109 / 219
34
.
しおりを挟む「ただいま帰りましたー」
「おかえり、どうだった?」
「3日後くらいです。…薬も予備の分合わせて2週間分貰ったので安心ですよ」
夕方、病院から帰宅すると湧と一緒に潤也さんが出迎えてくれる。
ストーカーの件から1週間程経った、出掛けるのにも今は安心できる。
「そうか。仕事は休む?」
「発情期の間に在宅ワークをまとめてもらいました。…これなら何とか家事と湧の面倒も見れるので」
「いや、俺も休みを取った。丁度廣瀬と入れ替えでな。家事と湧のことは俺がやろう」
現在、楓斗君は発情期で廣瀬さんは休暇を取っている。
被らなくて良かった。
湧を産む前の発情期は薬を飲んでいなかったし、久しぶりだ。
薬を飲んでいれば、ピーク以外は動けるしなんとかなる。ピークの数日は湧をお義母さんの所へ預けることになっている。
少し申し訳ないが、家にいてかまっていられない方が退屈だろう。
「まま!あしょぼ!」
「何して遊ぶのー?」
「こぇ!」
「人形ごっこしてたんだよな」
湧は幼児向けの赤ちゃん人形「ポコちゃん」の着せ替えが大好きだ。
湧自身が欲しいと言ったので買ったのだが、小さな服を作るのが楽しすぎてこちらまでハマってしまった次第である。
「こーちはぁ」
「こんにちは、ご挨拶できて偉いね」
ポコちゃんと一緒にぺこりと頭を下げてくれる2人?に潤也さんと挨拶を返す。
「お洋服可愛いな」
「自信作です。…湧もセンスが良くて、将来楽しみです」
「お腹にいる時からお前の仕事を身近で見ていたからだろう」
再度着せ替えを始めた湧を見守りながらそんなことを潤也さんに言われる。
確かに、よくベッドの上で仕事をしていた。
もう少し大きくなったら周りと一緒に仮面ライダーとかを好きになるのだろうか。
男だからとか女だからをとやかく言うつもりは無いが、好きなことをそのままやり続けて欲しいと思う。
それでも現在から色々な物で遊ぶのだから、多趣味なものだ。
「…ゴム買ってこないとな」
「っ?!…こんなとこで言わないでくださいよ」
ぽつりと彼の唐突な発言に思わず噴き出してしまう。
「…まだ家にありましたよ」
「足りないだろ?」
この人は…。
もう、と彼の足の間に移動して湧との遊びを継続する。
発情期の前後や最中は甘えたくなるような気がする。学生時代、薬を飲んでいたとはいえ、家にひきこもっていると人肌恋しくてたまらなかった覚えがある。
…ただ昔と違うのは潤也さんにのみ甘えたくなることだ。
「あ…夕飯の用意買ってません…」
「今夜は食べに行こうか。…たまにはいいだろう?」
「そうですね、そうしましょうか」
「おそょと?」
「そうだよ、ご用意しようね」
「ぽちゃんも!」
「じゃあおめかししてあげてね」
ポコちゃんも連れて行くということで、意気揚々とまた着せ替えを始めた。
本当に気に入っているらしい。最近はどこに行くにも一緒だ。
「僕用意してきますね」
「あぁ、じゃあ湧に上着着せておく」
彼に湧を任せて出掛ける用意を始める。
ウェットティッシュにオムツと着替え…タオル…どれも必要だが嵩張るものばかりだ。
携帯や機械はなんでもコンパクトになっていくのにこういう用品はコンパクトにならないものかと常々思ってしまう。
それでも乳児の時に比べれば少しでも減ったし、出かけられる範囲が広がって嬉しいと思う。
「お待たせしました。どんな具合ですか」
「こちらも準備完了だ」
「しゅっぱーつ!」と車に乗り込む。
ポコちゃんと湧、お揃いの服を作ってみようか。セーラー服なんか可愛いだろうなぁと少し想像する。
…可愛い!
仕事が一段落したら作ろう。
11
お気に入りに追加
1,499
あなたにおすすめの小説
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です
森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、完結)
Oj
BL
オメガバースBLです。
受けが妊娠しますので、ご注意下さい。
コンセプトは『受けを妊娠させて吐くほど悩む攻め』です。
ちょっとヤンチャなアルファ攻め✕大人しく不憫なオメガ受けです。
アルファ兄弟のどちらが攻めになるかは作中お楽しみいただけたらと思いますが、第一話でわかってしまうと思います。
ハッピーエンドですが、そこまで受けが辛い目に合い続けます。
菊島 華 (きくしま はな) 受
両親がオメガのという珍しい出生。幼い頃から森之宮家で次期当主の妻となるべく育てられる。囲われています。
森之宮 健司 (もりのみや けんじ) 兄
森之宮家時期当主。品行方正、成績優秀。生徒会長をしていて学校内での信頼も厚いです。
森之宮 裕司 (もりのみや ゆうじ) 弟
森之宮家次期当主。兄ができすぎていたり、他にも色々あって腐っています。
健司と裕司は二卵性の双子です。
オメガバースという第二の性別がある世界でのお話です。
男女の他にアルファ、ベータ、オメガと性別があり、オメガは男性でも妊娠が可能です。
アルファとオメガは数が少なく、ほとんどの人がベータです。アルファは能力が高い人間が多く、オメガは妊娠に特化していて誘惑するためのフェロモンを出すため恐れられ卑下されています。
その地方で有名な企業の子息であるアルファの兄弟と、どちらかの妻となるため育てられたオメガの少年のお話です。
この作品では第二の性別は17歳頃を目安に判定されていきます。それまでは検査しても確定されないことが多い、という設定です。
また、第二の性別は親の性別が反映されます。アルファ同士の親からはアルファが、オメガ同士の親からはオメガが生まれます。
独自解釈している設定があります。
第二部にて息子達とその恋人達です。
長男 咲也 (さくや)
次男 伊吹 (いぶき)
三男 開斗 (かいと)
咲也の恋人 朝陽 (あさひ)
伊吹の恋人 幸四郎 (こうしろう)
開斗の恋人 アイ・ミイ
本編完結しています。
今後は短編を更新する予定です。
氷の魔術師は狼獣人と巣ごもりしたい
ぷかり
BL
魔塔所属のエリート魔術師サリウスは任務の帰り吹雪に合って行き倒れたところを狼獣人のリルに拾われた。
リルの献身的な手当てによりサリウスは英気を養い職場のある王都に帰るが、もう会うことのないと思っていたリルの温かさが恋しくなり、度々リルの元を訪れるようになる。
そんなある日、サリウスはリルの発情に巻き込まれてしまう。
オメガバースの設定をお借りしております
ムーンライトノベルズさまにて別タイトルで完結済です
【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集
夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。
現在公開中の作品(随時更新)
『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』
異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる