上 下
19 / 69
じきに、死ぬほど狂いたくなるぞ

渦巻くほどに長い、黒い、太い尻尾

しおりを挟む
「人間の臭いもしなければ魔妖の臭いもしない。そのくせあの城と同じ忌々しい臭いがする」

 嫌悪を込めた唸り声が魔妖の喉から洩れる。ラウは首筋の毛をざわりと逆立て、後退った。威圧感だけではない。恐ろしいほど圧倒的な力量の差を感じる。牡の狼特有の、むんとする臭いが立ちこめた。まさか、同族――

「犬か」
 蔑称まじりに吐き捨てる。渦巻くほどに長い、黒い、太い尻尾がゆらりと打ち振られた。ぬめるような黒さだった。色違いの差し毛の一本もない。

「たかが犬の分際で」
 低い声がいんいんと響く。わずかな喉の震えが、風洞を通る風のような声に予言めいた笑いを添えた。
 ほのかな殺意が、喜悦となって滲み出る。
「身の程を弁えろ」

 身体がすくんで、動けない。
 今ほど、剣を忘れてきたことを後悔したことはなかった。足の先が氷のように冷たい。

 怖い。喰い殺される。

 身体の奥底が無様にも震え出して、止まらない。戦って勝てる相手には思えなかった。何とかしてこの場を逃れるしかない。だが、この魔妖は城のことを知っている。もし逃げた先にまで追ってきたら。

 アリストラムの、病み上がりにも似た息苦しげな声を思い出す。いくらアリストラムでも、魔力による加護なしに魔妖と戦えるはずがない。

 ラウは、こみ上げる恐怖に耐えきれず、息を乱して呻いた。せめて内心だけはおくびにも出すまいと必死に歯を食いしばる。
 だが、その虚しい抵抗すらあえなく見抜かれたようだった。黒狼の魔妖は嘲りの眼を横目に走らせた。
 白く光る牙を見せ、うっすらと笑う。

「目ざわりだ」
 どこか嬉しそうに、舌をなめずらせ――

 次の瞬間、魔妖の身体が宙を舞った。木々の枝を弾き飛ばし、一直線に漆黒の砲弾が迫り来る。

 ラウは声を呑んだ。かわそうにも身体がまるで動かない。避ける間もなく、そのまま高々と跳ね飛ばされる。身体が木の幹に激突した。木っ端と枯れ葉と生枝をめきめきとへし折り、吹き散らしながら、さらに遠くへと吹き飛ばされる。

 頭から地面に叩き込まれ、もんどり打って跳ね転がった、その無力な身体の上から、大地まで抉り抜くような重い拳の一撃が突き込まれた。

 身体ごと、意識が叩きつぶされる。血の味がこみ上げた。さらにもう一発。顔を殴られる。意識が遠い。身体が動かない。何をされても、もう、鈍い、遠い痛みにしか感じないほど、血に沈んで。

 魔妖の爪が着ぐるみパジャマにかかった。さながら溶けたバターのようにやすやすと、身にまとうものを切り細裂いてゆく。ほっそりと幼さを残した薄褐色の姿態があらわになった。

 黒狼はつと陵辱の手を止めた。ふるえるラウの尻尾を乱暴に掴んで、引きちぎらんばかりにたぐり寄せる。
「魔狼の雌か」
「あ、う……痛っ……!」

 ラウはあらわにされた下半身をなかば吊り上げられながら、血を吐き、呻いた。魔妖の舌が、ラウの腹上にこぼれた血をどろりと舐め取る。

「まあ、いい。獣も魔妖も食えば同じだ」
 いたわりの欠片もなく、ただ冷ややかな喜悦と欲望のまなざしだけをしたたらせ、魔妖は笑った。腰に容赦ない重みをかけながら、押し潰した身体にのしかかってくる。

「や……や、だ……」
 ラウはかすむ眼に涙をいっぱいにため、弱々しくかぶりを振った。
「たす、けて……ア……!」

 腕を押さえ込み、足を割り、魔妖が近づいてくる。あらわにされた全身の傷を、爪で深くさらに裂かれ、舌で広げられ、舐めすすられる。流れ出す血を受ける欲情の舌がべろりと肌を這った。そのたびに何かが傷口からこぼれ、今まで感じたこともない、淫靡な、狂気めいた別の感覚を流し込まれてゆくような気がした。

 黒いたてがみのような艶やかな獣の髪が荒ぶる本能のまま降りかかり、覆い被さる。爪を立てられ、牙を立てられ、苦痛なのか恐怖なのか分からない感覚に揺すぶられて、ラウは身をよじり、呻き泣いた。

「じきに、死ぬほど狂いたくなるぞ」

 ラウの顔を濡れそぼった枯葉の褥に押しつけ、乱暴によじらせて這い蹲らせる。
 獰猛な牙がぎらりと光った。

「や、やだっ……やあっ……!」
 魔妖は残忍に笑い、ラウの首筋に牙を立てた。反射的にラウは身体を硬直させた。必死にもがき、牙から逃れようとする。食らいつく牙がさらに追いすがった。動脈ごと噛み裂かれる。
 息ができなかった。飛び散る血飛沫を魔妖は不遜にも高らかに嘲って浴びた。首を振り、こぼれ落ちるしずくを長い舌でねっとりとすくって、音を立てて執拗にしゃぶる。

「アリ……ス……助け……て……!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

(R18)エロゲRPGの中に転生してしまったので仕方ないからプレイする

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:650

【R18】騎士団の危ない二人 ⚔️ 犯罪者にはお仕置きを

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:9

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:7

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:722

【R18】抑圧された真面目男が異世界でハメを外してハメまくる話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,967

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:5,993

チートでエロ♡でテイマーなゲームのお話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:328

処理中です...