上 下
1 / 7

プロローグ

しおりを挟む
俺の働いていた那月産業は倒産し俺は見事に無職デビューした。
そんな時ネットのリクルーティーというサイトで《高収入!経験がなくて大丈夫!就職に迷ってる人、失業してしまった人今がチャンス!さぁ、お申込みを!!!》という仕事の欄があった。どうやらここは株式会社ラブロマンス。聞いたことのないところだが見た目的に良さそうと確信した俺は申込み、面接に挑んだ。それが悲劇の始まりだった…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

甥の性奴隷に堕ちた叔父さま

月歌(ツキウタ)
BL
甥の性奴隷として叔父が色々される話

先生といけないこと

りりる
BL
高校生になった三谷蒼は 高校で楽しい毎日になる事に胸を躍らせていた しかし代々学校には "姫"と呼ばれる 教師の性欲処理をしなければいない決まりがあって… 無知なショタ高校生が先生達に快楽落ちされていく話しです。

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

性女【せいじょ】に召喚~男は男達にイカされる

KUMA
BL
八神尊(ヤガミミコト)15歳 尊はある日 召喚されてしまった。 何処にかって…… 異世界転移と言うヤツだ その世界は男の存在だけ あれ変わんなくないとか尊は思う 尊は性女として召喚され… その日から尊は男にモテるように… ヤ○○ン皇太子殿下「お前を知ってしまったら他とはしたくなくなったぞ。」 優しいドS王子様「君は私の心に火を付けた、この恋の炎はもう消せませんよ。」 強引な騎士様「どんな貴方も、好きです。」 変態魔導師様「貴方を召喚したのは僕です、僕の子を孕んで下さい。」 俺様公爵様「絶対…俺の事を好きと言わせるぞ、相手が王族でも。」 毎日違う男にお尻の穴を狙われる日々 そんな日々を送れば快楽に落ちちゃった尊 尊の運命は…

僕は肉便器 ~皮をめくってなかをさわって~ 【童貞新入社員はこうして開発されました】

ヤミイ
BL
新入社員として、とある企業に就職した僕。希望に胸を膨らませる僕だったが、あろうことか、教育係として目の前に現れたのは、1年前、野外で僕を襲い、官能の淵に引きずり込んだあの男だった。そして始まる、毎日のように夜のオフィスで淫獣に弄ばれる、僕の爛れた日々…。

男の子たちの変態的な日常

M
BL
主人公の男の子が変態的な目に遭ったり、凌辱されたり、攻められたりするお話です。とにかくHな話が読みたい方向け。 ※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。

【BL:R18】旦那さまに愛育調教されるオトコ妻

時枝蓮夜
BL
この世界には完全な男性1:完全な女性0.4:不完全男性0.5の割合で生まれてくる。 ぼくは不完全な男、12歳から15歳で肉体的な成長が止まり、生殖能力もない不完全男性として生まれた。 不完全男性は数の足りない女性の代用として、完全な男性の内縁のオトコ妻になる事ができる。 ○ ぼくは14歳になる直前に旦那さまに見初められた。 そして15歳の春、スクールの卒業と同時に旦那さまに娶られ、オトコ妻となりました。 ○ 旦那さまに娶られ、オトコ妻となりましたので旦那さま好みのオトコ妻となるべく愛育調教が始まりました。 ○ 旦那さまのお気に召すまま、ぼくを旦那さま好みに調教して下さいませ。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

処理中です...