こっち見てよ旦那様

文字の大きさ
上 下
51 / 219
16

...

しおりを挟む


ついに明日は手術の日。
午前は残りの検査をして、午後は明日に備えてゆっくりしていた。
楓斗君とお義母さんがお見舞いに来てくれた。楓斗もお腹が大きくなっていて「次は俺だなー」なんて笑っていた。

夜には彼も来てくれるはずで、明日は1日休みを取ってくれると言っていた。
手術中は会えないが手術が終われば直ぐに会える。
少し怖いがそう思うと安心だ。

静かで退屈なのも今日で終わり、明日からはゆうのお世話や自分の体調で手一杯になっているだろう。

「ゆうも温かいところでずっと寝てられるのも今日までだよ」

外に出たら眩しいわお腹はすくわで大変になるよ、なんて話しかけながら笑う。



「透、遅くなってごめん…」

彼が来たのは面会時間ギリギリ。きっと仕事が長引いたのだろう。

「今日は少ししかいられないけど…明日明後日は1日居られるからな」

「嬉しいです。…そう思ったら少し怖くなくなります」

頭を撫でられて少しだけキスをするともっとしたくなってしまう。歯止めが効かなくなってしまうので一旦止めると彼が病人服に気がつく。

「胸のとこ…」

「あぁ、パットが入ったんです。胸が膨らんで擦れて痛かったので」

胸部分のパットに気がついたらしい。
女性までとはいかないが多少の膨らみはある。ジンジンして痛かったりするのでこうしているのだ。

本当に自分の胸から母乳が出るなんて未だ信じ難い。あんなに絶壁だったのに。
人の体というのは凄い。

「明日は何時からだ?」

「一応午前にもう一度検査と準備をして午後には始まると思います。」

「じゃあそれくらいに行こう」

「あまり無理しないでください。…眠たそうですよ」

「大丈夫だ、お前の顔みたら安心した。…じゃあそろそろ帰る。また明日な」 

エレベーターまで見送り、談話室で飲み物を買う。
明日に向けて食事はより一層ストイックというか、病院食らしいものになっていた。
味気なくはあったが栄養はとてもありそうだった。

このお腹とも今日で最後、とにかく無事に生まれますようにとお腹を撫でた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不遇な神社の息子は、異世界で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:548pt お気に入り:2,606

よくある話で恐縮ですが

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:2,452

高校で人気者の幼馴染は何故か俺にだけ当たりが強い

青春 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:18

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:40,853pt お気に入り:12,125

冷酷社長に甘く優しい糖分を。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:47

アダルトグッズ開発者は異世界でアダルトグッズを布教する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:179

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:9,677pt お気に入り:4,099

傭兵の男が女神と呼ばれる世界

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,864

処理中です...