こっち見てよ旦那様

文字の大きさ
上 下
135 / 219
咲夜の恋路

....

しおりを挟む


「…あるけど、どうしようもないしなって。幸せなことに僕自身は事件とか酷い目には会わなかったけど、僕らが学生の時はまだΩの偏見も多かったから」

「…Ωの人がΩってことを隠したいがために首輪を付けないなんてありますか?」

「ないとは言いきれないけど…凄く危険だね。…なんで?そんな子がいたの?」

真剣な面持ちで尋ねてくる透さん。話してもいいものか悩んでしまう。

「…僕が首突っ込んでいい話かは分からないけど、その子にはその子なりの理由があると思うよ。…けど軽い気持ちでそんなことするはずがない」

ありがとうございます、と透さんにお礼を言って部屋に戻る。
何度携帯を見てもれんからは何も来ていないし、SNSにログインした跡もない。何を送っても既読もつかない。

それでも蓮にメッセージをもう一度送った。
今は金曜日の夜。

2日間は会えない。…もちろん、会いたいが。





しかし、あろうことか俺は月曜日に熱を出してしまった。
理由は分かっている。

夜、寝ようとすれば考えすぎて寝れず、一旦落ち着くために勉強をすれば夢中になりすぎて寝ることを忘れる。
挙句の果てに机に突っ伏して寝落ち。

普段からそんな無理はしないから体調を崩すはずだ。


「今日は休みだから何かあったら携帯で教えてね」

「…ありがとうございます…」


…不甲斐ない。
蓮は学校に来ているだろうか、そんなことを未だに思いながら重い瞼を閉じた。












「…れ…ん…」

「…何」

どれほど時間が経っただろう。
熱のある頭で寝起きの中、呻くように蓮の名を呟くと返事が返ってくる。
遂に幻聴まで…

「…起きた…?」

幻聴…?!

「れ、蓮?!」

あまりの驚きに勢いよく起き上がると座っているにも関わらずよろめいてしまう。
頭が痛い…。

「…バカ…何してんの…寝て」

蓮、いつの間にこんなに力が強くなったのか。…俺が今非力なだけか。

「蓮…あのさ…」

ずっと考えていた事を話すべく口を開くとそのまま目を彼の手で覆われてしまう。

「…俺が先…。…俺が言わないと駄目…だから」

「…分かった」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

運命とは強く儚くて

BL
陰者… 男女問わず、妊娠することができる。非常に希少な人種。数ヶ月に一度の発情期があり、非力なことが多いため社会的地位が低い。 陽者… 男女問わず、陰者を妊娠させることが出来る。陰者の次に希少で、生まれ持って非常に優秀な人材が多い。王族の家系等は陽者が多い。 ルドア王国の王宮で下人をしていた陰者のエディは、戦でリワーフ帝国の捕虜になってしまう。 牢獄で過ごしていると、突然皇帝の元へ出されてしまう。 陰者ということがバレたか、はたまた何かの疑いが掛けられたのかと思いきや… 突然の客人扱いや、皇帝の私物発言。 姉の忘れ形見である姉の息子であるデニスを守るため、陰者ということを隠して従うことになったのだが、既に陰者ということがバレていた。 怯えるエディに皇帝は全て知っていたと話し、エディを自分のものにしたいと話す。 陽者である皇帝の近くで働くのは心配があったエディだが、傍務めをしていくうちに皇帝とも打ち解け、彼の愛情に絆されてデニスと3人で過ごす生活を幸せだと思っていたが…

『別れても好きな人』 

設樂理沙
ライト文芸
 大好きな夫から好きな女性ができたから別れて欲しいと言われ、離婚した。  夫の想い人はとても美しく、自分など到底敵わないと思ったから。  ほんとうは別れたくなどなかった。  この先もずっと夫と一緒にいたかった……だけど世の中には  どうしようもないことがあるのだ。  自分で選択できないことがある。  悲しいけれど……。   ―――――――――――――――――――――――――――――――――  登場人物紹介 戸田貴理子   40才 戸田正義    44才 青木誠二    28才 嘉島優子    33才  小田聖也    35才 2024.4.11 ―― プロット作成日 💛イラストはAI生成自作画像

こじらせΩのふつうの婚活

深山恐竜
BL
宮間裕貴はΩとして生まれたが、Ωとしての生き方を受け入れられずにいた。 彼はヒートがないのをいいことに、ふつうのβと同じように大学へ行き、就職もした。 しかし、ある日ヒートがやってきてしまい、ふつうの生活がままならなくなってしまう。 裕貴は平穏な生活を取り戻すために婚活を始めるのだが、こじらせてる彼はなかなかうまくいかなくて…。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
ご感想をいただけたらめちゃくちゃ喜びます! ※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

好きになったのは異世界の王子様でした(ルーシェン編)

カム
BL
「異世界で働きませんか?」 偽営業マンみたいな男、如月隼人にスカウトされたので、再び異世界トリップすることにした修平。 運が良ければまたルーシェン王子と会えるかも、そんな期待を抱いて王宮にやってきたけれど…。 1week本編終了後の番外編です。 一番続編希望の多かった王子様とのその後の話なので、他の攻めキャラは登場しません。 王子様×主人公 単独で読めるように簡単なあらすじと登場人物をつけていますが、本編を読まないと分かりにくい部分があるかもしれません。 本編のネタバレあり。

可愛いだけが取り柄の俺がヤクザの若頭と番になる話

ivy
BL
生活の為にαを騙してお金を稼いでいた処女ビッチの夏姫が揉め事に巻き込まれてヤクザの若頭と形だけの番になることに。 早速偽の新婚生活を始める2人だが最初は反発するものの少しずつ絆されていく夏姫。 そこに賢士の恋人が現れて?! 2人は無事に本物の番になることが出来るのか! 切なく甘いコメディ調のラブストーリー。 元気で気が強く計算高いと見せかけて天然純情Ωの夏姫(なつき)18歳 若くして組を任されている育ちのいいインテリヤクザの賢士(けんし)28歳α 金に生活にだらしない組長の1人息子。 チョロくて人のいい浩二(こうじ)β

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

処理中です...