ミュウ「おはよう、エイト」 アリアン「おっす!エイト!」 シルフィ「おはようございます、エイト様」 エイト「おはよう、ミュウ、アリアン、シルフィ」 カイトの幼馴染みでカイトが密かに想いを寄せている彼女達と付き合っているからだ 彼女達にカイトについて言っても ミュウ「カイト君?ただ小さい頃から知ってるだけだよ?」 アリアン「ただの知り合い」 シルフィ「お嬢様のストーカー」 エイト「酷い言われ様だな…」 彼女達はカイトの事をなんとも思っていなかった カイト「僕の彼女達を奪いやがって」

悪役令嬢の弟は姉を溺愛している

恋愛
ウィリアム・レオンバルドには姉がいる。姉の名はグレース。所作の一つ一つが優雅で美しく、知力に長けており、5ヶ国語以上をマスターしているという。可愛いというより綺麗と言われる顔立ちをしておりそのシルバーの長い髪は月の光に照らされると淡い青色にも見えることから月の女神と呼ばれるレオンバルド公爵家の長女であり、ロアーゼ国第一王子の婚約者である。 そんな姉を持つウィリアムは物心ついたときから尊敬し憧れ、愛していた。 それは歳を重ねた今も変わらない。 これは、シスコン弟が姉を溺愛する物語である。 ※弟×姉の恋愛ではありません  物語は基本的にウィリアム主観で進めていきます 初めて小説を書きます!生暖かい目で見てくれると嬉しいです!誤字脱字等ありましたらご指摘お願い致します。