ゆめなか相談所

寶來 静月

文字の大きさ
上 下
6 / 6

エピローグ

しおりを挟む
 いらっしゃいませ。
 こちらは、ゆめなか相談所です。
 
 今夜のお客様でいらっしゃいますね?
 お客様の胸の中に隠しているお悩みや迷い、どうぞ怖がらず、私どもにお聞かせください。

 大丈夫です。
 私どもが、あなたの夜明けのお手伝いをいたしましょう。
 私どもが、あなたが行くべき道を照らすお手伝いをいたしましょう。


 
 空が白んできたら、お目覚めの時間ですよ。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

夢で逢えたなら

菫川ヒイロ
恋愛
貴方と夢の中で逢えたならどんなによかっただろうか?

俺と彼女は入れ替わり

三毛猫
恋愛
俺は一度でいいから女子高校生になってモテたかった。そんな願いは叶った。ある日起きたら女子高校生になった俺は彼女になりきり、変身生活を満喫するはずだった…… ※下品なシーンがあるため、お食事中に読むのはお控えください。 ※下品なシーンが含まれる為R15 ※ファンタジー要素あり

【非18禁版】セリオンとシセラ、種族を超えた真実の愛の物語 ~エルフ族の妖艶熟女達と少年部隊の奇妙な出会いと数奇な運命~

糺ノ杜 胡瓜堂
ファンタジー
 【pixivより転載】  ファンタジー舞台で「エルフ」が出てくる正統派(?)のファンタジー小説です。  ・・・と言っても、そこは私の書くものですから「少年と熟女」がテーマだったり。  しかし書き終えて改めて読み直したら、意外と「エロ」パートが少なかったため、思い切って「非18禁」版にしてみました。  濃厚トロトロ描写増量セールの「18禁版」はpixivの小説部門で公開中です。  元ネタはもうお分かりでしょうが「少年十字軍」と趣味丸出しの「METAL」!  ・・・なんちゅうヒドい組み合わせ。  なお表紙はStable Diffusionで生成したものです。

闇とワルツを

山岸ンル
ファンタジー
魔王軍の侵攻により故郷の村と幼なじみを失った勇者は、魔王への復讐を決意する。少女魔王を蹂躙する青年勇者。 控えめに書きましたがちょっとエグくてちょっと鬱な話です。 (胸糞悪い話かもしれないので注意)

誰にでも悩みはある。神様も、化物も、人間も。

中村雨歩
ファンタジー
 心理学研究科に通いながらも劣等感に苛まれながら将来に悩む26歳九条兼人。自身とは全く違い優秀な姉にアルバイトの相談に行くと、知り合いのカウンセリングルームを紹介される。しかし、横浜にあるそのカウンセリングルームは、普通の人間には辿り着くこともできない不思議なカウンセリングルームだった。  カウンセラーをはじめ、助手はもちろん、カウンセリングルームを訪れるクライアントまでも当然普通ではない。神様や妖怪、歴史上の人物まで、不思議な世界の不思議な者たちの悩みを必死に傾聴しようとする未熟なカウンセラー助手のカウンセリング体験妖奇譚。

セオリー通り?の王太子と救いの娘

日室千種・ちぐ
恋愛
古の森の娘ユーラは、使命を持って叔父と一緒に生まれて初めて人の国へと旅立った。山脈と古き森に抱かれ外界と隔絶されたその国では、王太子である息子に相応しい妃をと、王妃が国中から年頃の令嬢たちを招待していた。だが王太子リューセドルク本人は、くだらない催しだと興味がない。彼は、昔森の民から国に託された大切な竜たちが、この数年衰弱していることに頭を悩ませていた。竜について情報を得るためだけに、リューセドルクは代々森と交流を保つ辺境領の領主の娘と接触しようとする。だがその娘は、辺境から城まで同道したユーラたちを何故かひどく嫌っていた。一方ユーラは、王城で竜を探すうちに見かけたリューセドルクを、自らの運命の相手と確信する。だが、リューセドルクは竜のことのみならず、母から押し付けられる理想の王太子像に辟易し、疲弊していた——。 王太子と彼を救う娘の定石通りの物語、けれども実は、誰もが悩み、誰もが臆病で、そして誰かを想っている。 

【完結】父が再婚。義母には連れ子がいて一つ下の妹になるそうですが……ちょうだい癖のある義妹に寮生活は無理なのでは?

つくも茄子
ファンタジー
父が再婚をしました。お相手は男爵夫人。 平民の我が家でいいのですか? 疑問に思うものの、よくよく聞けば、相手も再婚で、娘が一人いるとのこと。 義妹はそれは美しい少女でした。義母に似たのでしょう。父も実娘をそっちのけで義妹にメロメロです。ですが、この新しい義妹には悪癖があるようで、人の物を欲しがるのです。「お義姉様、ちょうだい!」が口癖。あまりに煩いので快く渡しています。何故かって?もうすぐ、学園での寮生活に入るからです。少しの間だけ我慢すれば済むこと。 学園では煩い家族がいない分、のびのびと過ごせていたのですが、義妹が入学してきました。 必ずしも入学しなければならない、というわけではありません。 勉強嫌いの義妹。 この学園は成績順だということを知らないのでは?思った通り、最下位クラスにいってしまった義妹。 両親に駄々をこねているようです。 私のところにも手紙を送ってくるのですから、相当です。 しかも、寮やクラスで揉め事を起こしては顰蹙を買っています。入学早々に学園中の女子を敵にまわしたのです!やりたい放題の義妹に、とうとう、ある処置を施され・・・。 なろう、カクヨム、にも公開中。

処理中です...