上 下
37 / 51

あれから数日が経ち37

しおりを挟む
数日が経ち街の外で突然黒死病が流行り始めたのを食い止めたと言う噂が話題になった。

実はと言うとアリアとレオとユウリ達が黒死病がでわまる前に薬を作り各地に配ったとされた。

エリがくれた薬草は黒死病に効く薬で実はエリは絶対に必要になるからと渡されていたのをアリアは聞いてレオに薬草を媒体を速攻頼んで1日でそだ出た。

その後ユウリはレオにもらったテレポートの石で世界中の国を各地にまわって配った。

そのため3人の功績を讃えて国から褒美を献上する事となりアリアは専用のお店を建てることとなりレオとユウリは資金を褒美としもらうこととなった。

アリアとユウリは王の従兄弟になるのでそれなりのくらいがありレオも侯爵のくらいを持っていた。

そのために3人は献上品としていただくこととなった。

アリアの婚姻の話が出たがレオとお父様達が止めに入った。

ユウリ兄様は「アリアどうしたんだい?」と聞かれた。

アリアは「薬の研究をしていてその薬を出そうかお食事処を出そうか悩んでいるのですがどちらを選んだ方がいいと思いますか?」と答えた。

「アリアまず聞くけど薬の量産はどうなってるか聞いていいかい?」とユウリ兄様は聞いた。


しおりを挟む

処理中です...