お隣どうしの桜と海

八月灯香

文字の大きさ
上 下
32 / 76

なんでも慣れる。

しおりを挟む


桜との内緒の付き合いはすごい順調。

やっと茹蛸から脱却出来て、桜と居ても普通に過ごせる様になった。 


家族が居る部屋の中でも距離取らなくても俺の奇行が出なくなって来た。

あの状態から抜け出すのになんと俺は2ヶ月もかかってしまった…

なんでかって、桜がわざと恥ずかしがる俺を楽しもうと仕掛けてくるから。


俺が桜を本当に好きなのわかっててあのクソは!口説く時の声を!!耳元で!!!出してくんの!!!!


1番やばかったのはウチとソールバルグ家でご飯食べた後、ソファに座りながらテレビドラマ見てたら告白するシーンがあって、CMになった瞬間、桜が俳優が言った告白のセリフを俺の目をガン見しながら言って来やがって。

顔が真っ赤になっただけならまだしも、家族もいる部屋でぼ…勃起してしまった!!!

「やめてぇ~~~!!今はゆかちゃんが太一に告白されてるいいところなの!!」

思わずクッション抱いて事なきを得たけど!

そーんなセリフ現実じゃ言わねーよっていうベタベタな告白も桜からいい声で言われたらテキメンに下半身に来た。

どしたの?って後ろから親達が聞いてくるから

「ちょっと!!この男が口説いてくるんですけど!!!!」

って割と大きめの声で抗議してしまった。

「なんだ、いつものことか」って笑ってもらえて良かった…
そのせいで勃ちましたとは言えなかったけど桜は絶対わかったなあれ。

あ、やりすぎたって顔になってたもん。

やる気になった愚息を宥めるのにその後の話なんて一切頭に入ってこなかったな。
主演の女の子好きな女優だったのに。
ゆかちゃんと太一あれからどうなったんだよ…。

パブロフの犬の如し、このままでは桜の声を聞くだけでチンコ勃つ仕様になったらどうしてくれるんだよ!


あと、コンビニでホットスナック買った時にレジにあったから久しぶりに棒付きのキャンディ買ったの舐めてたら、桜が「それ何味?」って聞いてくるからなんだっけ?と思って飴を見ようと棒を手に持って口から出したらアイツ、俺の飴持ってる手を掴んでそのまま食べやがった。

「どうぞってしたんじゃねぇよ」

って言ったけどそのままとられた。

のど飴舐めてたやつも「何食べてんの?」って言うから袋渡したらチューしてきて口の中の飴持ってったりするんだけど…

舌に乗せてべって出しても持って行かれた。

最初は真っ赤になってたけど今じゃ普通になって来てる。
考えたらやめろって拒否しない俺も大概だな。


いや、だって小さい頃から俺が口に入れたもの平気でアイツ食うしな???
俺が幼稚園の時、俺が舐めて唾液でベタベタにしたビスケットどうぞしてるの普通に食ってる写真あるし。

逆だったら多分俺は食ってない。
肉まんとかアイス一口食べる?とかじゃないんだぞ。

いや、ベロベロ舐めるチューしてて何でそこ引っ掛かるんだろうとも思うけど…

桜がわざと色々かましてきてそんな事を繰り返して2ヶ月、俺はやっと普通にしてる時に桜が近くに居ても動揺しない悟りの境地に至ったわけだ。

「秀一、俺はお前の照れる気持ちがめちゃくちゃわかったけど乗り越えたぞ…」

…三上君絶対桜がする事しなそうだけど。




12月に入ってグッと気温がさがった。
高校最後の矢作への石抱きの刑が開催されている。
背中と尻があったかい…

石抱きの写真撮っておくと矢作の彼女のえなちゃんが喜ぶから良いんだって。

矢作も、慣れたもんで俺を落とさない様にお腹に手を回してくる。
俺は写真撮られてる間、無の境地だ。
暖が取れたらどうでも良い。

えなちゃんは腐女子だけど、俺と桜の事はアウティングになるから言ってないって言ってた。
彼女が腐女子だからって本人達じゃない人がわざわざ言うのは良くないって。
こういうところ矢作は本当に賢いなと思う。

「海君これあげる。
えなちゃんが海君に似合いそうだから渡してって。
使わなくて良いから持ってて欲しいとか言ってた。」

シンプルにラッピングされた小箱を渡される。
めちゃくちゃ軽い。
振っても音しない。

「何これ」

「学校で開けると問題になりそうだから家で開けてってさ。」

「えー、何…なんか怖い…」

「僕も中身知らないから開けたら教えて」

俺はえなちゃんの言う通りに家に帰って部屋で開けた。

なんだこれ??紐?

つまみ上げると紐にレースが縫いつけられてるんだ…け…ど………

おいーーーーーーッ!!
アホかーーーーー!!!!!!!

小さな箱から出て来たのはフリルのついた黒の紐パンだった。
後ろも紐しかない。
こんなんじゃケツがビタいち守れないだろうが!

女子が履けこんなもん!!!


だけど前の形状が、ちゃんとチンコ仕舞えるやつ!

男用!!!!

ああ、あの矢作から送られて来たサンプル動画の女の子じゃない女の子が履いてたやつってこういう….

矢作に流石にえなちゃん冗談キツいってメッセージ送ってしまった。
矢作もまさか紐パンだと思って無かったらしく速攻でえなちゃん叱ってくれたみたいだけど…

「何それ」

「え?」

俺があらためて両手でそのパンツを広げてるところに窓から桜が入って来た。
コイツはなんでこう言うタイミングに………

「矢作の腐女子の彼女が俺に渡せって矢作に……履かないからな!なんだその目は!」

と強めに拒否したけど履かされたし、履いた尻噛まれたし履いたままヤられたわな。

紐パン、紐しかないからちょっとずらしたら言わずもがな!!!何も守れん!!

「倒錯的な海も萌える」

事後にグズグズになってる俺にキラキラした笑顔で言ってて本当にもう何コイツ…ってなってしまったけど正直に言えばフリル紐パン履いてる俺に興奮してる桜見て興奮してたからなんも言えねぇわ…

新品だったら箱に戻して返すところだけど、つ…使ってしまったからパンツは中身の見えない袋に厳重に入れてゴミの日に出した。

桜に絶対ああいう下着とか買うなよって釘を刺してしまった。

本当にやめろよ!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

処理中です...