61 / 107
休憩休憩、緊急事態休憩!「おかえり」「ただいま」を少し邪魔します
しおりを挟む一つ前の話をどうしても突っ込みたくて。追加補足(お邪魔)させてください。
ーーー{前話の冒頭から}ーーー
目をあけると、凄いイケメンがいた。ただのイケメンじゃなくて物凄いイケメンなんだけど。
ーーー{ちょっと、お邪魔します~}ーーーー
ハデス様が、イケメンって。
漆黒色の後ろ髪は肩少し過ぎぐらいで。
やや長めの前髪の間から覗く目の中の瞳の色は、深い緑?明るい青?まるで感情で瞳の色が変わる様だ。
スッとした涼しげな目元だが、瞳の力が、この人はただのイケメンでないことを示している。
顔全体が整ってるから鼻の形がこんなに綺麗なのね。鼻筋がスッと伸びて通ってる。高いんだけど、鼻が高いと感じさせないその形。いったい誰が、この鼻作ったのかしら?もう鼻の穴までカッコいいなんて。
横に大きめな口。唇はあまり肉厚じゃなくてどっちかと言うと薄めかな。しかも唇の血色はあまり良くない系?あんまり紅くはない感じが、クールに見える。
何より素敵なのが、その顎ライン❣️あーこれは来るわ。その顎先から耳下迄のラインはもうダメだわ。それ一番反則ラインだから。シャープなだけの顔なら優しい感じの頼りなさが出る時もあるけど、この顔は違うんだな。綺麗な顎ラインはきっと大きめな口元にしっかりとした男性の骨格だな。女性では、この顎先耳下ラインは出ないなぁ。これ本気で好きな系だわ。お願い少しだけでいいから触らせて~。
形のいい耳は耳たぶ案外柔らかそう。この耳朶をむにゅむにゅしたい。うわ!もしかしてそれ耳たぶの後ろにホクロがあるの?知ってるの?さすがイケメンはホクロの位置まで計算されて生まれてくるのか?あーん。眉も。
喉仏なんて語らせたらもうダメだ、喋ってる間中 喉仏見てられる。ダメだ、一日中語れる。ダメダメダメダメ。
ーーー{ウットリ見つめるペルセフォネの続きですね}ーーー
その物凄くカッコいい人に優しい瞳で見つめられていた。しかも、なんて言うのかな~ その~ まるで愛おしい者を見る様?そんな目で。
しかも、しかも、抱きしめられている!ビックリしたけど、こんなラッキー自分からやめてしまうには勿体なさすぎる。あまりの安心感、幸福感に包まれて、身動きすることすら出来なかった。
ーーー{はい、お邪魔します}ーーー
それ!膝上に横抱き抱っこですよ!
ただ抱きしめるだけじゃ無いんだから。この美味しいご褒美シチュわかってるのかなあ。
イケメンの愛おしそうな目を向けられるなんて………。私ならもう死んでも良いわ。いっそこの瞬間に死ねたら本望かも。宇宙に飛び散っても、我が人生に後悔なし!って言えるわい。
横抱きでペルセフォネの顔を覗き込んでるからパラッと前髪が落ちてきて、、、。その前髪をかき上げてる所見たいなー。おでこも見たいなー
ーーー{はいはい本編続き}ーーー
でも、あれ?ここどこだろう?
そう思っていると、
「 おかえり 」
って言われた。
え? あっ! そうだ。
私ハデス様に名前をつけてもらって、その後、意識無くしたんだ。
って言うかとんでもないところまで行ってしまった気がする。
どこか行ってしまって、帰れないと思ったら、ハデス様が私を迎えに来てくれた?うーん、よく思い出せない。最近こればっかりだなぁ。もう嫌になる。
でもなんだかバラバラになった気がするけど、私ちゃんとここにいるな!
ここ冥界に戻してくれたのはハデス様(の意識)だったわ。
だから、
「 ただいま 」
これでいいはず。
これから 後に何度も繰り返す二人の
『おかえり』『ただいま』
は、これが1番最初だった。
ーーー{願望、全開ですみません}ーーー
家に帰ってこんなイケメンから「お帰り」ですか。もうどんなに学校や仕事が
辛くても頑張りますから。
さっき死んでもいいなんて言ってごめんなさい。嫌です、嘘です、「おかえり」って毎日言われたいです。
ーーーー{本編戻る}ーーーー
「大丈夫か?」
(気分が悪いとかどこか痛いとか具合悪い所は無いか?)
愛しい眼差しのまま、そう聞かれてる気がする。
「はい、大丈夫です」
そう答えて、
「あの、ありがとうございました。」
と、やっとお礼が言える。
「いや、帰ってこれてよかった。」
ただ、
あれ?なんか恥ずかしかった気がする??
うーんと💬何だっけ?何だったかなあ?
それと、まずは、
「あの~ハデス様ですよね?さっきまでカーテンの向こうだったからー」
一応、本物だから確認しとかないと。
「あぁ」
と視線を逸らして少し耳が赤くなる?????
もしかして、照れてます?
うわー!可愛い?って思ってしまった。
ーーー{見た?}ーーー
うーー 破壊力半端無い!
ちょっと、強面系イケメンの照れ顔をいただきました!あの形のいい耳が赤くなるなんて。
今日のオークションは 高額商品ばっかりですよ。滅多に出ないよ、こんなお得顔。
あぁ 生ハデス様 尊いです。ありがとうございました。
明日から頑張ります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
本日は、大変失礼しました。🙇♀️
0
お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
転生ヒロインは悪役令嬢(♂)を攻略したい!!
弥生 真由
恋愛
何事にも全力投球!猪突猛進であだ名は“うり坊”の女子高生、交通事故で死んだと思ったら、ドはまりしていた乙女ゲームのヒロインになっちゃった!
せっかく購入から二日で全クリしちゃうくらい大好きな乙女ゲームの世界に来たんだから、ゲーム内で唯一攻略出来なかった悪役令嬢の親友を目指します!!
……しかしなんと言うことでしょう、彼女が攻略したがっている悪役令嬢は本当は男だったのです!
※と、言うわけで百合じゃなくNLの完全コメディです!ご容赦ください^^;
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハー異世界ラブコメ〜
ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉
転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!?
のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました……
イケメン山盛りの逆ハーです
前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります
小説家になろう、カクヨムに転載しています
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる