上 下
2 / 6

我の完璧な頭脳に狂いはない!

しおりを挟む


 18年前に生を受け3歳迄は己の魔力を上手く使うことも出来ず不自由な生活を送っていたが、両親からの育児放棄が始まった頃にはようやく魔力を前世程では無いが使えるようになり、両親の蒸発と同時に魔力を使い成長20歳までした。

 しかし戸籍?という人を管理するこのシステムにより我は3歳児だが見た目は20歳という我の完成だ。


 そこからは生きていくために世界を知ろうと思い立ち先ずは旅の準備を始めたが一つ問題があった。

 パスポートが無ければ日本の外には出られないというのだ!

 この世界では当たり前のようだが我からしたら窮屈な世界だ。

 手始めに日本国内から旅をしようと思ったが我には身分証にはじまり、何の伝手も後ろ楯も無い状況ではどうしようもなかった。


 しかし我の完璧な頭脳によれば傭兵をすれば世界を回れると!しかし平和な日本に傭兵などいるのか?


 だが安心して欲しい。我の完璧な頭脳は先の先まで見据えているのだからな!伝言板へXYZ!これにより何もかもが解決だ!我の完璧な頭脳が恐ろしいぞ!
 
 ファハハハハ!

 そこからはトントン拍子で傭兵になり世界を回ることになった。

 傭兵たちと楽しく過ごしながらも我は世界を見て回った。


 紛争地域や貧困に喘ぐ地域を魔力を使い争いを止め、環境を整え国の代表たちを眷属として争いの無い大国へとなり軍事国家などを傭兵業の片手間に崩壊させ我の眷属の属国へとした。
 

 これによって世界は半分我の支配下となったが、我の存在は表には出さない。前世と同じ事をしていてはつまらぬからな!国の管理が面倒で眷属に任せたわけでは無い!無いったら無いからな?!


 そんなこんなで17年程世界を回ったが我の相手を出来る存在は何もなかった。まぁ当初の予定どおり日本では我も20歳として大人の仲間入りを果たした事で動きやすくはなったことだ!

 傭兵達は最早我の家族と言っても過言ではないだろう。争いも少なくなったので日本へ行きたい者だけ平和な生活を送る事を提案したら皆で日本へ行くことになった!我の家族として誇りに思うぞ!


 そして我は17年振りに日本へと帰国するのであった。
 
   
しおりを挟む

処理中です...