86 / 112
サムライ校での学園生活
神皇家のお姫様
しおりを挟むリリの一言で、たちまち教室全体に「留学生がやってくる」という噂が広まる。
「留学生だって?」「どんな子が来るんだろう?」
「俺としては、超絶可愛い外国の女の子が来てほしいなあ・・・」
「いやいや、ここは知的なイケメンでしょ」
「てか、二学期早々、留学生とかサプライズ多すぎだろ、この学校」
「きっと、どこかの名門のお嬢様かお坊ちゃまよ!」
みんな、各々勝手なことばかり言っているな~ と思いながらスマホをいじる友愛・・・・
すると、隣で同じようにスマホをいじっている麗太が何やら画面を見て、ニヤニヤしている・・・
怖・・・・
友愛「な、何を見ているの?」
麗太のにやけ顔に戸惑いつつも、聞く友愛・・・
麗太「あ、ああ・・見て、可愛くない?」
麗太がスマホで見ていた画像を、友愛に見せる。
そこに映っていたのは、バス停で会ったあの和服姿の小さな美少女だった。
友愛「あ!」
麗太「可愛いよな~ 【神皇家(しんこうけ)】のお姫様【清宮姫(きやひめ)】様だよ。僕らと同い年で、今年からエリート女学校の【菊水藤花女学院】に通われたらしいんだ。僕も水戸小学校にいた時、何度か見かけたことがあったんだけど、漂う空気が神々しすぎて話しかけることもできなかったよ。
【神室】の中でも美少女すぎて、最近【国民のアイドル】なんて呼ばれて話題なんだぜ。友愛知らなかった?」
説明しよう!
【神皇家】とは、日本国の象徴である【神皇】の一族のことだ。
海外で言うならば王室と同じ地位だ。
もっと分かりやすく言うなら【国王】の一族ということだ。
もっとも日本では【神室】と言う。
一応、この国の神話上で【神の一族】とされ、日本国民を統合する神聖な一族とされている。
友愛「・・・・・・・・・・・・・・」
友愛は、バス停で会った少女の正体がわかり、思わず黙ってしまう・・・
麗太 「どうしたの?友愛?」
友愛「僕、このお姫様と最近会ったことがあった・・・・」
麗太「ええ!!どこで?どこで?」
麗太が思わず、飛び上がって友愛の肩を揺さぶる!
ガラガラ!
教室の重い扉が開く!
浅見先生「お静かに!」
浅見先生が、いつもよりもさらに威厳のこもった声で、みんなを静かにさせる。
浅見先生「二学期初日から、皆様にご紹介したいお方がいます。これから一か月間、この【個】のクラスでみんなと学びを共にする神聖なる一族のお方です。失礼があってはなりませんよ。」
浅見先生の声が普段にも増して丁寧・・・
しかも、これから来るその留学生を【お方】なんて言っているってことは・・・
浅見先生「では、姫様どうぞお入りください・・・」
教室の扉が再び開く。
扉から出てきたのは、艶やかな黒髪に、上品な白い肌、小柄で小顔な美少女・・・
サムライ校の制服をしっかりと着こなし、育ちの良さがにじみ出ている姿勢と物腰・・・
その人は・・・・
清宮姫「皆様初めまして。【宝璋院東邦松清姫(ほうしょういんひがしくにまつきやひめ)】と申します。
一か月と言う短い時間ではありますが、皆様と楽しい学園生活を送りたいと思っております。よろしくお願いします。」
清宮姫は、洗練された優雅なお辞儀で、教室にいるサムライ校の生徒の前に現れた。
0
お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
名前を書くとお漏らしさせることが出来るノートを拾ったのでイジメてくる女子に復讐します。ついでにアイドルとかも漏らさせてやりたい放題します
カルラ アンジェリ
ファンタジー
平凡な高校生暁 大地は陰キャな性格も手伝って女子からイジメられていた。
そんな毎日に鬱憤が溜まっていたが相手が女子では暴力でやり返すことも出来ず苦しんでいた大地はある日一冊のノートを拾う。
それはお漏らしノートという物でこれに名前を書くと対象を自在にお漏らしさせることが出来るというのだ。
これを使い主人公はいじめっ子女子たちに復讐を開始する。
更にそれがきっかけで元からあったお漏らしフェチの素養は高まりアイドルも漏らさせていきやりたい放題することに。
ネット上ではこの怪事件が何らかの超常現象の力と話題になりそれを失禁王から略してシンと呼び一部から奉られることになる。
しかしその変態行為を許さない美少女名探偵が現れシンの正体を暴くことを誓い……
これはそんな一人の変態男と美少女名探偵の頭脳戦とお漏らしを楽しむ物語。
令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました
フルーツパフェ
大衆娯楽
とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。
曰く、全校生徒はパンツを履くこと。
生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?
史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる