二度殺された女

紫 李鳥

文字の大きさ
上 下
2 / 2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

這い寄る者

ツヨシ
ホラー
絶世の美少女。そして現れるストーカー。

完璧なあなた

藍音
ホラー
朝の光の中、優しく僕を揺り起こす君。 君との日々は、僕の幸せ。 いつまでも、いつまでも共にいたい。永遠に。 でも、君は‥‥‥

脱獄

高橋希空
ホラー
主人公は唯一の家族である母を殺人犯に殺された。そんな彼はその殺人犯がいるという最も危険な牢獄の看守に就職したが、そこにいる囚人が何者かによって開け放たれ看守だからと追われる羽目に……。一緒に船に向かっていた囚人アルマに救われ、難を逃れるが…… ※元にした原作小説はノベルアップ+と野いちごで読めます。ただ設定が全く違います。 ※NOVERDAYSと小説家になろうにて公開中

前世の女

藤雪花(ふじゆきはな)
ホラー
俺は繰り返す転生の末、愛する女を探し求めている。 不幸な生まれの女は、自分の手により美しく開花するだろう。 これまでのように、これからも。 そして、とうとう出会ったのだ。

俺達の百鬼夜行 堕ちればきっと楽になる

ちみあくた
ホラー
人材不足の昨今、そこそこニーズがある筈の若手SE・葛岡聡は、超ブラックIT企業へ就職したばかりに、連日デスマーチが鳴り響く地獄の日々を送っていた。 その唯一の癒しは、一目惚れした職場の花・江田舞子の存在だが、彼女の目前で上司から酷いパワハラを喰らった瞬間、聡の中で何かが壊れる。 翌朝、悪夢にうなされる聡の眠りをスマホのアラームが覚まし、覗くと「ルール変更のお知らせ」と表示されていた。 変更ルールとは「弱肉強食」。喰われる側が喰う側へ回る、と言うのだが…… 遅刻寸前で家を出た聡は、途中、古の妖怪としか思えない怪物が人を襲う姿を目撃する。 会社へ辿り着き、舞子の無事を確認する聡だが、彼はそこで「ルール変更」の真の意味と、彼自身に付きつけられた選択へ直面する事となる。 あなた、社畜、やめますか? それとも、人間、やめますか? 〇エブリスタ、小説家になろう、ノベルアップ+でも投稿しております。

フェンス越しの景色

冬生まれ
ホラー
クラスの人気者が事故で亡くなってから、僕は彼について考えていた…。

陽炎のような、恋をした

真弓りの
ホラー
初めて彼を見かけたのは、真昼の交差点。 事故にあったのか、血塗れで、虚ろな目をしたバリバリの地縛霊だった。 下手に同情して、厄介なことにはなりたくないと、気づかないふりをして、足早に通り過ぎた。 でも、彼がそこにいる理由を理解した時。 私は、彼に恋をした。 どうしたって報われることはない、悲しい恋を。 …………………………………………………… とても短いお話です。 報われない恋をする女の子の切なさが書けるといいんですが。 恋愛なのかホラーなのか、カテゴリーがどれなのかすごく迷いました…

復讐するは鶴にあり

柘榴
ホラー
 昭和二十五年、終戦から五年が経過した頃、『鈴音村』では変死事件が立て続けに起こっていた。  一人目と二人目の被害者の少女二人は頭部を切断され、神社の井戸に晒されていた。  三人目の被害者は数千本にも及ぶ針を自ら飲み込み、それを喉に詰まらせて死んだ。  四人目の被害者は妊婦で、自ら腹を裂き、素手で我が子を腹から取り出した後、惨殺。最後は自らの臓物を腹から掻き出して死んだ。  五人目の被害者は自らの手足を三日三晩かけて食い尽くし、達磨の状態となって死んだ。  皆、鈴音村の中で死んだ。凄惨かつ異様な方法で。  閉鎖的な村で起こる連鎖的に起こる変死事件の真相とは。

処理中です...