追想/黄葉のころ

紫 李鳥

文字の大きさ
上 下
1 / 3

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

秋の逸話

あおみなみ
恋愛
「紅(黄)葉」「落とし物」「高校生カップル」という三題噺を自分で設定して書いた2本の短編を 1本にまとめました。

キミイロモミジ

雨鬥露芽
恋愛
秋、紅葉の中で―― 学校の裏庭の、二人だけの時間。 女の子視点と男の子視点の二つがあります。 2016年3月執筆

シチュボ(女性向け)

身喰らう白蛇
恋愛
自発さえしなければ好きに使用してください。 アドリブ、改変、なんでもOKです。 他人を害することだけはお止め下さい。 使用報告は無しで商用でも練習でもなんでもOKです。 Twitterやコメント欄等にリアクションあるとむせながら喜びます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ゲホゴホ

句集

紫 李鳥
現代文学
認めた句や最近詠んだ句を集めてみました。共感してもらえるような句が一つでもありましたら嬉しいです。 【好きな俳句】 ・菊の香や奈良には古き仏たち (松尾芭蕉) ・山路きて何やらゆかしすみれ草 (松尾芭蕉) ・この道や行く人なしに秋の暮 (松尾芭蕉) ・愁ひつつ岡にのぼれば花いばら (与謝蕪村)

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

椛の花

あおい たまき
恋愛
生物部部長の狭間もみじは、自分に自信を持てずにいた。 しかし、それは過去のこと。 翁楓という生物教師との出逢いが、もみじを変えた。 淡くはかない想いを抱えたもみじ。 その事を知らずに翁は、もみじを特別視する。 想いが膨れ上がって仕方がなくなったもみじのとった行動とは…… 揺れ動く女子高生の恋を描きます。

【十七文字のポエム】落語風

紫 李鳥
エッセイ・ノンフィクション
食欲の秋に、スポーツの秋、芸術の秋に、読書の秋。秋はなんてったって魅力的だ。

処理中です...