39 / 154
Ⅱ -2 新婚旅行 -3
-2
しおりを挟む「お忍びで市場??」
「そうだ。…ダメか?」
「…いいですけど、危なくないですか?」
「テオがこれば良い。…テオ、良いか?」
「はい、お守り致します」
そんなかんやで陛下が何故かお忍びで街の市場に行きたがるのでこっそり行くことになった。
陛下と初めて会ったのも王宮の外だし、陛下は好奇心旺盛だ。
テオに持ってきてもらったこの国の平民服を着てヴェールを羽織り、王宮の外に出る。
改めて、自分はやはりこっちの服装の方が楽だと思う。
「俺は後ろからついて行きますのでお2人で楽しんでください。」
「あぁ、ありがとう」
暑い国だとヴェールを被っている人は珍しくないから顔をかくせて良い。
自分は元々平民だったし問題は無いが、陛下は服装が質素でも威厳というか、風格が滲み出てしまう。
流石は陽者であり根っからの王族。
賑わう市場を歩きながら、露店の商品を見て回る。
「そこの異国のお兄さん!土産におひとつどうだ?…二人ともべっぴんさんだから負けとくよ」
「練り菓子ですね…アル、どうしますか?」
「いいな、デニスに買っていこう」
言葉遣いでバレてはいけないと小声で話す彼に代わって店主と話し、お金を支払う。
他にも屋台で買い食いをしたり、デニスや子供達にとお菓子や脱ぎ履きしやすい靴等を買った。
「エディ、あれはなんだ」
陛下に袖を引かれ、見てみると何やら広場が騒がしい。行ってみるとどうやら力比べをするらしい。
台上にいる大男に勝てば景品が貰えるらしい。
「…出てみてもいいですか?」
「っ?テオ…大丈夫なの?」
後ろから声をかけてきたのはテオ。
確かにテオは国の精鋭隊所属とは聞いていたけれど…さすがにあの大男に勝てるのだろうか。
確かにテオは隠者にしては背も高いし、筋肉もある。けれど鍛えられた大の大人には到底敵わない。
心配していると皇帝が「いいんじゃないか、怪我はするな。俺がカレルに怒られる。」
「はい。…エディ様、大丈夫ですよ。」
心做しか楽しそうに人をかき分けて行ったテオ。
大丈夫だろうか…、
「さあさあお次は誰だい?!この大男に勝負を挑むのは!」
司会役の男が叫ぶ中、手を上げて台へ上がったのはいつもよりイキイキとしたテオ。
「おおっと!現れたのは美人の兄ちゃん、大丈夫かい?」
「問題ない、自己責任だからね」
ぱさ、とヴェールと上着を脱ぎ捨てて上裸になったテオの体に周りが息を飲む。
体に着いたいくつもの傷跡、均等に鍛えられた筋肉。少し意外な容貌に驚く。
「はじめ!」
司会の合図と共に、ハッと引き戻され、男が拳をあげても微動だにしないテオをハラハラと見守った。
0
お気に入りに追加
377
あなたにおすすめの小説

成り行き番の溺愛生活
アオ
BL
タイトルそのままです
成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です
始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください
オメガバースで独自の設定があるかもです
27歳×16歳のカップルです
この小説の世界では法律上大丈夫です オメガバの世界だからね
それでもよければ読んでくださるとうれしいです
【完結】幼馴染から離れたい。
June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。
βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。
番外編 伊賀崎朔視点もあります。
(12月:改正版)
読んでくださった読者の皆様、たくさんの❤️ありがとうございます😭
1/27 1000❤️ありがとうございます😭

僕の番
結城れい
BL
白石湊(しらいし みなと)は、大学生のΩだ。αの番がいて同棲までしている。最近湊は、番である森颯真(もり そうま)の衣服を集めることがやめられない。気づかれないように少しずつ集めていくが――
※他サイトにも掲載

初心者オメガは執着アルファの腕のなか
深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。
オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。
オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。
穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

見ぃつけた。
茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは…
他サイトにも公開しています

【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

被虐趣味のオメガはドSなアルファ様にいじめられたい。
かとらり。
BL
セシリオ・ド・ジューンはこの国で一番尊いとされる公爵家の末っ子だ。
オメガなのもあり、蝶よ花よと育てられ、何不自由なく育ったセシリオには悩みがあった。
それは……重度の被虐趣味だ。
虐げられたい、手ひどく抱かれたい…そう思うのに、自分の身分が高いのといつのまにかついてしまった高潔なイメージのせいで、被虐心を満たすことができない。
だれか、だれか僕を虐げてくれるドSはいないの…?
そう悩んでいたある日、セシリオは学舎の隅で見つけてしまった。
ご主人様と呼ぶべき、最高のドSを…

孕めないオメガでもいいですか?
月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから……
オメガバース作品です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる