1 / 1
ρёτ
しおりを挟む柔らかな日差しが窓辺に差し込む、穏やかな秋の午後だった。昼寝から目を覚ました光輝が二足歩行で駆け寄ってきて、紅茶を飲んでいたママの指先を握った。
「あら、光輝。目が覚めた? バナナでも食べる?」
「ううん、いらない。ママ?」
「ん?」
「ぼくは、ママのこどもじゃないの?」
「どうしたの? 突然」
「だってママ、ぼくみたいに毛むくじゃらじゃないもん」
「えっ? ……それは、光輝はパパに似たからよ」
「……ほんとに?」
「ほんとに。パパは病気で亡くなっちゃったから光輝は知らないでしょうけど、光輝みたいに毛深かったのよ」
「……ほんとに?」
「ほんとに。だから、心配しないで。光輝はママの子よ」
「よかった~」
光輝は嬉しそうにピョンとジャンプすると、ママの胸元に抱きついた。
「光輝はママの宝物。ずっとずっと」
ママはそう言って、光輝の頭を撫でた。
「……ママ」
ハサミで穴を開けたオムツから短いしっぽを出している光輝は、ママの膝に乗るとおでこにキスをした。そして顔を見つめると、ママのショートボブの毛づくろいを始めた。
0
お気に入りに追加
2
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
お前の娘の本当の父親、ガチでお前だったよ。酷えだろ、お前のカミさん托卵してやがったんだ。
蓮實長治
ホラー
え?
タイトルが何かおかしいって……?
いや、気にしないで下さい。
「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」「note」に同じモノを投稿しています。
※R15指定は残酷描写の為です。性描写は期待しないで下さい。
【台本】インターラプション
茶屋
ホラー
あるオフィスビルの地下駐車場。
アリスは仕事を終えて帰宅するために地下駐車場にある自車へ向かうが…。
果たして逃げ出すことが出来るのか?
■登場人物
アリス(♀)23才仮:オフィスレディ
ケイン(♂)25才仮:会社の地下駐車場・警備員
ギース(♂)30才仮:会社の社員
ナレーター:
怖い話ショートショート詰め合わせ
夜摘
ホラー
他サイトで書いた話の再掲や、新作ショートショートを載せて行きます。
全て一話完結です。怪談・オカルト有り、人怖有りです。
短い時間でお手軽に読めるシンプルな怖い話を目指しています。
少しでもヒヤッとして貰えたら嬉しいです。
※ものによっては胸糞注意です。
※同じ作品をノベルアップ+さんでも短編として掲載しています。
※作品情報の画像は夜摘が撮った写真を写真加工ドットコム様で加工したものです。
【一人称ボク視点のホラーストーリー全64話】ボクの小説日記
テキトーセイバー
ホラー
これはボクが(一人称ボク視点)主人公の物語である。
ボクが考えたホラーが展開される1話完結オムニバス方式のショートストーリーです。意味怖メインですが不条理、ダジャレ、タイトル意味合いなどあります。R15対象なのは保険です。ちなみに前回の削除したモノを含む移植も含まれています。
41話完結予定でしたが連載続けることにしました。
全64話完結しました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる