お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
鬼守りの墓じまい
またり鈴春
ホラー
墓じまい後、とある現象に困っていた生田は銀髪の男と出会う。
名は是々柊木。仕事は、宿無シ集め。
「墓じまいの時、ちゃんと供養したって?そんな脳天気な事を言ってるのは、生きてる人間だけよ。意味わからん念仏唱えられて〝お引越ししましょう〟じゃ彼らも納得いかんわけ。だから宿無シになんの」
そう喋る柊木の隣には、いつも小さな女の子が立っていた――
これは謎とホラーが生み出す恐怖の物語。恐怖の先に存在する真実を、彼らと一緒にご覧あれ。
蟷螂村
津嶋朋靖(つしまともやす)
ホラー
東(あずま)京介(きょうすけ)は結婚後初めて妻の郷里を訪れた。そこで彼を待ち構えていた風習とは……
以前、某雑誌で東(あずま)京介(きょうすけ)という主人公が妻の郷里に行き、その地の風習に驚くという話を八百字で書くと言うコンテストがあり、それに応募したのがこれです。
穢れたエクシスト、リドル
ショー・ケン
ホラー
その〝聖職者〟は許されるべきか。 逃亡と恐れの果てに職務を投げ出し続けた男、リドル。 彼は立場をなくし、アンダーグラウンドなエクソシストとして、 教会に飼われる哀れな羊となっていた。
梟(フクロウ)の山
玉城真紀
ホラー
人を愛するという事は、とても素晴らしい事。
兄妹愛、親の愛、夫への愛、子供への愛。人は、様々な愛情を知っている。しかし、その「愛」を間違った使い方をしてしまうとそれは「憎しみ」へと変わる。
話をしてはいけないという奇妙な祭りの禁忌を犯してしまった事から始まる物語。
愛した男の裏切りから女の死、村の全滅。
それは、死んだ女の怨念がなしたものなのか、それともそれ以前からの呪詛のせいなのか・・・
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる