上 下
4 / 20

4話 はじめて

しおりを挟む

 みこの唇は小さくて、とてもやわらかい。

 ……十秒ほど、口づけをしていた。本当はすぐに離すつもりだったのに、もっと味わいたくてつい、続けてしまった。私の中の欲望は満足したようだった。少なくとも今は。

  ゆっくり、口を離す。やってしまった。キスしてしまった。手を出してしまった。

 ……でも、キスで欲望をごまかさなければ、それこそ私はみこを押し倒してしまっていたかもしれない。理性と欲望のせめぎ合い、その結果がキスだった。

「え……?」みこは驚いた様子でわたしを見つめていた。「なんでキス……?」

「おやすみのキス。むかししてたじゃない」嘘をつく。私達はたしかに何年か昔、寝る前におやすみのチュウをしていた。

「でもあのときはほっぺだったような……」たしかにそうだ。これはおやすみではなくだいすきのキスだ。嘘をついたことにずきん、と胸が痛む。

「あっ……ああ、そうだったかしら。ひさしぶりにしたから間違えちゃったわ」震える声でごまかす。「ほっ、ほらもう忘れないようにしなさい」パジャマをみこに着せて前のボタンをとめる。……肌着のままだとまた私の欲望が起き上がってしまう。

「そっかぁ。……はじめてだけど、いいかも」その言葉を聞いて、私ははっとして顔をあげる。

 みこの顔は、無邪気な子供の表情ではなくなっていた。甘く笑い、蕩けていた。それはまるでいやらしい大人のように。

 ……ああ、やってしまった。


しおりを挟む

処理中です...