星空カフェ「エトワール」

鈴々歌

文字の大きさ
上 下
8 / 12

※小説じゃないよ! ~キャラ紹介~

しおりを挟む
※は必ず出てくる人

※主人公 夜舞奏多やまいかなた
女の子
心優しい性格
しっかり者だけど少しだけどこか抜けている
最近勉強が思いのほか上手くいかず悩む
そんなときに星のカフェに出会い、バイトをして変わっていく
歴史オタクで、いろんな歴史のことを知っている
実家はお寺で、巫女をしている


奏多の親友(女の子)
星青真宙__ほしあおまひろ__#
女の子
元気いっぱいで好奇心旺盛な性格
奏多とは幼稚園からの知り合いで仲がいい
星のカフェの噂をきいてかなたにいった
(だからこの子がかなたを巻き込んでる)
痩せているが実は結構食べる←
オカルトオタク
実家は骨董屋


星野空翔ほしのそらと
 男の子
噂のオーナー←
かなたとまひろのクラスメイトである
明るく元気いっぱいで運動真剣抜群
実はかなたのこと高校入学した時から好き
カフェのオーナーをやっているのは二人以外秘密にしてる
人間のフリをしているが…?



これからもっと沢山キャラが出てきます!
しおりを挟む

処理中です...