上 下
90 / 142
第1章

第90話《ふと感じた視線に困惑するすずめ》

しおりを挟む
じっ…………


相田君達と話していると突然、どこかからふと、奇妙な視線を感じて辺りを見回した。

(?今誰かに見られていたような…。なんだろう…。気のせいか…?)

この周辺はコンテストが終わったばかりで人混みが割かし多く、しばらくキョロキョロと四方に注意を向けてみたが、視線を送った人は特定できなかった。
なんとなく気味が悪いと感じつつも、再び明日のミスターコンについての話に戻ろうとしたその時、いきなりザッザッザッザッと急激にこちらに近づいてくる足音が聞こえる。


「……っ!」

驚いてバッと後ろを振り返ると、お手洗いに行っていた兄が駆け足でこちらに戻ってきたところだった。


「いやぁ~悪い悪い!コンテストの名残か、思ったよりトイレに人がいて時間喰っちまった。待たせたか?」
「ああ、お兄ちゃんか……。いや、全然待ってないよ。」

一瞬総一郎かと思ってびびったが、兄で良かった。


「そーそー!うちら、明日のミスターコンの話に熱中してたから。…って、あ!そうだ!お兄ちゃんってダンスがプロ並みに上手い知り合いとかいない?」

「は!?ダンス!?なんでまたそんな話に…?」


妹のいきなりの質問にちんぷんかんぷんの様子の兄に、明日の最終審査の相田君の相手役が急遽来られなくなったことを説明すると、『そいつは運が悪かったなぁ…』と、顎に手を当てながら相田君に同情した。


「うし!そういう事なら兄ちゃんもなんとかサークル仲間とかをあたってみて、よさげな人がいねえか探してみるわ。」

「ありがとうございますっす!いやぁ、義兄さん方には何から何までお世話になって申し訳ないっす…!」
「ははは!いいって事よ!将来の義弟候補の頼みだからな。」


兄と相田君は、一緒に出店を回った事で更に仲が良くなったようで、急な協力を快く引き受けてくれた兄に、相田君も心底嬉しそうに感謝していた。
その様子を見て、俺も妹も胸が温かくなる。



「へへっ、お兄ちゃんとだちょ君が仲良くなってくれてよかった♪…じゃぁ、そろそろ暗くなってきたし、うちらも帰ろうか!すずめちゃんはどうするの?彼ピ…鷹崎さんのマンションに帰る?」

俺と総一郎とひなの関係について何かを察しているらしい妹が、気づかわしげにこちらの様子を伺ってきたので、一瞬どう答えようか迷った。


「うーん、どうしよう…。実はさっき彼とちょっとだけ言い合いになっちゃって、気まずいから友達の家に泊まろうと思ってるんだよね。仲直り出来たら総一郎君の所に泊まるかもなんだけど…。」


とりあえず、ここで変に嘘をつくのも、バレた時のリスクが高いので大部分の話をぼかして素直に答えた。



「ん~、鷹崎君なぁ…。彼にはちょっと、不可思議というか底知れない何かを感じるんだよなぁ…」

すると、ここで兄が腕を組みながら、総一郎に対して難色を示す。

「え、お兄ちゃん、総一郎君と何かあったの…?」
「いや、実はな……」


困惑したような微妙な表情を浮かべた兄が、少しだけ言い淀んだ後、先程で店を回っている時に起きた総一郎との出来事の一部始終を細かに話し始めた。


「~ってなことがあったんだよ…。それからも行く先行く先、何故かずっと総一郎君がいて、その度にこっちの事を射殺すような勢いで睨んでくるんだぜ?俺もう怖くt…じゃなくて驚いちまってよ~。」

「そ、それは大変だったね…。」


兄の行く先々に総一郎がいるというのは想定済みだったが、睨むというのはどういう心境なんだろう。
兄と総一郎は今日が初対面の筈なので、確執なんかもそこまで無かったはずだが…。



「…あれは多分、義兄さんではなくて、おそらくその背後にいた俺を睨んでそうっすけどねぇ。」
「え、相田君を?」

総一郎の行動が読めず、疑問に思っていると、相田君が苦笑いしながら言及する。


「いえね、あの人、午前中のリハーサルまでは普通だったんすけど、第一審査前…義兄さんが俺の花嫁役をやるって決まってから急に敵意を向けてきたんす。だから義兄さんが俺に取られると勘違いしているんじゃないかと踏んでるんすけど、どうすかね?」

「あ…!そっか…。ごめんね、不快な思いさせちゃって…。」
「いやいや!むしろあれくらい闘志を燃やしてくれないと、こちらとしても火がつかないっすから!!」

(そういえば、そんな事もあったな…。)
俺は、第一審査前の総一郎が、相田君の事をβごときがどうのこうの言って腐していたのを思い出した。
前向きな相田君の言葉には救われるが、このまま相田君と俺が親密な仲だと誤解されたままじゃ、この先迷惑をかけそうだよな…。

総一郎としては、例え家政婦だとしても自分のものを誰かに横取りされるのは我慢ならないのかもしれないし、そこだけは早いところ誤解を解いておかないと。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ブラックマンバ~毒蛇の名で呼ばれる男妾

BL
ブラックマンバ。 上半身に刻まれた毒蛇のTATTOOからそう渾名された青年。 抱くものを執着させ、魔性と言われるその青年の生い立ち、、、 義父、警察官、、、 彼の上にのった男達、、、 拙作『The King of Physical BABYLON』登場人物のスピンオフとして書き始めましたが、こっちの方がメインになりつつあります。

堕ちた英雄

風祭おまる
BL
盾の英雄と呼ばれるオルガ・ローレンスタは、好敵手との戦いに敗れ捕虜となる。 武人としての死を望むオルガだが、待っていたのは真逆の性奴隷としての生だった。 若く美しい皇帝に夜毎嬲られ、オルガは快楽に堕されてゆく。 第一部 ※本編は一切愛はなく救いもない、ただおっさんが快楽堕ちするだけの話です ※本編は下衆遅漏美青年×堅物おっさんです ※下品です ※微妙にスカ的表現(ただし、後始末、準備)を含みます ※4話目は豪快おっさん×堅物おっさんで寝取られです。ご注意下さい 第二部 ※カップリングが変わり、第一部で攻めだった人物が受けとなります ※要所要所で、ショタ×爺表現を含みます ※一部死ネタを含みます ※第一部以上に下品です

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

※ハードプレイ編「慎也は友秀さんの可愛いペット」※短編詰め合わせ

恭谷 澪吏(きょうや・みおり)
BL
攻め→高梨友秀(たかなし・ともひで)。180センチ。鍛え上げられたボディの商業デザイナー。格闘技をたしなむ。 受け→代田慎也(よだ・しんや)。雑誌の編集者。友秀によく仕事を依頼する。 愛情とも友情とも違う、「主従関係」。 ハードプレイ、野外プレイ、女装プレイでエスエムをしています。痛い熱い系注意。

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。

ゲイ男優育成所

かば
BL
権田剛のゲイ男優育成物語 ただのエロオンリー

処理中です...