人形は真夜中に嗤う

紫 李鳥

文字の大きさ
上 下
1 / 1

人形は真夜中に嗤う

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

完璧なあなた

藍音
ホラー
朝の光の中、優しく僕を揺り起こす君。 君との日々は、僕の幸せ。 いつまでも、いつまでも共にいたい。永遠に。 でも、君は‥‥‥

フェンス越しの景色

冬生まれ
ホラー
クラスの人気者が事故で亡くなってから、僕は彼について考えていた…。

陽炎のような、恋をした

真弓りの
ホラー
初めて彼を見かけたのは、真昼の交差点。 事故にあったのか、血塗れで、虚ろな目をしたバリバリの地縛霊だった。 下手に同情して、厄介なことにはなりたくないと、気づかないふりをして、足早に通り過ぎた。 でも、彼がそこにいる理由を理解した時。 私は、彼に恋をした。 どうしたって報われることはない、悲しい恋を。 …………………………………………………… とても短いお話です。 報われない恋をする女の子の切なさが書けるといいんですが。 恋愛なのかホラーなのか、カテゴリーがどれなのかすごく迷いました…

這い寄る者

ツヨシ
ホラー
絶世の美少女。そして現れるストーカー。

AI彼氏

柚木崎 史乃
ホラー
日々の疲れに癒しを求めていた七海は、ある時友人である美季から『AI彼氏』というアプリを勧められる。 美季が言うには、今流行りのAIとの疑似恋愛が体験できる女性向けのマッチングアプリらしい。 AI彼氏とは、チャットだけではなくいつでも好きな時に通話ができる。人工知能の優秀さは一線を画しており、そのうえ声まで生身の人間と変わらないため会話もごく自然だった。 七海はそのアプリでレンという名前のAI彼氏を作る。そして、次第に架空の恋人に夢中になっていった。 しかし、アプリにのめり込みすぎて生活に支障をきたしそうになったため、七海はやがてレンと距離を置くようになった。 そんなある日、ラインに『R』という人物が勝手に友達に追加されていた。その謎の人物の正体は、実は意思を持って動き出したAI彼氏・レンで──。

復讐するは鶴にあり

柘榴
ホラー
 昭和二十五年、終戦から五年が経過した頃、『鈴音村』では変死事件が立て続けに起こっていた。  一人目と二人目の被害者の少女二人は頭部を切断され、神社の井戸に晒されていた。  三人目の被害者は数千本にも及ぶ針を自ら飲み込み、それを喉に詰まらせて死んだ。  四人目の被害者は妊婦で、自ら腹を裂き、素手で我が子を腹から取り出した後、惨殺。最後は自らの臓物を腹から掻き出して死んだ。  五人目の被害者は自らの手足を三日三晩かけて食い尽くし、達磨の状態となって死んだ。  皆、鈴音村の中で死んだ。凄惨かつ異様な方法で。  閉鎖的な村で起こる連鎖的に起こる変死事件の真相とは。

あるある

ちょこぼーらー
ホラー
よくある怪談話。 あなたはこれ、聞いたこと、ある? 小説家になろうでも掲載。 前後と蛇足っぽいタイトル回収の全3話。 ホラー大賞に参加します。 よろしければぽちっと1票お願いします! 前中後+αになりました。 一話完結で書き始めたはずなのに……。 あるある!

私が体験した中で一番怖い話

砂月ちゃん
ホラー
世の中、怖い話はたくさんありますが、私が体験した中から最高に怖かった話をしましょう。 皆さん、覚悟は良いですか?

処理中です...