上 下
18 / 117

「服選びも大変です」

しおりを挟む
【友人AとBの会話】

A「俺、服買おうか悩んでるんだよね」
B「どんな?」
A「今まで着たことがない明るい服に挑戦したいと思ってんだけど」
B「いいじゃん」
A「でもさ、今まで地味な無口なキャラの俺が派手な色の服なんて着てたら、通勤中に会社の人にあったら、ニヤニヤされるんじゃないかって心配でさ」
B「まぁ……ちょっとは驚くかもしれないなー……」
A「だけど、人目を気にして興味のある服着れないのも嫌なんだよ」
B「確かにな。じゃあ、明るい服はボトムスから取り入れればいいんじゃない?」
A「いや、でもさぁ……、俺、Tシャツとか上がないんだよ。だから上を買いたいの」
B「……じゃあ、明るい色は小物から取り入れるとか?」
A「それじゃあ、あんまり変わらないから冒険にならないんだよ。挑戦したって気分が欲しい」
B「……じゃあ、Tシャツ買えば……?」
A「でも、Tシャツだと人目が……」
B「いいから買えや!」
しおりを挟む

処理中です...