こっち見てよ旦那様

文字の大きさ
上 下
111 / 219
35

.

しおりを挟む


「透、大丈夫か?」

「大丈夫です。…そろそろ薬切れるので飲みます」

「水持ってくる」

3日ほど経ち、発情期が始まった。
まだ始まったばかりで楽な方だし、薬も効いてはいるので動ける。

…が、熱っぽくてただしんどく、お腹の奥がムズムズするようなあの感覚だけが微妙にある。

潤也さんが廣瀬さんと入れ替えで休暇を取ったので、湧の世話は安心できるのだが少し過保護すぎるような。

慣れなくてくすぐったいが、甘やかされていると感じるとなかなか嬉しい。

最近潤也さんと話していたのは湧の保育園のこと。
また自分の仕事が忙しくなったりすると不定期に託児所へ…となってしまう。
とは言ってもまだ2歳にもなっていないし、たくさん一緒にいたい。

楓斗君は海來みらい君を今月から保育園に通わせている。
仕事が早く終わったり、1日一緒にいられる日は休んだり、融通の聞くところを見つけたらしい。

なかなか悩ましい。

「透、飲めるか?」

部屋のノックと共に彼が水とプリンを持ってきてくれる。
悪阻の時に食べていた豆乳プリンではないか、きっと覚えていてくれたのだろう。

「ありがとうございます。…湧はどうしてますか?」

「今は子供部屋で昼寝してる。…起きたら公園にでも行ってくるよ」

薬を飲み込むまでじっと彼がこちらを見てくる。

「…やっぱり匂いますか?」

「そうだな。…理性を失う、と言うほど強くは無いがとても良い香りだ。心地がいい、お前の香りだ」

またそんなことを恥ずかしげもなく、なんてプリンを頂きながら1口彼に差し出してみると素直に彼が口を開ける。

…可愛い。

「美味いなこれ」

「美味しいですよね」

もう一口食べたいのだろうか、じっとプリンを見てソワソワしている。

「これで最後ですか?」

「いや、まだあるが…持ってこようか?」

「いえ。潤也さんが食べたそうだったので」

「それはそうだが…お前に買ってきたやつだから…」

いじらしい…。
うちの旦那様、やっぱり可愛い…!

座っている彼を抱き寄せて頭を撫でる。
いつも以上に愛しさが爆発しているような気がするがいいだろう。

「それなら一緒に食べませんか?…はい、お口開けてください」

あーん、とふざけて言ってみると少し恥じらいつつも潤也さんが口を開ける。

…可愛い。潤也さんが年下みたいだ。

口を開けて待っている彼に思わず見とれているとん?と潤也さんが不思議そうにこちらを見てきた。

「…くれないのか?」

「つい可愛いくて…どうぞ」

子供見たい。
やっぱり好きだなぁ、と1口口に入れてあげると美味しそうに口を食む。

「そういえばこの前の荷物と、もうひとつ荷物が届いてた。取ってくるか?」

「自分で行けますよ?」

「いいんだ。こういう時くらい俺が甘やかしたい」

今度は撫でられる側になってしまった。
潤也さんがかっこいい人に戻っている。

「これじゃ介護ですね」

「俺は満更でもないが…」

まったく、と笑いながら最後の1口を彼の口へおしこんだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

そばかす糸目はのんびりしたい

楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。 母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。 ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。 ユージンは、のんびりするのが好きだった。 いつでも、のんびりしたいと思っている。 でも何故か忙しい。 ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。 いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。 果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。 懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。 全17話、約6万文字。

子育て騎士の奮闘記~どんぶらこっこと流れてきた卵を拾ってみた結果~

古森きり
BL
孤児院育ちのフェリツェは見習いから昇格して無事に騎士となり一年。 ある魔物討伐の遠征中に川を流れる竜の卵らしきものを拾った。 もしも竜が孵り、手懐けることができたら竜騎士として一気に昇進できる。 そうなれば――と妄想を膨らませ、持ち帰った卵から生まれてきたのは子竜。しかも、人の姿を取る。 さすがに一人で育てるのは厳しいと、幼馴染の同僚騎士エリウスに救助要請をすることに。 アルファポリス、BLoveに先行掲載。 なろう、カクヨム、 Nolaノベルもそのうち掲載する。

浮気な彼氏

月夜の晩に
BL
同棲する年下彼氏が別の女に気持ちが行ってるみたい…。それでも健気に奮闘する受け。なのに攻めが裏切って…?

君は俺の光

もものみ
BL
【オメガバースの創作BL小説です】 ヤンデレです。 受けが不憫です。 虐待、いじめ等の描写を含むので苦手な方はお気をつけください。  もともと実家で虐待まがいの扱いを受けておりそれによって暗い性格になった優月(ゆづき)はさらに学校ではいじめにあっていた。  ある日、そんなΩの優月を優秀でお金もあってイケメンのαでモテていた陽仁(はると)が学生時代にいじめから救い出し、さらに告白をしてくる。そして陽仁と仲良くなってから優月はいじめられなくなり、最終的には付き合うことにまでなってしまう。  結局関係はずるずる続き二人は同棲まですることになるが、優月は陽仁が親切心から自分を助けてくれただけなので早く解放してあげなければならないと思い悩む。離れなければ、そう思いはするものの既に優月は陽仁のことを好きになっており、離れ難く思っている。離れなければ、だけれど離れたくない…そんな思いが続くある日、優月は美女と並んで歩く陽仁を見つけてしまう。さらにここで優月にとっては衝撃的なあることが発覚する。そして、ついに優月は決意する。陽仁のもとから、離れることを――――― 明るくて優しい光属性っぽいα×自分に自信のないいじめられっ子の闇属性っぽいΩの二人が、運命をかけて追いかけっこする、謎解き要素ありのお話です。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

消えない思い

樹木緑
BL
オメガバース:僕には忘れられない夏がある。彼が好きだった。ただ、ただ、彼が好きだった。 高校3年生 矢野浩二 α 高校3年生 佐々木裕也 α 高校1年生 赤城要 Ω 赤城要は運命の番である両親に憧れ、両親が出会った高校に入学します。 自分も両親の様に運命の番が欲しいと思っています。 そして高校の入学式で出会った矢野浩二に、淡い感情を抱き始めるようになります。 でもあるきっかけを基に、佐々木裕也と出会います。 彼こそが要の探し続けた運命の番だったのです。 そして3人の運命が絡み合って、それぞれが、それぞれの選択をしていくと言うお話です。

楓の散る前に。

星未めう
BL
病弱な僕と働き者の弟。でも、血は繋がってない。 甘やかしたい、甘やかされてはいけない。 1人にしたくない、1人にならなくちゃいけない。 愛したい、愛されてはいけない。 はじめまして、星見めうと申します。普段は二次創作で活動しておりますが、このたび一次創作を始めるにあたってこちらのサイトを使用させていただくことになりました。話の中に体調不良表現が多く含まれます。嘔吐等も出てくると思うので苦手な方はプラウザバックよろしくお願いします。 ゆっくりゆるゆる更新になるかと思われます。ちょくちょくネタ等呟くかもしれないTwitterを貼っておきます。 星見めう https://twitter.com/hoshimimeu_00 普段は二次垢におりますのでもしご興味がありましたらその垢にリンクあります。 お気に入り、しおり、感想等ありがとうございます!ゆっくり更新ですが、これからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡

森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、完結)

Oj
BL
オメガバースBLです。 受けが妊娠しますので、ご注意下さい。 コンセプトは『受けを妊娠させて吐くほど悩む攻め』です。 ちょっとヤンチャなアルファ攻め✕大人しく不憫なオメガ受けです。 アルファ兄弟のどちらが攻めになるかは作中お楽しみいただけたらと思いますが、第一話でわかってしまうと思います。 ハッピーエンドですが、そこまで受けが辛い目に合い続けます。 菊島 華 (きくしま はな)   受 両親がオメガのという珍しい出生。幼い頃から森之宮家で次期当主の妻となるべく育てられる。囲われています。 森之宮 健司 (もりのみや けんじ) 兄  森之宮家時期当主。品行方正、成績優秀。生徒会長をしていて学校内での信頼も厚いです。 森之宮 裕司 (もりのみや ゆうじ) 弟 森之宮家次期当主。兄ができすぎていたり、他にも色々あって腐っています。 健司と裕司は二卵性の双子です。 オメガバースという第二の性別がある世界でのお話です。 男女の他にアルファ、ベータ、オメガと性別があり、オメガは男性でも妊娠が可能です。 アルファとオメガは数が少なく、ほとんどの人がベータです。アルファは能力が高い人間が多く、オメガは妊娠に特化していて誘惑するためのフェロモンを出すため恐れられ卑下されています。 その地方で有名な企業の子息であるアルファの兄弟と、どちらかの妻となるため育てられたオメガの少年のお話です。 この作品では第二の性別は17歳頃を目安に判定されていきます。それまでは検査しても確定されないことが多い、という設定です。 また、第二の性別は親の性別が反映されます。アルファ同士の親からはアルファが、オメガ同士の親からはオメガが生まれます。 独自解釈している設定があります。 第二部にて息子達とその恋人達です。 長男 咲也 (さくや) 次男 伊吹 (いぶき) 三男 開斗 (かいと) 咲也の恋人 朝陽 (あさひ) 伊吹の恋人 幸四郎 (こうしろう) 開斗の恋人 アイ・ミイ 本編完結しています。 今後は短編を更新する予定です。

処理中です...