上 下
18 / 81

「私のまぐわいエピソード~困った編~」

しおりを挟む
以前、付き合っていた方とまぐわっていた時、「上に乗って」と言われた。
で、上に乗ったことがなかったので、乗ってみた。
まぁ、それでまぐわってみたのですが、相手が私の腰を持って揺らすので(多分、私が上手く動けなかった為)、体が揺れて、酔いそうになった……。
正直、
『いや、腰持って揺らされたら、気持ち悪くなるんじゃい!同じこと、逆にやってみてあげるわ!』
と言いたくなる感じだった。
……まぁ、私はその時(今もだけど)、まぐわい経験が少なかったので、まぐわいの楽しみ方、気持ち良くなり方が、分からなかったんですよね……。
だから、まぁ、相手もアレですけど、自分も分かってなかったな……と(今もそうだけど……)。

まぐわいの時に困った言葉として……。
「どうして欲しい?」みたいな言葉を聞かれたことがあるんですが、そんなに経験がないと、自分でも何が気持ちいいのか、どうして欲しいのかがあまり分からず、返事にちょっと困ったことがありました……。

あと「気持ちいい?」って聞かれたとき、そんなに気持ち良くなかったとき……。
「気持ちいい」以外のいい返答があるんだろうかと思っていました……。
なので、聞かれたら、「気持ちいい」と答えていました。
観察すると、相手も良いのか不安な時に聞いているのかな?ってちょっと思った(人によると思うけど)。
というのも、ちょっとアレが萎えている時に、聞かれたりしたな……って思ったから。

ちなみに、私はまぐわいの時に冷静になってしまうときがあって、相手は集中しているので、自分と相手の温度差を感じてしまうことがたまにありました。
そういう時は、全力で気持ちを高める妄想したり、設定考えてみたり……(笑)。
一人だけ冷めてるのも、まぐわいの時間なのに悲しいですし……。

でも、こういう経験が、まぐわい嫌いになっていくような……(性欲はあるけど、ちょっと面倒くさいんですよね……)。
別に絶対にしなければならないものではないけど、お互いにとって、楽しかったり、幸せなものになればいいのにね。

性欲も性的な好み(性癖)も人それぞれだからな……。
そんな2人が上手く楽しむなんて、難しいことって、無意識に思っているのかも、しれない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目が覚めたら囲まれてました

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:133

正しい童貞の殺し方

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:75

迅雷少女の配達屋さん~愛され少女の異世界ライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:156

異世界トリップして10分で即ハメされた話

XCX
BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,393

【完結】だいすきな人〜義理の兄に恋をしました〜

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:771

 罠

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

♀→♂への異世界転生~年上キラーの勝ち組人生、姉様はみんな僕の虜~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,135

処理中です...