192 / 219
咲夜の恋路
.
しおりを挟む「蓮、決めた?」
「うーん…うん、いちごのかき氷練乳付き。」
「ご飯系は?」
「んー…どうしよう」
朝ごはんのビュッフェでワッフルを食べたからかあまりお腹は空いていない。
けれど果肉入りの美味しそうな練乳のかかったかき氷は捨てられない。
けれどお腹がすいてないわけでもないし、何よりいい匂いが漂っていて…迷う。
「俺たこ焼きとフランク食べるからたこ焼き半分する?」
「そうする」
席を取って待っているように咲夜に言われ、2人分の席でぼんやりと咲夜を待つ。
なんとなく、ラッシュガードを羽織っているとはいえ、水着に首輪とはなかなか不思議な感じだ。
濡れたり海水で痛むと嫌なので昔使っていた目立たない地味なものをつけているが…。
改めて咲夜の体を見ると自分の体が貧相に見えてくる。
彼が運動が得意なのは知っていたが、先程も自分を乗せた浮き輪をひいて泳いでいたところを見ると体力の違いやらを見せつけられた気分だ。
すん、と自分のペラペラな体を見下ろす。
骨が浮くほどガリガリではないが、筋肉も特になく、脂肪も特にない。
ぺったりとした体だ。
咲夜曰く、「甘いものばっか食べてタンパク質とか足りないんだよ」らしい。
タンパク質か…何食べればいいんだろう。
鶏肉?豆?
なんて考えているといつの間にやら2,3人の人影に囲まれていた。
「ね、君一人?可愛いじゃん」
「…いや…」
「男…だよね?いやでもめっちゃ美人じゃん。って、その首輪ってことはオメガ?」
「やば!俺初めて見たかも」
「遊ぼうよ、俺ら奢るからさ」
うげ、と思い切り下を突き出したくなる気持ちを抑え咲夜を探す。
人に埋もれて見えない。
席を立つ訳にも行かないし…無視しとくか。
「え、無視??」
「いーじゃん、ちょっとくらい。ノリ悪ぃな」
なかなかしつこい。
さすがにイライラしてきて「…彼氏いるんで」と言うと諦めるかと思いきや騒ぎ始めてしまった。
「まじ?アルファ?」
「オメガってセックスの時どんな感じなん?」
ギャハハと下品な笑い声にいい加減腹が立つ。
やっぱりオメガは舐められやすい。
「…誰ですか?あんたら」
聞こえないふりを突き通していると頭上から知っている声が。
咲夜、と顔を上げるとお盆を持った咲夜がナンパ男を今まで見たことがない顔で睨みつけていた。
その表情にこちらまで固まる。
自分に向けられている訳では無いのに、威圧に身動きが取れない。
アルファの威嚇か
「…やば…」
「っは、行こうぜ」
ベータにも効いたのだろう、周りの人も気にし始めたからか男達は去っていった。
「…蓮、蓮、大丈夫?」
「…。…うん、」
威圧が解けてもまだ体が強ばっている。
咲夜を心配させたくない。
そう思って頷き、顔を伏せた。
1
お気に入りに追加
1,511
あなたにおすすめの小説

飼われる側って案外良いらしい。
なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。
なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。
「まあ何も変わらない、はず…」
ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。
ほんとに。ほんとうに。
紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22)
ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。
変化を嫌い、現状維持を好む。
タルア=ミース(347)
職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。
最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた
翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」
そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。
チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

元ベータ後天性オメガ
桜 晴樹
BL
懲りずにオメガバースです。
ベータだった主人公がある日を境にオメガになってしまう。
主人公(受)
17歳男子高校生。黒髪平凡顔。身長170cm。
ベータからオメガに。後天性の性(バース)転換。
藤宮春樹(ふじみやはるき)
友人兼ライバル(攻)
金髪イケメン身長182cm
ベータを偽っているアルファ
名前決まりました(1月26日)
決まるまではナナシくん‥。
大上礼央(おおかみれお)
名前の由来、狼とライオン(レオ)から‥
⭐︎コメント受付中
前作の"番なんて要らない"は、編集作業につき、更新停滞中です。
宜しければ其方も読んで頂ければ喜びます。
日本一のイケメン俳優に惚れられてしまったんですが
五右衛門
BL
月井晴彦は過去のトラウマから自信を失い、人と距離を置きながら高校生活を送っていた。ある日、帰り道で少女が複数の男子からナンパされている場面に遭遇する。普段は関わりを避ける晴彦だが、僅かばかりの勇気を出して、手が震えながらも必死に少女を助けた。
しかし、その少女は実は美男子俳優の白銀玲央だった。彼は日本一有名な高校生俳優で、高い演技力と美しすぎる美貌も相まって多くの賞を受賞している天才である。玲央は何かお礼がしたいと言うも、晴彦は動揺してしまい逃げるように立ち去る。しかし数日後、体育館に集まった全校生徒の前で現れたのは、あの時の青年だった──
変なαとΩに両脇を包囲されたβが、色々奪われながら頑張る話
ベポ田
BL
ヒトの性別が、雄と雌、さらにα、β、Ωの三種類のバース性に分類される世界。総人口の僅か5%しか存在しないαとΩは、フェロモンの分泌器官・受容体の発達度合いで、さらにI型、II型、Ⅲ型に分類される。
βである主人公・九条博人の通う私立帝高校高校は、αやΩ、さらにI型、II型が多く所属する伝統ある名門校だった。
そんな魔境のなかで、変なI型αとII型Ωに理不尽に執着されては、色々な物を奪われ、手に入れながら頑張る不憫なβの話。
イベントにて頒布予定の合同誌サンプルです。
3部構成のうち、1部まで公開予定です。
イラストは、漫画・イラスト担当のいぽいぽさんが描いたものです。
最新はTwitterに掲載しています。

王子の片思いに気付いたので、悪役令嬢になって婚約破棄に協力しようとしてるのに、なぜ執着するんですか?
いりん
恋愛
婚約者の王子が好きだったが、
たまたま付き人と、
「婚約者のことが好きなわけじゃないー
王族なんて恋愛して結婚なんてできないだろう」
と話ながら切なそうに聖女を見つめている王子を見て、王子の片思いに気付いた。
私が悪役令嬢になれば、聖女と王子は結婚できるはず!と婚約破棄を目指してたのに…、
「僕と婚約破棄して、あいつと結婚するつもり?許さないよ」
なんで執着するんてすか??
策略家王子×天然令嬢の両片思いストーリー
基本的に悪い人が出てこないほのぼのした話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる