甘美な百合には裏がある

ありきた

文字の大きさ
上 下
54 / 124

53話 4限目にありがちなこと

しおりを挟む
 それは思い出すだけで顔が赤くなるほど恥ずかしく、なおかつ日常的に起こり得る出来事。
 もちろん例外もあるだろうけど、学生なら誰もが体験する可能性を秘めている。

「四限目にお腹が鳴っちゃって、死ぬほど恥ずかしい思いをしたんですよ」

 部活が始まって一時間ほど経った頃、雑談の中でそれとなく話を切り出す。
 お腹が鳴ったことを秘密にしておきたい乙女心より、誰かに話して楽になりたいという気持ちの方が強かった。

「あ~、あるある! 三限目が体育だったときとか、特に鳴りやすいよね!」

「そうなんです!」

 実際、今日は三限目が体育だった。しかも四限目が数学で、静寂に包まれた教室にお腹の音が響いたときの気まずさと言ったら……うん、深く考えてはいけない。

「うふふ❤ そう言えば、葵もたまに大きな音を響かせてるわねぇ❤」

 姫歌先輩がクスッと笑いながら、視線を葵先輩に向ける。

「だってお腹空くんだもん、グーグー鳴っちゃうのは仕方ないよ~」

「葵って見かけに反してけっこうな大食いよね。部活で食べる用のお菓子をつまみ食いしようとすることもあるし」

「え、それは聞き捨てなりませんね。真里亜先輩のお菓子を先に食べるなんて、ずるいですよ」

「待って悠理! 誤解だよ! 未遂! 未遂だから! ちゃんと思い留まってるから!」

 私が冗談半分で責めるようなジト目を向けると、葵先輩は慌てて弁解を始めた。

「た、確かに、自分で自分の腕を掴んで、衝動を堪えてる、よね」

 テーブルの下で、アリス先輩がうんうんと頷く。例のごとく顔がパンツ付近にあるので、鼻先が敏感なところをかすめる。
 いろいろと話しているうちに、脳内から羞恥心の残滓がきれいに消えていった。
 先輩たちの教室での様子も少しだけ知れて、ちょっとお得な気分。
 お腹が鳴るのも、話のタネと考えればそれほど悪いことではないのかもしれない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,292pt お気に入り:7,099

【R18】女囚体験

ホラー / 連載中 24h.ポイント:2,428pt お気に入り:220

【完結】今更魅了と言われても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:620

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:10,730

転生ヒロインは女の子を攻略しました ……どうしてこうなった?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:42

処理中です...