168 / 219
45
..
しおりを挟む「じゃあ、行ってきます」
「行ってらっしゃい」
翌日、いつもより幾分か遅い時間に起きてくると慌ただしく透が出かける支度をしていた。
急な用が入り、事務所に顔を出さなくては行けないとのことらしい。
透を送り出し、リビングで遊ぶ湧を見つつ今日使う資料に目を通しておく。
「叔父さん、少しいい?」
しばらくすると2階にいたはずの咲夜に話しかけられた。
隣に座るよう促すと「相談があって」と切り出される。これが透の言っていたことか、と内心頷きつつ咲夜の話に耳を傾けた。
「…その…Ωの子となんていうか、付き合う時に大事なことってある?」
なるほどな。
確かよく遊びに来るという同級生だろう。自分はちらりとしか見ていないし、湧もよく懐いている甘党の子、ということしか分からない。
咲夜と同じ学校で同じクラスにいるということはαかβと思っていたがまさかΩとは。
優秀な良い子なのだろう。
「そうだな…Ωでもβでも恋人は大切にするべきだな。…それで、その相手の子は発情期でも近いのか?」
「えっと…うん、そうだね。蓮っていうんだけど、発情期に抑制剤をいい感じに飲んだうえで家に来てって」
「なるほどな。お前も抑制剤は飲んでいけよ。で、…お前はそういう経験自体はあるのか?」
「ないよ。…だからどういうふうにすればいいか分からない」
なるほど、さてはその子にずっと片思いだったというわけか。
自分は透に出会ったのが遅かったからそれまでは、人並み以上に経験があった方だ。
まさかそれが今役に立つとは。
「どうする、と言われると困るが…とにかく変に格好つけずに相手を優先にすればいい。発情期とはいえ受け入れるがわの方が負担は大きいんだから」
「なるほど」と懸命に聞く咲夜。
熱心なことを見ると限りその子の事が大切ということがひしひしと伝わってくる。
「俺も相手の子が知りたいんだが、ダメか」
αは独占欲が強い。無理に見たいとは思わないが大事な甥っ子の大切な相手だ、見てみたい。
少し考えた後に「いいよ、特別だよ」と携帯の画面を見せてくれる。
「蓮は凄いんだよ。…俺より賢いし…よく寝てるけど、運動は苦手でこの前も…」
惚気が始まってしまった。
廣瀬とはまた違うタイプの惚気をするやつだ。
廣瀬相手だったら仕返しに透との惚気を言えるがさすがに甥っ子に対しては…。
だから俺は静かに無邪気な惚気を聞くことにした。
4
お気に入りに追加
1,504
あなたにおすすめの小説
夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です
『別れても好きな人』
設樂理沙
ライト文芸
大好きな夫から好きな女性ができたから別れて欲しいと言われ、離婚した。
夫の想い人はとても美しく、自分など到底敵わないと思ったから。
ほんとうは別れたくなどなかった。
この先もずっと夫と一緒にいたかった……だけど世の中には
どうしようもないことがあるのだ。
自分で選択できないことがある。
悲しいけれど……。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
登場人物紹介
戸田貴理子 40才
戸田正義 44才
青木誠二 28才
嘉島優子 33才
小田聖也 35才
2024.4.11 ―― プロット作成日
💛イラストはAI生成自作画像
運命とは強く儚くて
楽
BL
陰者…
男女問わず、妊娠することができる。非常に希少な人種。数ヶ月に一度の発情期があり、非力なことが多いため社会的地位が低い。
陽者…
男女問わず、陰者を妊娠させることが出来る。陰者の次に希少で、生まれ持って非常に優秀な人材が多い。王族の家系等は陽者が多い。
ルドア王国の王宮で下人をしていた陰者のエディは、戦でリワーフ帝国の捕虜になってしまう。
牢獄で過ごしていると、突然皇帝の元へ出されてしまう。
陰者ということがバレたか、はたまた何かの疑いが掛けられたのかと思いきや…
突然の客人扱いや、皇帝の私物発言。
姉の忘れ形見である姉の息子であるデニスを守るため、陰者ということを隠して従うことになったのだが、既に陰者ということがバレていた。
怯えるエディに皇帝は全て知っていたと話し、エディを自分のものにしたいと話す。
陽者である皇帝の近くで働くのは心配があったエディだが、傍務めをしていくうちに皇帝とも打ち解け、彼の愛情に絆されてデニスと3人で過ごす生活を幸せだと思っていたが…
こじらせΩのふつうの婚活
深山恐竜
BL
宮間裕貴はΩとして生まれたが、Ωとしての生き方を受け入れられずにいた。
彼はヒートがないのをいいことに、ふつうのβと同じように大学へ行き、就職もした。
しかし、ある日ヒートがやってきてしまい、ふつうの生活がままならなくなってしまう。
裕貴は平穏な生活を取り戻すために婚活を始めるのだが、こじらせてる彼はなかなかうまくいかなくて…。
変態村♂〜俺、やられます!〜
ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。
そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。
暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。
必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。
その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。
果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?
こわがりオメガは溺愛アルファ様と毎日おいかけっこ♡
なお
BL
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。
あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。
♡♡♡
恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!
皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ
手塚エマ
BL
テオクウィントス帝国では、
アルファ・べータ・オメガ全階層の女性のみが感染する奇病が蔓延。
特効薬も見つからないまま、
国中の女性が死滅する異常事態に陥った。
未婚の皇帝アルベルトも、皇太子となる世継ぎがいない。
にも関わらず、
子供が産めないオメガの少年に恋をした。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる