こっち見てよ旦那様

文字の大きさ
上 下
195 / 219
51

.

しおりを挟む

「…1杯どうだ?」

「それ、ラウンジのじゃないですか。部屋に持ち込み禁止じゃ」

「特別にな」

夜、湧を寝かしつけて、衣類の整理をしているとついさっきラウンジに行った潤也さんがワインボトル片手に戻ってきた。

ラウンジ限定のワインは昼間に味見した時にとても美味しかったのだが、部屋に持ち帰りは禁止で残念に思っていたのだが…。

「ラウンジのホテルマンにお前がとても気に入っていた事を話したら内緒で持っていってもいいと言ってくれてな」

「ベランダでどうだ」とグラスを掲げる彼の誘いに頷く。
ベランダは海を一望できるオーシャンビューで、外専用のソファに2人で腰掛けワインを煽る。
彼はお先にあまり強くないので炭酸で割ってカクテルにしていた。

酔った彼もかわいいのに。
彼の頬下に頭を擦り付けて甘えてみる。髭のジョリジョリした感覚が好き。

「…明日は水族館か」

「はい、楽しみですね」

水族館、と言っても動物園にイルカやアシカのいる大きな施設だ。
動物園に近いよな気がするが前から行ってみたかったのだ。

咲夜君と蓮君にはもし他のところがいいならお金は出すので別行動でもいいと言ったが、一緒に来てくれるらしい。

ここ2日、咲夜君は蓮君をとても可愛かっているというか。
潤也さんと自分も傍からみたらあんな感じなのだろうか。

「…今咲夜達は何してるんだろうな」

「お楽しみなんじゃないですか」

元気ですね、と笑う。高校生だから早いとか以前は少し思っていたが咲夜君が蓮君を蔑ろにしたりすることはないだろうと思っている。
ただ何かあれば相談にも助けにもなりたい。

「…俺らもするか」

「湧が起きちゃいますから」

「そうだな。…親のは見たくないよな」

「ですね。僕は見たことないですけど」

気まずいだろうな、と笑いながらもう一口ワインを飲む。
あんまり飲みすぎると明日に障るのでやめよう、と栓をする。

「おいで」

「もう…なんですか」

膝をポンポンする彼に笑いながら上に座ると「せっかく来たんだ、俺だってイチャイチャしたい」

「仕方ないですね」

まあ、満更でもない。
何回かショートキスを繰り返し彼の後頭部を撫でる。

これ以上先に進むと止められなくなってしまうからやらないが…。

「…だめだ…これ以上すると抑えられない」

考えることは同じようでそう言いながら笑う彼に「同じく」と頬を撫でる。

最後にもう一度キスをして中に入った。

中に入るとベッドでは大の字ですやすやと気持ちよさそうに眠る湧。

浄化される…。

「…煩悩が消えていくな」

「消えました…ほんと、寝てる時は大人しい天使です」

「最近表情がお前そっくりでな。甘やかしてしまう」

「だめですよー。…寝顔は潤也さんそっくりですけど」

「この口とか」彼と湧は寝る時に少し尖らせ気味の口になる。普段はそんなことないのに、可愛くして仕方ないのだ。

しおりを挟む
感想 18

あなたにおすすめの小説

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

子を成せ

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
ミーシェは兄から告げられた言葉に思わず耳を疑った。 「リストにある全員と子を成すか、二年以内にリーファスの子を産むか選べ」 リストに並ぶ番号は全部で十八もあり、その下には追加される可能性がある名前が続いている。これは孕み腹として生きろという命令を下されたに等しかった。もう一つの話だって、譲歩しているわけではない。

あなたの隣で初めての恋を知る

ななもりあや
BL
5歳のときバス事故で両親を失った四季。足に大怪我を負い車椅子での生活を余儀なくされる。しらさぎが丘養護施設で育ち、高校卒業後、施設を出て一人暮らしをはじめる。 その日暮らしの苦しい生活でも決して明るさを失わない四季。 そんなある日、突然の雷雨に身の危険を感じ、雨宿りするためにあるマンションの駐車場に避難する四季。そこで、運命の出会いをすることに。 一回りも年上の彼に一目惚れされ溺愛される四季。 初めての恋に戸惑いつつも四季は、やがて彼を愛するようになる。 表紙絵は絵師のkaworineさんに描いていただきました。

暑がりになったのはお前のせいかっ

わさび
BL
ただのβである僕は最近身体の調子が悪い なんでだろう? そんな僕の隣には今日も光り輝くαの幼馴染、空がいた

孕めないオメガでもいいですか?

月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから…… オメガバース作品です。

処理中です...