あなたが笑えるまで踊った。〜シスコンは異世界でカンストして元の世界に帰りたい〜

「あなたがダメージカンストしたら、ワタシも目立てるでしょ?」
姉と間違えられて女悪魔ヘラルに転移させられた普通のシスコン天汰は、ゲームの世界で目を覚ました。
一方姉のシュウは最強プレイヤー、そんな姉と間違えられた天汰は無能力のまま異世界に放り投げられる。

全身鎧の上に落下した天汰は、近くにいたエルフと男と一緒にゴブリンに包囲されてしまう。しかし、そんな群れを一撃で撃破する戦士が現れた。
「そこにいるのは……天汰!?」
「姉ちゃん……好きだ」
現在最強プレイヤーの一角、だが人とコミュニケーションを取るのが苦手で常にソロで戦っている現実では引きこもりのシュウだった……。


「ヘラル! チート能力とかは!」
「無い! だけど──ワタシとあなたのお姉ちゃんが居れば! 最強にはなれる!」
「……シュウも褒めてくれるよ?」「任せろ」「!? 本当にシスコンなんだね……」
ヘラルは知らなかった。天汰がとんでもなく面倒なシスコンだと。そして姉のためなら天汰は何でもできることを!


「異世界に来たからには剣術と魔法を極めるぞ!」
「そんな簡単には……出来た!?」
「モンスターでも『神様』だろうと何でもかかってこい! 全部倒して姉ちゃんの所まで帰ってやるからな!」

「……こいつ、面白いな」


これは、悪魔の都合に巻き込まれた天汰がドンドン強くなり続け、ダメージカンストを達成するまで異世界で姉ちゃんとその仲間達と暴れ回って最強になる物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,948 位 / 191,948件 ファンタジー 44,584 位 / 44,584件

あなたにおすすめの小説

虚無からはじめる異世界生活 ~最強種の仲間と共に創造神の加護の力ですべてを解決します~

すなる
ファンタジー
追記《イラストを追加しました。主要キャラのイラストも可能であれば徐々に追加していきます》 猫を庇って死んでしまった男は、ある願いをしたことで何もない世界に転生してしまうことに。 不憫に思った神が特例で加護の力を授けた。実はそれはとてつもない力を秘めた創造神の加護だった。 何もない異世界で暮らし始めた男はその力使って第二の人生を歩み出す。 ある日、偶然にも生前助けた猫を加護の力で召喚してしまう。 人が居ない寂しさから猫に話しかけていると、その猫は加護の力で人に進化してしまった。 そんな猫との共同生活からはじまり徐々に動き出す異世界生活。 男は様々な異世界で沢山の人と出会いと加護の力ですべてを解決しながら第二の人生を謳歌していく。 そんな男の人柄に惹かれ沢山の者が集まり、いつしか男が作った街は伝説の都市と語られる存在になってく。 (

夜明けの続唱歌

hidden
ファンタジー
炎に包まれた故郷。 背を灼かれるように、男は歩き続けていた。 辺境では賊徒が跋扈し、都では覇権や領土の奪い合いが繰り返されていた。 怯えながら、それでも慎ましく生きようとする民。 彼らに追い打ちをかけるように、不浄な土地に姿を現す、不吉な妖魔の影。 戦火の絶えない人の世。 闘いに身を投じる者が見据える彼方に、夜明けの空はあるのだろうか。 >Website 『夜明けの続唱歌』https://hidden1212.wixsite.com/moon-phase >投稿先 『小説家になろう』https://ncode.syosetu.com/n7405fz/ 『カクヨム』https://kakuyomu.jp/works/1177354054893903735 『アルファポリス』https://www.alphapolis.co.jp/novel/42558793/886340020

~神のミスで転移したんですけど勇者が弟子にしてくださいと言ったので弟子にしてみた~

ユリカ
ファンタジー
この話は神が間違えて上崎和樹の生命線を切ってしまって、そのお詫びに異世界に転移して、転移先で勇者を助けたら弟子にしてくださいと言われて弟子にして魔王を倒す物語です。 誤字脱字が多いです あと更新が大幅に遅れる時があります。

ロードバックッ! 勇者アレクの英雄譚

TADA
ファンタジー
剣と魔法のファンタジー、バトル物です。  タイヴァス王国の人々は、魔と呼び忌み嫌うニビ族との戦いに疲弊していた。  戦争を集結させるため、剣聖アレクとその仲間たち、王女シルヴァ、聖女エミリア、そしてエミリアの従士リューリの四名が旅立つ。  たどり着いた敵本拠地を目前にしても一行には緊張した風もなく、お気楽な話し合いから力押しを選択し、敵城を見事崩壊させる。  そして怒りに燃える魔王との激闘の末、見事勝利したアレクは、なぜか1年後にポンコツ勇者と罵られていた。 栄光からの転落。苦悩からの復活。これは再起する勇者と仲間の物語。

現代の黒魔術でダンジョン攻略!

