上 下
54 / 117

「奴隷違い」

しおりを挟む
奴隷を買ってみた。

主人「このゴミを捨てとけ!」
(奴隷にゴミを投げつける)
(下を向く奴隷)
奴隷「……ちょっと……待ってください……」
主人「……なんだ?お前は買われた身だ。文句を言う資格はない」
奴隷「……それでも……あんまりです!!……ボクは、期待してたのに……!」
主人「……なんだと?」
奴隷「もっと蔑まれると思って、惨めな気分になれると思って、奴隷市場に居たんだよ!ボクは!!………だから……だから……」
(奴隷、落ちたゴミを拾い、自分の顔の近くに持ってくる)
奴隷「このゴミは、もっと汚い物でないといけないし、もっと人としての尊厳を奪うような言葉を、あなたはボクに投げつけないとダメなんだ!!
だから…………あなたのことを……ご主人様なんて呼んであげない……」
(主人、驚いた表情)
主人「キミ……」
奴隷「あなたに最後のチャンスをあげます。さぁ、ボクを最高に惨めな気分にして下さい」
主人「……帰ってくれ……」
しおりを挟む

処理中です...