ЯОЯЯΙМ(鏡)

紫 李鳥

文字の大きさ
上 下
1 / 2

前編

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

かさね譚

やなぎ怜
ホラー
夏のあいだ、祖父母宅へと預けられた小学生の“かさね”。絵に描いたような田舎で体験する、ひと夏の怪談。

[完結]叶願鏡

夏伐
ホラー
願いを叶える鏡の話。 カクヨムとノベルアップにも投稿しています。

這い寄る者

ツヨシ
ホラー
絶世の美少女。そして現れるストーカー。

その鏡はみてはいけなかった

ミクリ21
ホラー
屋敷にある曰く付きの鏡。

可哀想な子

秋空夕子
ホラー
母と一緒にテレビを見ていると、そこに映った女の子にあることを思った

Dark Night Princess

べるんご
ホラー
古より、闇の隣人は常に在る かつての神話、現代の都市伝説、彼らは時に人々へ牙をむき、時には人々によって滅ぶ 突如現れた怪異、鬼によって瀕死の重傷を負わされた少女は、ふらりと現れた美しい吸血鬼によって救われた末に、治癒不能な傷の苦しみから解放され、同じ吸血鬼として蘇生する ヒトであったころの繋がりを全て失い、怪異の世界で生きることとなった少女は、その未知の世界に何を見るのか 現代を舞台に繰り広げられる、吸血鬼や人狼を始めとする、古今東西様々な怪異と人間の恐ろしく、血生臭くも美しい物語 ホラー大賞エントリー作品です

真実の鏡【マカシリーズ・13】

hosimure
ホラー
鏡には不思議な力が宿ると、古今東西、言い伝えられています。 鏡は映すもの―そう…真実の姿を。

私は死んだ。

惰眠
ホラー
私は死んだ。この世に絶望し、疲れ果てて……。私が生きた意味などあったのだろうか。私が生きた証は、残せたのだろうか。空を舞う中、私は、静かに、目を閉じる。もう、後戻りはできないはずだから……。目を開けると、私は、まだだった。早く死なないと。そのために、ここにやってきたのだから。私は、まだ目的を果たせない。死んでしまいたかった。

処理中です...