上 下
35 / 69
罪深く、柔らかく。触れられて、ふるえて。

自分とは違う名を

しおりを挟む
 反応、してしまう。
 触れるか、触れないか。そんな力の入れ方なのに。
 たったそれだけの、ことを。
 こんなにも、感じて……

 あえなく吐息の洩れる唇を深く奪われ、舌をからめ取られて、とろりとした欲望に混ぜ合わされる。

「う……んっ……」

 みだらに広げた聖神官のコートの上で。
 アリストラムは。
 ラウの手首を片方だけ地面に押さえつける。

 もう一方の手は、愛おしげに指をからめて。
 理性の消え失せた視線だけが、ラウの向こうにいる誰かを探して、さまよっていた。
 唇を重ね、かすれた声でささやく。

「早く、命令してください」

 身悶えるような吐息が。
 耳朶に、ふっ、と吹きかかる。
 身体が、びくっ、と震える。

「ぁ……っ!」

 耳元を通り過ぎてゆく、甘いささやき。
 唇が、押し当てられる。
 熱い湿り気が、肌に汗を滲ませる。
 切なくも苦しい吐息とともに、心を揺り動かされる。

 ラウは無意識に身体をアリストラムへとゆだねながら、それでも支配されつくしてゆく感覚に抗って、ほろほろとうずめ泣いた。

「ゾーイ」

 熱情に浮かされた吐息がラウを包み込む。
 普段のアリストラムならば決して立てぬような声で。
 泣くような、笑うような、うわずった自分の声に、ますます身体の奥がびくん、と震え上がる。

 ラウは涙混じりに拒絶しようとした。

「……違う……」
「もっと、よく、見せてください」

 優しい熱情に、ほんの少しだけ、強情な力が交じる。

「ゃ……ぁっ……」
 ラウは拒絶しようとして、わずかに腰をずり上げた。アリストラムは強引にラウの腰を押さえ込んだ。

「貴女の、すべてが見たい」

 甘やかな……喘ぎが。
 途切れる。
 刻印の光が罪深く降りかかった。
 ラウは眼を閉じてなお染み込んでくる翡翠の光に身悶えた。

 触れられるたびに、腰の奥が、息を呑んだように跳ね上がる。

「愛しています」

 荒い息に覆い尽くされて。
 意識が、断片になってかすれ飛ぶ。

「ゾーイ」

 耳元で何度も、名を、呼ばれる。
 自分とは、違う名を。

 ゾーイ。

 すべての音が、潰え去る。
 その名前だけが、壊れた器械のように頭の中で反響していた。

「ゾーイ」
 また、アリストラムが喘いだ。胸に、ゾーイの刻印をくろぐろと宿して。
「愛しています」

「や、だ……違う、あたし……あたしは……!」

 刻印に宿されたゾーイの色が。ゾーイの声が。まとわりついてくる。

 もう、ゾーイはいない。
 もう二度と戻っては来ない。
 笑ってもくれない。

 突然襲ってきた人間に、殺されて、

 里もろともすべてを焼き尽くされて、

 眼を灼き潰すかのような、あの銀の光炎に呑み込まれて。

 ゾーイは、死んだ。死んだ。死んだのに。どうして。

 心は抗っている、のに。
 身体が、溶けてゆく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】殿下、自由にさせていただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,428

ある夜の出来事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:40

大好きな恋人が、いつも幼馴染を優先します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3,284

マゾヒズムOLとサディスト上司の今宵の物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:26

処理中です...