仄暗い部屋から

神崎真紅

文字の大きさ
上 下
68 / 87
第四章

act 5 始まり

しおりを挟む
  三月に入り、瑠花の学区を変える為に戸建てを購入した。
  まだ完成するまでには、少し時間がかかるだろう。

  仮釈期間が過ぎて、晴れて(?)自由の身になった賢司だが、毎日慣れない仕事に出掛ける、一見平和な日々が続いていた。
  が、瞳の心境はあまり穏やかではなかった。

  賢司の仕事先の社長ほか、賢司も加えて全部で4人しかいない会社で、4人全員が覚醒剤常習者なのだ。
  まだこの頃の賢司は、あの二月の一度だけで自分は手を出す事なく仕事をし、薬の売買の仲介だけをやっていただけだった。

  が、月末の頃に、仕事はとっくに終わった筈の時間なのに帰って来ない。

 『どこにいるの?』

  ラインを送っても、返事もない。
  嫌な予感ほど当たるものなのか、瞳が賢司の癖を知っていたからなのかは、判らない。
  賢司は、建築中の新しい家で覚醒剤を使っていた。
  帰って来ない時点で、瞳はうすうす感づいていた。

  ふ・・・・と、ラインの返事が返って来た。

 『新しい家にいます』

  どうしよう?
  本当だったら迷う事なく賢司のところに行っていた。
  けれど、明日仕事が入っている。
  ドタキャンは出来ない。
  それが瞳の足枷(あしかせ)になっていた。
  睡眠薬も既に飲んでいた。
  でも本音は瞳だって・・・・。

  そんな事を考えてるうちに、睡眠薬が効いて眠ってしまっていた。
  その間、賢司は帰って来なかった。
  居場所は判っている。
  行けば間違いなく賢司は瞳に薬を使う。
  瞳の自制心とは裏腹に、気持ちが先走ってしまう。

  その日、瞳の仕事は午前中で終わる。
  とにかく仕事だけは行こう。
  そして帰って来てから賢司の所に行こう。
  後ろ髪を引かれる思いで、瞳は仕事に向かった。

  仕事が終わって賢司にラインする。

 『仕事終わった。そっちに行くよ』
 『分った、気を付けて』

  この頃の瑠花は、昼夜逆転の生活をしていた。
  昼間は寝ているし、留守番にも慣れて来ていた。
  そんな環境も相まって、瞳は賢司の誘いに簡単に乗っていた。
  それに、明日は仕事休みだし少しくらいいいよね?なんて自問自答していた。

  新しい家が見えて来た。
  瞳が来た事に気付いた賢司が玄関で待っていた。
  どこに行くのかと思いきや、二階にあるウォークインクローゼットに上がっていった。
  一階はまだ工事が終わってなくて、畳も入ってないし色々な資材が置きっぱなしになっていた。

 「腕出せ」

  久しぶりに聞くそのセリフ。
  瞳はいつもの様に左腕を出した。

  注射器や、現物を見ただけでトイレに行きたくなるのは、覚醒剤の経験者なら理解出来るだろう。
  賢司は瞳の血管を探し、針を刺した。
  身体中を駆け巡る熱。
  そして股間に広がる快感を伴った熱さ。
  心臓は早鐘を打ち、呼吸は早くなり、目が回る。

  賢司はそれを見て、自分に打つ。

 「乳首舐めろ」

  言われるままに瞳は賢司の乳首を舐める。
  賢司は薬が効くと、乳首が性感帯になる。
  忙しなく瞳の下半身の布きれを脱がすと、電マで刺激し始めた。
  クリトリスを苛めるのが大好きな、真性Sの賢司のS性が目覚め始める。
  瞳が真性Mだからこそ、このSEXが成り立つのでありまた、お互いを求め合う。
  賢司と瞳は共依存の関係だ。
  賢司が薬を使えば、瞳にも薬を使い、ふたりでドラッグセックスに堕ちてゆく。
  瞳は、自分が賢司の傍にいるから賢司は薬を断ち切れないのだろう、と思う。
  けれど賢司と別れる事など、考えたくはなかった。

 「瞳、乳首に薬打ってやろうか?」
 「え・・・・」

  突然の賢司の言葉に、瞳は動揺を隠せなかった。
  賢司がいなかった四年の時間は、瞳の身体に残った快楽さえも消し去っていた。
  そう。
  気付いていたけれど、身体は正直だ。
  瞳の、あんなに気持ちの良かった乳首への快感は、今はすっかり薄れてしまっていた。
  乳首に薬を打ってもらえば、またあの気絶する様な快感が戻ってくる。
  けれど、言い出せない。
  恥ずかしさもあったけれど、そうなったらまたずるずるとドラッグセックスの虜になる。
  やっと、やっと帰って来た賢司をまた失いそうで怖かった。

 「どうした?嫌か?」
 「ん~・・・・」

  この時瞳は、はっきりした答えを出せずに賢司の言葉をはぐらかした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異界の魔物に襲われる女たちの悲鳴

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1

最強避妊薬で昇天乱舞

現代文学 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,116pt お気に入り:22,261

浮気な彼と恋したい

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:23

淫獄

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

【R-18】職場から男の上司と車で帰って来る妻

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:56

深い森の彼方に

現代文学 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

すずめの雛と兄貴の旅立ち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

ホストクラブで媚薬を盛られたら何かが始まった話。

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:20

処理中です...