上 下
13 / 35

「婚活パーティーで出会った人の一言~一緒にしないで~」

しおりを挟む
昔、婚活パーティーで出会った男性(私より、何歳か上)に言われたことがあって。
「俺達は崖っぷちなんだよ」と。
『俺”達”?』って思ってしまった。
確かに、お互い30代後半だったので、世間的にもそうなんだろうけど……。
一緒にすんなって思ってしまいましたね……💧
あなたはそう思うんですね~……って。
いや、結婚焦るのとか年齢的にも普通のことだと思うんだけどさ……。
私、焦ってないし。
崖っぷちとか言わないで。
あなたはそう思ってるかもしれないけど。
一緒にされたくないって思ったな~。
でも、焦りたかったら焦ればいいと思うし、価値観なんて人それぞれだけどさ。
それは、あなたが自分に対してそう思ってるだけですよねって話。
巻き込むなって思った(笑)。
こういう性格だから、結婚遠のくんだよ~って思われそうだけど、それで良いと思ってる。
私は、既成の結婚生活とか一般的な生き方があんまり合わない気がするの。
私に合ったものを選びたいし、選んだ方がいい気がする✨
枠にとらわれない生き方を😘
しおりを挟む

処理中です...