208 / 219
咲夜の恋路
...
しおりを挟む「はい、これどーぞ」
後日、ゆき先輩から渡された可愛い袋。
ちらりと中を見ると黒のフリフリの上下の下着に猫耳…と尻尾
「…コスプレ」
「これくらい現実離れしてないと緩急付けれないでしょ?…大丈夫、蓮君の黒猫かわいいよ」
「僕は白猫なんだよ」とにこやかに笑って去っていった先輩を見送り席に戻る。
「雪先輩?」
「うん…」
「プレゼント?」
「…ま…そんなとこ」
「何貰ったの?」
席に戻ると興味津々な咲夜が首を傾げてくる。
確かに咲夜は意外に冷静なとこあるし、簡単に真っ赤にならないかもしれない。
これは俺が人肌脱ぐしかない。
俺がりーどする。
「…秘密。…あのさ…」
「ん?」
こてん、と可愛く首を傾げる彼。これから俺に真っ赤にされるとは知らずに…
「お泊まりしたい…」
ほんとは恥ずかしいけど、ちょっと可愛子ぶってお強請りする。
「え?!おとま…!蓮からいうの珍し…どうする?お互いの家とか…ホテルとか?」
「親いるからホテルがいい…」
「予約しとくね」
食い気味にニコニコしていつも以上な頭を撫でられる。
クラスの人たちはもう気にしていないし、諦めた。
咲夜の膝に乗り、女王気分で咲夜の食べていたお菓子を横取りした。
その週の金曜の夜、行動の早い咲夜によって予約されたホテルにやってきた。
ビジホなので夕食は無く、夜食がてらコンビニでいろいろ買ってきた。
「え、お風呂べつべつ?!」
「…そういう気分。…マンネリ防止、てね」
待ってて、とキスすると頷く咲夜を置いてシャワーを浴びる。
さて…
とりあえずフリフリの黒の下着。
ブラなんて初めて着けたけど、こんな小さいことある?
レースだから微妙に見えそうで見えない。けれど自分も男だ、見えそうで見えないっていうのはそそられるのも分かる。
とりあえず上からローブ着て隠しておこうと脱衣場を出て咲夜とバトンタッチをする。
しっぽと猫耳をつけようかと思い、気がついた。
このしっぽ、おしりに直接入れるやつだ。
そんな大きくないから大変じゃないけど…異物入れるのは…何となく。
せっかくだし、としばらく葛藤した後、持参したローションで軽く解しゆっくりと挿入した。
「うぇ…変な感じ」
チリンチリンと首輪が揺れる。
ベッドの上でソワソワと待機する。緊張のせいもあるけれどおしりの違和感がどうも落ち着かない。
早く出てこい、と言う気持ちと出てくるなという気持ちが戦っている。
そして遂にその時が。
「おまたせー…っ?!?れ!?!!」
「どう?…」
「何それ?!」
「いや…」
「え?!!買ったの?」
「ちょ」
「え!?!」
「もう…!うるさい…」
「ご、ごめん」
む、としていると咲夜が我に返ったのか隣に腰掛けてくる。
「凄い…めっちゃ…えろ…いや、可愛い…えろ可愛い」
「…気に入った?」
ぐい、と詰め寄るとあからさまに目を逸らす彼。
「ちゃんと見て…」
「いや…見たら…立っちゃう」
「…いいじゃん…逆に反応してくれないと…なんか、ショック…」
顔を伏せていた彼がゆっくり顔を上げる。
「わ…真っ赤…」
「ヤバいって…それはー」
もう!と声を上げながら抱きついてくる咲夜。
手がソワソワしている。
1
お気に入りに追加
1,500
あなたにおすすめの小説
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
子育て騎士の奮闘記~どんぶらこっこと流れてきた卵を拾ってみた結果~
古森きり
BL
孤児院育ちのフェリツェは見習いから昇格して無事に騎士となり一年。
ある魔物討伐の遠征中に川を流れる竜の卵らしきものを拾った。
もしも竜が孵り、手懐けることができたら竜騎士として一気に昇進できる。
そうなれば――と妄想を膨らませ、持ち帰った卵から生まれてきたのは子竜。しかも、人の姿を取る。
さすがに一人で育てるのは厳しいと、幼馴染の同僚騎士エリウスに救助要請をすることに。
アルファポリス、BLoveに先行掲載。
なろう、カクヨム、 Nolaノベルもそのうち掲載する。
僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした
なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。
「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」
高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。
そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに…
その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。
ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。
かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで…
ハッピーエンドです。
R18の場面には※をつけます。
楓の散る前に。
星未めう
BL
病弱な僕と働き者の弟。でも、血は繋がってない。
甘やかしたい、甘やかされてはいけない。
1人にしたくない、1人にならなくちゃいけない。
愛したい、愛されてはいけない。
はじめまして、星見めうと申します。普段は二次創作で活動しておりますが、このたび一次創作を始めるにあたってこちらのサイトを使用させていただくことになりました。話の中に体調不良表現が多く含まれます。嘔吐等も出てくると思うので苦手な方はプラウザバックよろしくお願いします。
ゆっくりゆるゆる更新になるかと思われます。ちょくちょくネタ等呟くかもしれないTwitterを貼っておきます。
星見めう https://twitter.com/hoshimimeu_00
普段は二次垢におりますのでもしご興味がありましたらその垢にリンクあります。
お気に入り、しおり、感想等ありがとうございます!ゆっくり更新ですが、これからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡
貢がせて、ハニー!
わこ
BL
隣の部屋のサラリーマンがしょっちゅう貢ぎにやって来る。
隣人のストレートな求愛活動に困惑する男子学生の話。
社会人×大学生の日常系年の差ラブコメ。
※現時点で小説の公開対象範囲は全年齢となっております。しばらくはこのまま指定なしで更新を続ける予定ですが、アルファポリスさんのガイドラインに合わせて今後変更する場合があります。(2020.11.8)
■2024.03.09 2月2日にわざわざサイトの方へ誤変換のお知らせをくださった方、どうもありがとうございました。瀬名さんの名前が僧侶みたいになっていたのに全く気付いていなかったので助かりました!
■2024.03.09 195話/196話のタイトルを変更しました。
■2020.10.25 25話目「帰り道」追加(差し込み)しました。話の流れに変更はありません。
十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います
塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる