「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。
幼い頃から気心知れた中であり、婚約者でもあるディアモンにある日、「君は運命の相手じゃない」と言われて、一方的に婚約破棄される。
ディアモンは獣人で『運命の番』に出会ってしまったのだ。
ディアモンは獣人で『運命の番』に出会ってしまったのだ。
あなたにおすすめの小説
突然決められた婚約者は人気者だそうです。押し付けられたに違いないので断ってもらおうと思います。
橘ハルシ
恋愛
ごくごく普通の伯爵令嬢リーディアに、突然、降って湧いた婚約話。相手は、騎士団長の叔父の部下。侍女に聞くと、どうやら社交界で超人気の男性らしい。こんな釣り合わない相手、絶対に叔父が権力を使って、無理強いしたに違いない!
リーディアは相手に遠慮なく断ってくれるよう頼みに騎士団へ乗り込むが、両親も叔父も相手のことを教えてくれなかったため、全く知らない相手を一人で探す羽目になる。
怪しい変装をして、騎士団内をうろついていたリーディアは一人の青年と出会い、そのまま一緒に婚約者候補を探すことに。
しかしその青年といるうちに、リーディアは彼に好意を抱いてしまう。
全21話(本編20話+番外編1話)です。
番認定された王女は愛さない
青葉めいこ
恋愛
世界最強の帝国の統治者、竜帝は、よりによって爬虫類が生理的に駄目な弱小国の王女リーヴァを番認定し求婚してきた。
人間であるリーヴァには番という概念がなく相愛の婚約者シグルズもいる。何より、本性が爬虫類もどきの竜帝を絶対に愛せない。
けれど、リーヴァの本心を無視して竜帝との結婚を決められてしまう。
竜帝と結婚するくらいなら死を選ぼうとするリーヴァにシグルスはある提案をしてきた。
番を否定する意図はありません。
小説家になろうにも投稿しています。
『番』という存在
彗
恋愛
義母とその娘に虐げられているリアリーと狼獣人のカインが番として結ばれる物語。
*基本的に1日1話ずつの投稿です。
(カイン視点だけ2話投稿となります。)
書き終えているお話なのでブクマやしおりなどつけていただければ幸いです。
***2022.7.9 HOTランキング11位!!はじめての投稿でこんなにたくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
君は僕の番じゃないから
椎名さえら
恋愛
男女に番がいる、番同士は否応なしに惹かれ合う世界。
「君は僕の番じゃないから」
エリーゼは隣人のアーヴィンが子供の頃から好きだったが
エリーゼは彼の番ではなかったため、フラれてしまった。
すると
「君こそ俺の番だ!」と突然接近してくる
イケメンが登場してーーー!?
___________________________
動機。
暗い話を書くと反動で明るい話が書きたくなります
なので明るい話になります←
深く考えて読む話ではありません
※マーク編:3話+エピローグ
※超絶短編です
※さくっと読めるはず
※番の設定はゆるゆるです
※世界観としては割と近代チック
※ルーカス編思ったより明るくなかったごめんなさい
※マーク編は明るいです
運命の番様。嫉妬と独占欲で醜い私ですが、それでも愛してくれますか?
照山 もみじ
恋愛
私には、妖精族の彼氏で、運命の番がいる。
彼は私に愛を囁いてくれる。それがとってもうれしい。
でも……妖精族って、他の種族より綺麗なものを好むのよね。
運命の番様。嫉妬して独占欲が芽生えた醜い私でも、嫌わずにいてくれますか?
そんな、初めて嫉妬や独占欲を覚えた人族の少女と、番大好きな妖精族の男――と、少女の友人の話。
※番の概念とかにオリジナル要素をぶっ込んでねるねるねるねしています。
【完結】小国の王太子に捨てられたけど、大国の王太子に溺愛されています。え?私って聖女なの?
如月ぐるぐる
恋愛
王太子との婚約を一方的に破棄され、王太子は伯爵令嬢マーテリーと婚約してしまう。
留学から帰ってきたマーテリーはすっかりあか抜けており、王太子はマーテリーに夢中。
政略結婚と割り切っていたが納得いかず、必死に説得するも、ありもしない罪をかぶせられ国外追放になる。
家族にも見捨てられ、頼れる人が居ない。
「こんな国、もう知らない!」
そんなある日、とある街で子供が怪我をしたため、術を使って治療を施す。
アトリアは弱いながらも治癒の力がある。
子供の怪我の治癒をした時、ある男性に目撃されて旅に付いて来てしまう。
それ以降も街で見かけた体調の悪い人を治癒の力で回復したが、気が付くとさっきの男性がずっとそばに付いて来る。
「ぜひ我が国へ来てほしい」
男性から誘いを受け、行く当てもないため付いて行く。が、着いた先は祖国ヴァルプールとは比較にならない大国メジェンヌ……の王城。
「……ん!?」
心から愛しているあなたから別れを告げられるのは悲しいですが、それどころではない事情がありまして。
ふまさ
恋愛
「……ごめん。ぼくは、きみではない人を愛してしまったんだ」
幼馴染みであり、婚約者でもあるミッチェルにそう告げられたエノーラは「はい」と返答した。その声色からは、悲しみとか、驚きとか、そういったものは一切感じられなかった。
──どころか。
「ミッチェルが愛する方と結婚できるよう、おじさまとお父様に、わたしからもお願いしてみます」
決意を宿した双眸で、エノーラはそう言った。
この作品は、小説家になろう様でも掲載しています。
【完結】番が見ているのでさようなら
堀 和三盆
恋愛
その視線に気が付いたのはいつ頃のことだっただろう。
焦がれるような。縋るような。睨みつけるような。
どこかから注がれる――番からのその視線。
俺は猫の獣人だ。
そして、その見た目の良さから獣人だけでなく人間からだってしょっちゅう告白をされる。いわゆるモテモテってやつだ。
だから女に困ったことはないし、生涯をたった一人に縛られるなんてバカみてえ。そんな風に思っていた。
なのに。
ある日、彼女の一人とのデート中にどこからかその視線を向けられた。正直、信じられなかった。急に体中が熱くなり、自分が興奮しているのが分かった。
しかし、感じるのは常に視線のみ。
コチラを見るだけで一向に姿を見せない番を無視し、俺は彼女達との逢瀬を楽しんだ――というよりは見せつけた。
……そうすることで番からの視線に変化が起きるから。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ルルーシュ、最高!
ありがとうございます(^-^)v
ルルーシュの裏の顔が最後までばれなくてほっとしました。ヤンデレと純愛は紙一重だなぁってしみじみと思いながら読みました。もっと早く出会いたい作品でした!
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
私の作品はだいたいヤンデレが登場するので他作品も良ければよろしくお願いします。
怖かった…ホラー作品ですか?
明日仕事なのに夜中まで読んじゃったけど、完結なのかな。
ええΣ(・ω・ノ)ノ!
ホラー作品の自覚はあまりないです。
前の消して、同じキャラとストーリーで書き直して、それでも結局一年更新無しなんですね…ちゃんと完結させて欲しいです。
最高です!
主人公が常に受動的で何が書きたいのかよく分かりませんでした。
『可哀想なヒロインを助けるヒーロー』というのは分かるのですが、ヒーローとのエピソードが薄く、一体いつ何があってヒロインがヒーローに恋したのでしょうか?
とても面白くて一気に読みました!
ルルーシュの独占欲が最高です...!
素敵な作品をありがとうございます。
ストレス解消になるわ~!
ムシャクシャしたらまた読んでスッキリします。
面白かったし、スッキリしましたぁ\( ˙▿˙ )/完結おめでとうございます☆
誤字脱字多すぎてちょっと辟易
てにをはぐらいはちゃんとかき分けてほしい
>(読ませて頂いてるのに何様だと個人的にはらわた煮えました)
こういう毒が作者を甘やかすから作品クオリティ上がらないのに何でかい態度してんでしょうね
待ってました!
完結おめでとうございます!
ルルーシュのヤンデレ具合最高でした!
感想欄に誤字の指摘で重点どうのこう言ってる人もいますが(読ませて頂いてるのに何様だと個人的にはらわた煮えました)、こんなに面白い作品を最後まで書き上げた作者様に感謝です!
感染渦で心が荒みますが、貴方の作品で好奇心とワクワクとざまぁエネルギー充電できたので頑張れます!
こんにちは。完結おめでとうございます。
しばらく読んでなかったのでお気に入りを確認したところ完結に気づき驚きました。
最初から一気に読みました。最後ヒロインが幸せになって。ざまぁがしっかりされていて、ルルーシュの執着愛が最高に良かったです。コロなで疲れた体が癒されました。素晴らしい作品を本当にありがとうございます!好きです。
報復がこわすぎる。。
おお。ヒロインはある意味無垢で、ヒーローはヒロインのためなら何でもしちゃうダークな人。
面白かったです!
ヒロインは何も知らないまま幸せに一生を過ごせますね(≧∇≦*)
完結おめでとうございます。誤字がありますよ。話自体は面白そくて、実に読みやすいですよ。第三章24話の誤字です。
・笑ているんですもの。→笑っているのですもの
・変えざるおえなかった。→変えざるをえなかった。
そろそろ小説の更新に重きを置くより、1話1話ごとの文章の完成度に重きを置かれたら、どうでしょうか?
完結おめでとうございます。
面白かったです
完結おめでとうございます
結(反撃)は急展開だったけど幸せそうなら良っか!
完結お疲れ様でした!
コレで一気に読めます(˙ᗜ˙)
新作も★つけて更新楽しみにしています
完結お疲れ様でした!
一つ気になるのですが…
公爵と夫人は有り金全部持ち出しって、
どこの公爵?伯爵の間違いかなぁと。確認お願いしますm(_ _)m
ルルーシュの黒さに最初はこれから自作自演して堕としていくのかな?とか思っちゃったけど、一貫してセイレーンを守ってるだけなので安心しました!
ざまぁ対象が多すぎるし馬鹿ばっかで周りの常識人は大変な世界だなと思います。
とても面白かったです!ありがとうございました😊
完結おめでとうございます(*^^*ゞ
最後怒涛な感じでしたけど、楽しかった~🍀
体調崩したりした中で最後まで書いて下さりありがとうございました!
出来たら他の作品も完結して欲しいですが、体調などと相談しながら書いてくださると嬉しいです!
ほんとにお疲れ様でした!
なかなかに残酷なざまぁばかりでちょっと引く…けど読んでしまう(笑)
セイレーンがようやく幸せになってよかった!
なんだか変な感想がありますね。
作品は作者のものですよ。
嫌なら自分で書けばどうですか?
公爵と夫人は有り金を持ち出し……え?セイレーンの親は、伯爵からいつ陞爵したの?
女性は、卒業前に婚姻で中途退学もありだけど、男性の婚姻は、卒業後にしないと爵位継ぐのに弊害が出るよね。
ライラは、戸籍上【庶子】じゃなく【養女】だったのなら連れ子判定ですから、被害者でもありセイレーン血縁関係がないので咎めない。そうなると、経済的な没落で爵位返上しなければ、女性伯爵か婿取りかって選択肢もあったはず。
伯爵も、連れ子の養女での届け出だったのなら、継母を見捨てたら良かっただけよね?
セイレーンの虐待がバレたらルルーシュが怖いから、伯爵も逃げたのかな?
うーん……この作品書くの嫌になっちゃったのかな?
終盤は、無理やり完結させた感がすごい……
これなら元の作品で続けた方が、内容が濃かった分よかったと思う(´・ω・`)
個人的には、ダークヒーロー好物なのと、主人公がただ生きるのに一生懸命なだけの普通の子なのが好きでした。
最後まで感想閉じずに完結させた事は、作者さん頑張ったなぁと思います。
お疲れさまでした。次の作品も楽しみにしておりますm(_ _)m
ルルーシュ、意外とアッサリ逝かしたね👀
セイレーンにバレないようにね。
何としてもセイレーンを幸せにすごさせるんだよ。
お幸せに…カナ?
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。