上 下
1 / 69
こらこら、飼い狼たるもの、ご主人様に牙を剥いてはいけませんよ?

貴女の愛おしすぎる従属の姿勢を見るのが楽しすぎて、つい

しおりを挟む
 ぐーきゅるるる。ぐううううう。

 「はうー、もうダメ」
  情けない声がひとつ間に挟まった以外は、ぐぅぅぅ、ぐううううう、と、体内に魔妖を飼っているのかと勘違いされかねない音ばかりが絶え間なく続いている。

 「あ、あたし、マジで飢え死にしちゃうかも」
  そう呻いたラウは、パッ……タリと地面に倒れ込んだ。
 「おなかしゅいた……死む……」

  最後に美味しい食事にありつけたのはいつの頃だったか……前方を遮る暗い森と、対照的に頭上へと広がる茫洋たる青い空、白い雲に切ない食欲を馳せる。

  ……たぶん、先週……もとい、もっと前だったような気がする……。

  次の仕事の依頼主が住むドッタムポッテン村までたどりつくのにあと数日はかかるだろう。それまで、体力も食欲を抑える気力も持ちそうにない。

  ラウは飢えた翡翠色の眼をぎらりと光らせた。
 「かくなる上はこいつをぶっちぎって」
  親指をぺろりと舐め、虹銀色の聖紋章で厳重に封印された、何やらいわくありげな錠前付きの首輪に手をかける。

  ふと、すずやかな鈴の音がした。
 「ラウ、”しっぽ”が見えていますよ」

 「ふえっ!?」
  ラウは素っ頓狂にうめき、地面に突っ伏したまま、じたばたと手だけを背中側に回してお尻を押さえた。
 「だっ、だれっ!」

  衣ずれの音が風に乗って流れてくる。細い影が差し掛かった。
 「勝手に一人で先走ってはいけないと言ったでしょう」

  いつの間にか音もなく背後に忍び寄っていた青年が、取り澄ました声でいさめてくる。

  ラウはとたんにとげとげしい剣呑な表情を作って思い切り相手に噛みつき返した。
 「し、シッポなんて見えるわけないでしょッ! アリスの嘘つき!」

  空腹をこらえて跳ね起きる。

 「おや、見間違いでしたか。それは失礼。ところでラウ」
  白髪をなびかせた胡散臭い気障男は、ラウの抗議などまったく取り合っていなかった。そのくせ相変わらず表情だけはにこやかなまま、とりすました口振りで皮肉に付け加える。

 「貴女、まさか人間をとって食おうなどと思っていたのではないでしょうね」

  『白髪をなびかせた胡散臭いキザ男』。
  ――などと思っているのはおそらくラウだけだろう。

  鋼の柔糸を思わせるあでやかな銀髪をいただき、するどくも艶やかな紫紅の瞳、聖紋章を背に縫い取った純白のコートで腰高な長身を包み、きらめく月金石の銀輪を幾重にもかさねた仕込みレイピアの神官杖を手に、生きた彫像を思わせる均整の取れた仕草で、すっ、と立ち構えている。
  そしてもちろん、激しく悔しいことにその声はラウの立ち位置の遙か上、相当に首を逸らさねば見えぬ高い位置から降ってくるのだった。

 「あ、あんたの知ったことじゃ!」
  ぎくぎくとお尻を押さえて後ずさりながらラウは意地っ張りな虚勢の声を張り上げる。

  聖銀《アージェン》の戦闘神官、アリストラム。それがこいつの名だ。

  ラウが初めてアリストラムに会ったのは、今から一年ほど前のことだった。
  人を傷つければ害をなす魔妖として追われ、狩り取られる。今考えれば重々過ぎるほどにあたりまえな事だったが、そんな簡単なことにさえ思い至らないほど当時のラウは幼かった。

  とにかく、強くなりたかった。

  そのためには強い人間を倒せばいい。相手が強ければ強いほど強くなれる。もちろん、ラウの存在を聞きつけた魔妖狩りに戦いを挑まれることもあったが、たいていの狩人は貧弱で鈍重な人間ばかりで、ほとんどが相手にすらならなかった。

  目の前で笑っている聖神官アリストラムに出会い――その力を見せつけられ、完膚無きまでに屈伏させられるまでは。

 (な、何だよオマエ!)
 (……街の人を困らせて。悪い子ですね)
 (な、何?)
 (そんな子には、お仕置きですよ)
 (ちょ、ちょっと……な、な、何すんだニンゲンのくせにっ、放せってんだ、う、うわあっ、い、いやあっ……やめ……ああっ、やだぁ、うそ、あっ、ああんっ……!)

  いや、違う――思い出すのも腹立たしい! 悪魔払いだの妖気を祓う秘儀だのと称してそのままどこかの聖堂に連れ込まれ、何日間も――そう、何日もだ――力が抜ける訳の分からない首輪を無理矢理はめられて、鎖で繋がれ縛り付けられて歯ぎしりするほど屈辱的で恥ずかしい、数々のとんでもない目にえんえんと遭わされ続けたりしなければ、だ! 

 「ドッタムポッテン村はもうすぐです」
  記憶の中のアリストラムと違って、現実のアリストラムはニコニコと穏やかな微笑みを決して絶やさない。しかし残念なことにラウにはそれがむしゃくしゃと嫌味きわまりない顔に見えているのだった。
 
「うるさい、とっとと消えちゃえ、アリスのばかっ! うんこっ!」
 「おやおや、口の利き方がなっていませんね」

  ふわりと腰に腕を回され、引き寄せられる。

 「はぅうん……」
 「ほら、ちゃんといい子にしなさい、ラウ」
 「ぅっ……ううう!」
 「こらこら、飼い狼たるもの、ご主人様に牙を剥いてはいけませんよ?」
 「だっ……誰が飼いオオカミだっ……!」

 「またそんなこと言って」
  くすくすと耳をくすぐるような笑い声が吹き込まれる。

 「貴女の愛おしすぎる従属の姿勢を見るのが楽しすぎて、つい毎晩、おつとめに励んでしまう私の身にもなりなさい」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

(R18)エロゲRPGの中に転生してしまったので仕方ないからプレイする

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:650

【R18】騎士団の危ない二人 ⚔️ 犯罪者にはお仕置きを

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:9

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:7

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:722

【R18】抑圧された真面目男が異世界でハメを外してハメまくる話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,967

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:5,993

チートでエロ♡でテイマーなゲームのお話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:328

処理中です...