上 下
1 / 1

ゴロねこニャン吉奮闘記 3

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ユミちゃんはどこ?

紫 李鳥
児童書・童話
その村にはこどもがひとりしかいません。ひとりぼっちの女の子はいつもひとりで遊んでいました。

すき。

ねこセンサー
児童書・童話
さいきん、すきってなんだろうって、かんがえる。 ぼくは、いつも、いつでも、いっしょにいたい。それがすきだとおもうのだけど。 いもうとも、たぶんそうおもっている。 でも、おとなはちがうみたい。すきって、むずかしいんだね。

【1話完結】あばれたりないなら、あそぼうよ

西東友一
児童書・童話
今は昔、「鬼」たちが田畑を荒らしていた頃・・・ 一人の少女が鬼を成敗する!? やっぱりしない!! そんなお話です。

おばあちゃん、お話をして

矢野 零時
児童書・童話
お父さんはいないので、お母さんは夕食の後も働きにでていきました。でも、マイは寂しくありません。おばあちゃんが、側にいてくれるからです。マイは、パジャマに着替えると、おばあちゃんといっしょにベッドにいきます。そこで、マイは、いつもおばあちゃんにおねだりをします。 「おばあちゃん、お話をして」 すると、おばあちゃんは「まだ眠くないのかい。それなら、なんのお話をしてあげようかね」と言って、おはなしをしてくれるのです。その話は……。

季節外れの桜の木

まりぃべる
児童書・童話
毎年、暖かい日差しを少しずつ受けた春に綺麗なピンク色の花が咲き誇る桜の木。 今年は…?

生まれて、お別れ。

るいのいろ
絵本
猫目線で描いた猫の一生。

【おらたちからの遺言】~おらたちが家族になったのはきっと偶然じゃないよ。ずっとずっと一緒にいてくれますか?~【完結】

みけとが夜々
児童書・童話
大好きな「たーこ」と「にゃーこ」へ。 おらたちからの遺言。 最期まで4人一緒にいれますように。 家族である2匹の保護猫たちの想い。 可愛い可愛い、うちのにゃんずたち。 普段は(  ˙º˙  )ぽけ~としてるけど、きっとこう思っているに違いない!という願望も込みの、彼らの気持ちを綴りました。 (C)みけとが夜々 2024 All Rights Reserved

月からの招待状

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
児童書・童話
小学生の宙(そら)とルナのほっこりとしたお話。 🔴YouTubeや音声アプリなどに投稿する際には、次の点を守ってください。 ●ルナの正体が分かるような画像や説明はNG ●オチが分かってしまうような画像や説明はNG ●リスナーにも上記2点がNGだということを載せてください。 声劇用台本も別にございます。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

処理中です...