上 下
27 / 35
10 りっちゃん、君を立派なお手本犬♂にするからね♡

2

しおりを挟む



「おあ゛ぁあ゛あ゛ぁーーー~~ーーッ???♡♡♡ あがガッ♡ ふぎぎぎッ♡♡ ごりぇらめッ‼︎♡ むり!ぢぬ!裂けりゅッ!!むりむりむ゛り゛らあァあ゛ー~~ーーッッッ?!?♡♡♡」


あ~~~♡
良~~~い顔っ♡
エロくて最高だよおっ♡

仰向け海老反りでアヘ顔晒しながら動けない体でのたうち回るりっちゃんの汚い嬌声に、俺はちんぽを熱くさせ、悦に浸りながらバイブ責めを続ける。えっちな汁を飛ばしながらぎゅるぎゅるぎゅる~ッ♡とねじ切れんばかりに雑な高速回転を続けるしっぽバイブを抜けないよう抑えつけてると、俺の手元にお尻を突き出したりっちゃんの腰が激しくイき震えながら快感から逃げるようにクイっ♡クイッ♡とエッチな弧を描く。

「こら、アクメ逃がしちゃ駄目♡ 脚は180度、だよ♡」
「お゛ぐッ♡ はへっ♡ あへェ゛ッ♡ ゆぎ、ゆぎぃ゛い~~ッ♡ ぉおッ??♡ ヒぎッ♡ おぐ♡ おぐう゛!? エ゛ひッ!?  ぐるぢッ!?? ♡ おすしきゅぎゅるぎゅるッ♡ あへッ♡ しゅごいぃ~~~~ッ!♡ まわっでりゅ!! 機械ちんぽお゛ッ♡♡ まわっでりゅッ‼︎♡ しっぽれぼくのおにゃかっぼこぼこっ♡ ゴリゴリッ♡ 削らりぇへッ♡ ヒぎいッ♡?!?! おへそめぐれちゃう゛ッ♡ おへそからおちんぽ出ぢゃう゛~~ッ!!!♡♡」
「大丈夫♡ おへそからちんぽ出ないよ♡ おなか破れないからね♡」
「ひんッ♡ ひィんッ♡ あぎゅッ♡?! ぐるぢッ♡ ずびッ、ッぐお゛ッ♡⁇ ずびび、ぼ♡ ぼく♡ イぎッ♡ イぎすぎてッ♡ もおいっぱひッ!イぎすぎてるかりゃあっ♡りゃめ、りゃめりゃめ、機械ちんぽゴリゴリッ♡ ちゅよしゅぎッてェッ‼︎‼︎♡ ィひッ♡ また、またあッ??♡♡ お゛おぉお゛まんこっ!まんこいぎッ♡ まんこッ♡ まんこイぎゅ゛ッうう゛~~ーー~ッッ?!♡♡♡」

ガクガクガクッ♡
ぷし、ぷしぃっ♡♡♡ ぷしゃーっ♡♡

しゃくり上げてヒンヒン泣きながら、ガチガチ鳴る歯を食いしばって息んでは、真っ赤なおちんちんから間歇泉みたいに何度もお潮をぷし、ぷしぃ♡と噴きまくるりっちゃん。こんなに美人な人のこの上なくブスなアヘ顔♡ たまんない♡ ちんぽビキりすぎて痛くなる♡

「ははッ♡ すごいスプラッシュ♡♡ スプリンクラーみたいだね♡ すごいねえ♡ 大洪水でラグがびちゃびちゃになってるよ♡ 大丈夫? 噴きすぎて脱水症状になってない? でも上手に潮吹きイクイクできて、えらいねえ♡」
「ほッ♡ おッ♡ もッ♡ もおゅるぢッ♡ ゆるぢでェ…ッ♡ 」

律まんことトルネードちんぽの相性の良さに感動しつつ、俺はさらなる高みを目指して、仰向けになっているりっちゃんのお臍のすぐ下をぐぅ…っと押した。外から圧迫してあげると、呼吸に合わせておまんこの入り口をブブブブ…と出入りしてるバイブが、激しく収縮した腸に引きずり込まれてずるぅ~♡とナカへ消えていく。

「 お゛ほオ゛ぉ~~~~ッッ♡♡」

手での圧迫と腸内を擦り上げるでこぼこバイブの板挟みになった雄子宮が、ポルチオアクメに歓喜の悲鳴をあげて悦ぶ。 何度もりっちゃんを天国へ導いてくれる最高に気持ちいいはずの〈絶頂ソレ〉が、けれどやっぱりりっちゃんには苦痛なようだ。バイブの機械的な高速回転で強制的にトぶ感覚がよほど怖いのか、本格的に大泣きし始める。

「うぁ゛ああぁ~~ッ!ひぐうっ、えひッ、へぐッ、も、おなかぼこぼこやらぁッ♡……回ったらくるう、回ったら狂っちゃうからあ! あだまおがしくなりゅっ、 ひっぐ、狂っぅ゛がらぁ、ひぐ、けっちょ♡ もぉゴシ、ゴシ♡しにゃいれ…ッ!…おあ゛??♡ ゆぎっ♡ ゆきいや! ばいぶ、もぉやらぁッ!ごわれりゅッ♡ ばいぶはいやぁっ! おちんぽがいぃっ! ゆきのおちんぽッ! なまちんぽヂュポヂュポぉっ♡ おにぇが、おにぇがいしましゅ♡ ゆぎのなま♡なまおちんぽッくだしゃ……っほごおッ?!♡♡ あぎゅッ♡♡??!」

狂う狂うって叫びながら、色んな汁でぐちゃぐちゃに汚れた顔に怒ったような息みアクメ顔を浮かべて、さっきから半狂乱でガクガクと激しい痙攣を繰り返すりっちゃん。ふふ♡ 正気とアクメの間をイったり来たりするりっちゃん、可愛いっ♡ 深アクメしてる時しか聞けない雄々しい叫び声♡ 知性の欠片も感じられない動物みたいなオホ声、俺だけの極上ASMR♡ バイブやめて欲しさにらしくない媚び声でちんぽ乞いするのも無様っぽくて最高♡ 強制ポルチオアクメ、とってもヨさそうで嬉しいな♡

「ふふ♡ りっちゃん♡ おなかでイくの幸せそう♡ バイブの動きって独特だよね、蛇腹凹凸でナカごりごり削られるの、どう? 未知の快感、とっても『キク』でしょう♡」

ずりゅりゅりゅりゅりゅ~っ♡

言いながら、しっぽ部分まで飲み込まれつつあるバイブを一気に最後まで引き抜いてあげると、キツいアクメでトんでいたりっちゃんの意識が衝撃で戻ってくる。

「………ッンほおッッ?!♡ はへ…ッ? ィっ、たぁ…っ?♡ ま、またイ、っへ♡い、ッだ?? いっぱ、ひ???♡ イってりゅ、?、もぉわけわかんにゃッ♡ ずびっ♡ ぼく、ぼくぅ゛♡ にゃ、にゃんかいもッ♡ イっ…??っ♡ あへッ♡? イぎ、はへッ?? お゛ォォーーッ♡?? イぎぎ♡ イっでりゅのにまたイグッッ♡♡♡ ごわれぢゃったッ?♡ ぼくぅ♡ あだま♡ まんこになっでりゅ♡♡♡ ほあ゛ッ!? ゆきぃ! ゅき、ごぇ♡ ごぇんなひゃ、ごえんなしゃあっ♡」

いっぱいイって、気持ちよくて幸せな筈なのに、りっちゃんは何故だかまたごめんなさいって泣きだしてしまう。

「どうしてごめんなさいなの? りっちゃんなんにも悪いことしてないよ?」
「シたあっ! したんら、ぅッ、ぼく、わるいこ……うわき、せっくしゅッ♡ したんら…ッ!  うあああ゛~~ゆきぃッ!ぼくがわるいこだからバイブするんだ、ぼく、わるいこ……ッ あぁあぎらわれたくなぃッ、ぎらわれたくにゃ♡ ゆきぃ♡ ぼくのこと、ころして……ころ、ンほぉ゛おおぉ~~ッ♡♡!?」

よほどバイブされたのがショックだったんだろうか?りっちゃんがバッドトリップしたみたいに泣き喚きながら動けない体のままじたばた暴れ始める。

どうしよう、ホントは新開の躾が終わるまで挿入れないつもりだったけど……

俺は気持ちを落ち着けるよう、優しく抱きしめてキスしながら、極力ナカを刺激しないようゆっくりバイブを取り出す。それから、りっちゃんの仕上がりきったトロふわおまんこにちんぽを挿入した。

「んぢゅうぅッ?♡♡」

突然のちんぽにびっくりしたりっちゃんが、反射的に押し返すようにいきむから、ぽっかり開いてたおまんこのナカが急にキツく締まる。その絞るような締め付けが心地いい…♡
法悦に緩みそうになる顔をぐっと耐え、俺は悲しい気持ちを表情に乗せる。

「嫌だ、駄目だよ。殺して、なんて、嘘でも言っちゃだめ……そんなこと言われたら俺、すごく悲しいよ……りっちゃんが居ない世界でなんて、俺生きられない……りっちゃんは、俺のために操を守ろうとしてくれてたでしょう? 俺のために……こんなに快楽に弱い子なのに、りっちゃんすごく頑張ってくれたよ? りっちゃんは悪い子じゃない。りっちゃんは良い子。 大好き。りっちゃんはずっと変わらない。俺の愛する、綺麗で貞淑なお嫁さんのままだよ?」
「ぁ……ッ、あぁああ…っ!ちがううぅッ!」

ちがうちがうと頭を振って泣きながら、俺のちんぽをキュンキュン絞りまくるりっちゃん。
可哀想に。りっちゃんはまだ新開のこと、人間だと思ってるんだね……

アレは犬なんだけどなぁ。

犬と人間じゃ、どうやったって愛し合うことなんてできないんだけど……

自責の念にかられてるりっちゃんにはどうにもソコが理解できないらしい。

うーん、どうしようか……



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

可愛い兄の堕とし方

BL / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:2,826

やまぬ雨がなかりせば

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

花嫁の勘案

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:1,305

【美形年下×平凡年上】Sick Boy.

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

君に噛み跡を遺したい。

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:106

処理中です...