こっち見てよ旦那様

文字の大きさ
上 下
148 / 219
第3章 41

.

しおりを挟む


「みーくん…いっしょ?」

「いっしょだよ!こやっておててつないどこ!」

「うん…!」

今日はゆうのモデルデビュー、初めての撮影日だ。
既にキッズモデルをしている海來みらい君と手を繋ぎながら控え室へ向かう。
楓斗君の撮影場所と同じな為、幼稚園へと2人を迎えに行ってそのままきた。

楽屋だろう控え室に入ると海來くんが丁寧に「こんにちは!」と大きく笑顔で挨拶をしてみせると湧も「こ、こんにちは…!」とはにかみながら挨拶していた。

「海來君こんにちは。湧君も、初めまして、マネージャーのつつみです。よろしくね」

2人の視線にあわせて挨拶してくれたおっとりとした青年。
確かキッズモデルや子役を相手に活動している、海來君のマネージャーで、仮に湧のマネージャーも引き受けてくれることになった人だ。

「湧君のお父様、三ツ橋様ですよね、本日からよろしくお願いします」

「こちらこそよろしくお願い致します」

一応男なのでたまにお父さんと呼ばれることもあればお母さんと呼ばれることもある。面白いが少し忘れてしまう。

腕まくりをしたワイシャツにスラックスと普通の会社員のようだが、動き一つ一つが優しくてハッキリしている。

言うなれば…幼稚園の先生を見ているようだ。子役の指導もする時もあるというのだから元々演者だったりするのだろうか。
堤さんも綺麗な顔をしていらっしゃるし…。ただ、大柄な人ではなく、自分と同じくらいだろうか。




「あー、遅れました!堤君今日もよろしくお願いしますー」

湧と海來の着替えや、堤さんに説明を受けていると息を切らした楓斗君がやってくる。

「撮影お疲れ様」

「ありがとー、湧君緊張してる?」

「してるしてる。…海來君にベッタリだよ」

「あはは、海來は嬉しそうだから問題ないよ」

いつも以上に海來君にべったりくっつき、離れようとしない湧。
そんな湧を「だいじょうぶ!ついてきてね!」と自信満々に励ます海來君。

2人の利害が一致しているようで何よりだ。

実は潤也さんも来たかったらしいが、あまり見学者がいない方が良いのと、仕事を詰められているらしく来れなかったらしい。

先程、『写真送ってくれ😭』とメッセージが送られていた。
なのでピッタリ引っ付く2人を撮って送っておいた。






「はーい撮ります!こっち向いて~、楽しそうにね」

今日は雑誌の撮影と聞いていたが…セットがかわいい…!
お高めの子供服ブランドと聞いていたが本当にこだわっている。参考にしたいくらいだ。

「湧君~緊張してるかなぁ」

「…うん」

湧はカメラの前に立った途端、ほぐれかけていた緊張が戻ったらしい。
そりゃそうだよなあなんて思いながら見守っていると湧の隣にいた海來君が湧のお腹に手を添える。

「こちょこちょ!」

「っみーくん?!」

くすぐったい!とくすぐりには耐えられなかったのか声を立てて笑い始める。

「おっけー!ナイス!」

その途端にパシャパシャとシャッターを様々な角度から切るカメラマンさん。
海來君さすがだ…。

「どー?湧君」

そのまま順調そうに撮影が進んでいくと着替えを終えた楓斗君が帰ってくる。

「さっきまでガチガチだったけど、海來君のおかげで楽しそうだよ。海來君さすがだね、さすが楓斗君の息子だよ」

「そうかー、ありがと!でもね、昨日の夜から明日はゆーくんと一緒!って張り切ってたんだよ」

「そうだったんだ」

「ゆーくん緊張するから!ゆーくんのこと助ける!ってね」

その様子が目に浮かぶ。
良かったね、湧、いいお友達がいて
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不遇な神社の息子は、異世界で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:2,606

よくある話で恐縮ですが

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,452

高校で人気者の幼馴染は何故か俺にだけ当たりが強い

青春 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:18

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:39,925pt お気に入り:12,121

冷酷社長に甘く優しい糖分を。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:47

アダルトグッズ開発者は異世界でアダルトグッズを布教する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:179

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:10,548pt お気に入り:4,099

傭兵の男が女神と呼ばれる世界

BL / 連載中 24h.ポイント:385pt お気に入り:1,864

処理中です...