シキ
ファンタジー
2XXX年世界の全ての生命が驚愕した。 豪風と共に来る竜巻、唸るような音を出す大地、天は金色の光で覆い尽くす。 その日、全ての生命に変化が起きた。 『太陽系地球型惑星圏ハビタブルゾーン第三惑星『地球』の生命の全てが進化の可能性を表しました。それに伴い生命の更なる進化を開始いたします』 その声は地球の全ての生命に響きわたりヒューマンはその声の主を『神』と呼称した。 そうして誰かが言ったダンジョン…正式名称『神への挑戦権』が誕生しヒューマンはそれへと挑むのだった。 それからこの話の主人公であるどこにでもいるオタクな黒魔術好きな馬鹿はというと…。 家で一人ぐっすりと眠っているのだった。 *暇な時に書く程度なので更新速度は遅いです。

神の使いでのんびり異世界旅行〜チート能力は、あくまで自由に生きる為に〜

和玄
ファンタジー
連日遅くまで働いていた男は、転倒事故によりあっけなくその一生を終えた。しかし死後、ある女神からの誘いで使徒として異世界で旅をすることになる。 与えられたのは並外れた身体能力を備えた体と、卓越した魔法の才能。 だが骨の髄まで小市民である彼は思った。とにかく自由を第一に異世界を楽しもうと。 地道に進む予定です。

目が覚めたらゲームの世界にいるようです―帰るためにゲームクリアを目指す!!―

月詠世理
ファンタジー
 深夜。真っ暗な部屋で光るものがあった。ゴロゴロと寝転がっている人の手にあるものが光を発しているようだ。その光を覗いてみると、映っついるのは様々な生き物(キャラクター)と人間(1人の人)。何かのゲームのようだ。人の後ろにズラッと並んでいる生き物はどうやら――と呼ばれているらしい。 「持ち物確認。モンスターの体力管理完了。連れているモンスターは間違いなしっと。巨大シロクロクマの捕獲(テイム)条件は生肉の設置と岩陰に隠れるの選択。攻撃が強いため、防御が高いモンスターを盾にしながら攻撃していく、と」  ぶつぶつと呟きながら、迷いなく進めていく人間。ゲームの中のアバター(人)が岩陰に隠れていると、シロとクロの色をした巨大なクマが現れた。 「普通にパンダじゃん!!」  一面に映るクマへこぼした言葉が響く。その後、一瞬にして『Gameover』の文字。 「戦闘すらできないってどういうこと!?」  巨大シロクロクマに生肉は持っていかれた、という表示がされて、意識を失うアバター。 「山攻略に3日かけて、これかよっ!! もう1回はじめからやり直しは嫌だ〜〜!!」  このうるさい叫び声に駆けつけた人に叩かれて意識を失う、なんてことはなく、叱られて就寝した。  起床後、思いもしなかったことが起きてしまう。起きたらゲームの世界にいるなんて誰が思うのだろうか? ※ 『ゲームクリアを目指す!!』が旧タイトルです。変更しました。 ※内容紹介も変更する可能性がございます。ご了承ください。 ※更新ペース:ゆっくり。ストックなしのため、しばらく投稿なし。

異世界で「出会い掲示板」はじめました。

佐々木さざめき
ファンタジー
 ある日突然、ファンタジーな世界に転移してしまった!  噂のチートも何もない!  だから俺は出来る事をはじめたんだ。  それが、出会い掲示板!  俺は普通に運営してるだけなのに、ポイントシステムの導入や、郵便システムなんかで、どうやら革命を起こしてるらしい。  あんたも異世界で出会いを見つけてみないか?  なに。近くの酒場に行って探してみればいい。  出会い掲示板【ファインド・ラブ】  それが異世界出会い掲示板の名前さ!

処理中です...